京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング251 ヒノキ花粉

 

みなさん、こんにちは(^^)/

暖かくなったり、寒くなったり…嫌になりますね(-_-;)

そして今は、スギ花粉からヒノキ花粉になり、

喉がイガイガする方もおられるのではないでしょうか(>_<)

わたしもその一人です…(笑)薬が必需品になっています!!

もう少しこの寒さと花粉と戦わないといけないですね(:_;)

 

では、わんちゃん紹介にうつります(*´▽`*)♪

 

柴犬のなつちゃんです♡

IMG_4679

お父さんのことが大好きななつちゃん、

トリミングが終わってお父さんがお迎えに

来て下さるとワウワウ鳴いて早く早くと催促(*´ω`*)

いつも嬉しそうに帰っていくなつちゃんです♡

 

 

ポメラニアンのポコくんです♡

IMG_4680

シャンプーコースで真っ白ふわふわになったポコくん♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

元気いっぱいなポコくんにパワーをもらいました♪

またお待ちしております(^_^)v♡

 

 

トイプードルのロイちゃんです♡

IMG_4685

今回は初めてお泊りもした帰りにトリミングでした☆

お泊りもトリミングもお利口さんに

頑張ってくれました( *´艸`)

お家に帰ったらたくさん褒めてもらってね♪

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

IMG_4688

少ししょんぼりなお顔が撮れてしまいましたが

名前のとおりいつもニコニコで可愛らしいニコちゃん(*^^)v

今日もお利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

チワワのピョルくんです♡

IMG_4690

 またまたふいうちショットですがこれも可愛いので、、♡

今回はそろえるだけのカットのピョルくん(^_^)v

暖かくなったらまたスッキリカットにしようね☆

 

 

チワワのコテツくんです♡

IMG_4691

常連様のコテツくんですが、未だにお母さんから

抱っこが変わるときにはたまにゥ"~と小さく

うなられてしまいます(*´ω`*)それでも可愛いコテツくん♡

今日もよく頑張ったね!!

 

 

ミニチュアダックスのあいりちゃんです♡

IMG_4693

全身スッキリカットのあいりちゃん(^^)/

幼いお顔がまたたまらなく可愛いですね( *´艸`)♪

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡♡

カメラ目線もバッチリですね☆★

 

 

柴犬のふくちゃんです♡

IMG_4696

 シャンプーコースで白さもアップして

お肌もきれいになってきているフクちゃん♪

笑っているような写真が撮れました(*^^*)♡

また来月もお待ちしています(^^)/

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

IMG_4697

 昨年に引き続き冬の間だけロングコートの

ふわふわさんになるきなこちゃん♡

いつものスッキリもいいですがこちらも女の子らしくて

とっても可愛いです( *´艸`)♡

 

 

ミニチュアダックスのこたろうくんです♡

IMG_4705

 シャンプーコースで綺麗なコートに変身☆

抜け毛もとれてさっぱりしました(^_^)v

お利口さんに頑張ってくれてありがとう♪

 

 

トイプードルのティアラちゃんです♡

IMG_4709

立ち位置も完璧でとてもいいお写真が撮れました♡

まるでモデルさんみたいで凄く可愛いですね( *´艸`)

可愛いティアラちゃんに癒された1日でした♪♪

またお待ちしております(^^)/

 

 

チワワのモモちゃんです♡

IMG_4712

モモちゃん、今日もシャンプーをしてサッパリしたね♡♡

いつもお利口さんに頑張ってくれています(*´ω`*)

凛々しく写真が撮れました(^^)/♪

またのお越しをお待ちしております☆★

 

 

ミニチュアダックスのシオンくんです♡

IMG_4724

 シオンくんシャンプーコースで来院してくれました♪”

沢山毛が抜けてスッキリしたね(*´ω`*)!

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです♡

IMG_4725

ムース君もシャンプーコースにお顔のカットのコースでした☆★

スッキリカットですが全体のイメージは丸くてとても可愛らしいです( *´艸`)

お口も毛をもう少し頑張って伸ばしていこうね♪””

 

 

トイプードルのレオくんです♡

IMG_4728

とてもスタイルが良いレオ君か来てくれました♡”

お顔はお顔は小顔にカットし口元と耳はまーるくカット(*^^*)

蝶ネクタイが似合うカッコイイ男の子に仕上がりました♪♪

 

 

キャバリアのコナンくんです♡

IMG_4732

 

 コナンくんサッパリカット☆

モフッとしたお耳が可愛いです♡”

今日も頑張ってくれて綺麗になって良かったね(*ノωノ)♡

お家でゆっくり休んでね♪♪

 

 

トイプードルのエールくんです♡

IMG_4733

今日もいつも通りボディはスッキリ足はモフッと

可愛いテディちゃんカット♡

まん丸お口の毛量は誰にも負けないね(≧▽≦)♪”

 

 

チワワのチロルちゃんです♡

IMG_4736

 てへッと可愛い姿をパシャリ☆

シャンプーをして真っ白ふわふわに仕上がって

手触りがサラサラでとても気持ちの良い仕上がりになりました(*'▽')

 

 

トイプードルのモモちゃん(上)とティコちゃんです♡

IMG_4737

IMG_4738

 可愛い仲良し姉妹が来てくれました♡

2人ともサマーよりは長めのサッパリ仕上げで

お顔もスタイルは違いますがそれぞれ個性があって凄く似合っています♡

今日も抱っこ大好きな甘えたさんに癒されました( *´艸`)

 

 

コーギーのポエムちゃんです♡

IMG_4750

首を傾げた表情が愛らしいポエムちゃん♡

トリミングもとってもお利口さんで

今日も沢山毛が抜けてスッキリしたね(*´▽`*)♪♪

 

 

チワワのラッシーくんです♡

IMG_4753

さっぱりサマーカットにまん丸としたお顔が

とっても可愛い仕上がりになりました( *´艸`)

のんびりとした性格にとても癒されました♡””

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

 IMG_4752

人懐っこいはなちゃん(^^)/♡

シュナウザーカットがとても似合っています♪”

今日もトリミングを頑張ってくれました(*^^*)

また甘えたさんなはなちゃんに会えるの楽しみにしてます★

 

 

トイプードルのビビちゃんです♡

IMG_4756

 生まれて初めてのトリミングです♡

今日はシャンプーコースを頑張ってくれました(*´ω`*)

ムチムチコロコロな姿がたまらん可愛さでした!♡

これから慣れて行こうね♪”

 

 

チワワのレオくんです♡

IMG_4760

 少し残したお耳の毛がほわっと広がる癖があるので

ワイルドさがあって小さいレオ君のギャップになって

とても可愛いですね(≧▽≦)♡

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

IMG_4761

 パッと明るい表情をパシャリ☆

とても元気なフクちゃんにぴったりな一枚が撮れました(≧▽≦)

今日も沢山毛が抜けてサッパリしたね♡”

 

 

MIXのテリーくんです♡

IMG_4762

 丸くてモフッとしたお口と全体的にふわふわとしたカットが

ぬいぐるみのような愛らしさがたまらないですね(*ノωノ)♡

今日もお利口さんなテリー君でした♪♪”

 

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ