京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 43

こんにちは♪

春に植えた我が家のヒマワリがようやく咲きました(*^^*)

初心者なのでお手入れは試行錯誤、途中、虫に葉っぱを食べられて全滅しかけましたが、なんとか持ち直してくれました( ;∀;)

unnamed

小さい品種を選んだのですが、葉の大きさのわりに思ったより花が小さい・・・(゚д゚)!あれっ?

少し拍子抜けしましたが、可愛いなぁ~とまじまじ観察しています♡

ちなみに一緒に植えたプチトマト!

花も咲いていよいよ収穫!?と心待ちにしているのですが、上に伸びるばかりで一向に実りません(ノД`)・゜・。

なんで~??Σ(゚д゚lll)ガーン

 

それではワンちゃんのご紹介です(^^)/

まずはトイプードルのココちゃん☆

ココちゃんは赤ちゃんの時にシャンプーをさせて頂き、今回久しぶりにお会いしました(*^^*)

すっかり大きくなってびっくり!

IMG_1247

大きくなっても可愛さは相変わらずです♡

IMG_1248

 

写真を撮るときも、ピシッとポーズを決めてくれておりこうさん(*´ω`*)

でも、まだ6ヶ月なのでまだまだ甘えん坊さんです☆

IMG_1250

ココちゃん、とってもおりこうさんでした(*^^*)

 

お次は柴犬のフクちゃん(^^)/

シャンプー前にパチリ♪

緊張しつつ、カメラ目線はバッチリです(^_^)v

IMG_1251

 

トリミングの後はリラックスタイム(-_-)zzz

ウトウト気持ちよさそうですね~( *´艸`)

IMG_1260

 

こんなに近づいても微動だにせず!

お家でもこんな風にのんびり過ごしてるのかな?

IMG_1265

 フクちゃん、今日もおりこうさんでした(・´з`・)

 

最後はトイプードルのはるちゃん(^O^)

 はるちゃんはお泊りとトリミングです☆

 はるちゃん、元気いっぱいでカメラを近づけると「遊ぼうよ~」っと大接近!!

超アップ写真になりました( *´艸`)

 

IMG_1280

今回初めてのトリミングだそうで、毛がたくさん伸びてましたが・・・

 

カットして、こんなに雰囲気が変わりました(*^^*)

はるちゃん、とっても可愛いですね♡

IMG_1282

この後、お家の方がお迎えに来て下さり、はるちゃん大喜びでした♪

ホテルもトリミングもおりこうさんでした(*´ω`*)

 

3人ともとってもおりこうさんで可愛かったです(*^▽^*)

また遊びにきてね♪

トリマー伊藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院 (ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ