京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング265 写真リニューアル♡

 

こんにちは(^^)/☆★

病院の前のトリミング看板の写真を新しくしました(*^^*)♡

貼ってあるわんちゃん、ねこちゃんの写真を

また見てみて下さいね(^^♪

もし看板にお家の子のお写真を載せたい!

という方は是非スタッフにお声かけください(*^^*)

 

 

では、わんちゃんの紹介です( *´艸`)

 

 

チワワの颯くんです☆

IMG_5354

颯くん、今回はホテルとトリミング~(・´з`・)♪

ホテルもとてもお利口さんでした♡

トリミングはシャンプーと部分カットしました!!

今回もとてもお利口さんだったので存分に甘やかしてあげて下さい♪♪

 

 

ボストンテリアのフースケくんとスタンプ―のメルモちゃん、

トイプードルのトラノスケくん、ミニチュアシュナウザーのサスケくんです☆

IMG_5356

IMG_5360

IMG_5361

4人とも今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

フースケくんはシャンプーで、メルモちゃんとサスケくん、

トラノスケくんはカットをしてサッパリヽ(^。^)ノ

また元気いっぱいな皆に会えるの楽しみにしてます(^^)/

 

 

チワワのランちゃんです♡

IMG_5366

ランちゃん、今回は暑くなってきたので短くカットしました(^^)♡

短くなってこれで暑い夏が越せるね~☆★

どこか笑っているようなお写真が撮れました(*'▽')♪♪

 

 

シーズーのチョコくんです☆

IMG_5374

2回目のトリミング~(・´з`・)短くカットしました☆★

少しずつ慣れて来てくれている感じ~(^^)♡"

今日はお疲れ様!!お家でゆっくり休んでねヽ(^。^)ノ

 

 

トイプードルのコロくんです☆

IMG_5376

コロくん、体はすっきりめ、足はふんわりカット(^^)♡

口元もまん丸で可愛らしいです~♪♪カメラ目線バッチリです!!

いつもお利口さんで助かります(*'▽')ありがとう♪♪

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

IMG_5379

暑くなってきてサッパリカットをしました~(*^^*)♪

とても愛想のいいポンタくんです♡♡元気貰ってます!!

暑い夏にも負けず、また元気にトリミングへ来てください(*^^)★

 

 

MIXのこたろうくんです☆

IMG_5385

モフモフにカットをしたこたろうくん(^^)♡”

このモフモフな感じといい、こちらを見ている姿が

何とも言えない可愛さ(*^^*)

また会えるのを楽しみにしてます~☆★

 

 

トイプードルのロイちゃんです♡

IMG_5388

ロイちゃん、体は短く、足はフワフワにカットしました(*^^*)

お顔も口元もお耳までまーるくてとっても可愛い♡”

甘えたさんなロイちゃんに癒された1日でした♪♪

 

 

キャバリアの華ちゃんです♡

IMG_5389

華ちゃん、初来店でした~(*^^*)♡

とてもお利口さんで、元気いっぱいな華ちゃん♪♪

初めての環境で疲れたの思うので、お家でゆっくり休んでね(^^)/

またお待ちしております☆★

 

 

本日もありがとうございました(^^)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ