京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング271 台風

こんにちは! 皆さん先日の深夜の台風、大丈夫でしたか⁇

病院自体は大きな被害は受けず、何の問題もありませんでした◎...が、

私自身は風の音が怖くて夜中ずっと起きていました…(-_-;) 笑

 

飼われているワンちゃんネコちゃんでも怖がってた子は多かったのではないでしょうか?

出来るだけ長く一緒に居てあげるなど、少しでもわんちゃん達の不安を減らしてあげて下さい(´ω`*)

 

 

 それでは今回もご紹介させていただきます~~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

パピヨンのぱぴぃちゃんです♡

IMG_5700

短くカットをしてサッパリしたぱぴぃちゃん(≧▽≦)

これでこの暑い猛暑乗り切れるかな~(*''ω''*)??

またお待ちしております♡

 

 

ポメラニアンのクレアちゃんです♡

IMG_5705

クレアちゃん、いつもより短めでコロンとカット(^^)/♡

べっぴんさんなクレアちゃん、おめめもまん丸(*^^)v

かわいいクレアちゃんにメロメロなスタッフです☆

 

 

トイプードルのココちゃんとレラくんです☆

IMG_5706

IMG_5713

いつも元気いっぱいなココちゃんとレラくん(◎ω◎)♡

今回も2人ともサッパリカット‼☆★

特にレラくんは写真でも分かるようにとってもスッキリカットされました!

2人とも日焼けに気を付けてね~~(=゚ω゚)ノ

 

 

MIXのロンくんとシロくんです☆

IMG_5717

IMG_5722

人懐っこいロンくんと元気なシロくん♡*

2人とも元々白くて綺麗な毛並みが更にサラフワになり、

触り心地最高に仕上がりました( *´艸`)

 

 

トイプードルのクローバーくんです☆

IMG_5725

しっかりカメラ目線なクローバーくん(/・ω・)/

口元モコモコお耳フワフワ、それに加えて

綺麗な真っ黒の毛がとっても素敵です(n*´ω`*n)

 

 

ポメラニアンのルイくんです☆

IMG_5726

真正面で口を開けて笑った表情のルイくんが撮れました‼

相変わらずフワフワですごく愛らしいですね(*´ω`*)♡♡

緑色のバンダナもよく似合っています!(^^)!

 

 

トイプードルのおこげくんです☆

IMG_5727

その名の通りオシャレな色のおこげくん、

可愛い柄のリボンチョーカーが凄く似合いますね(*''ω''*)♡

モコモコに仕上がったおこげ君、ご利用またお待ちしてます(/・ω・)/

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

IMG_5732

舌を出して可愛らしく笑うきなこちゃん♡♡

ピンク色の女の子らしいリボンがよく似合います( *´艸`)

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました‼

 

 

柴犬の福ちゃんです♡

IMG_5734

福ちゃん、晴れた笑顔が凄く素敵です(*'▽')!

苦手なお耳掃除もしっかり頑張ってくれました◎

次回も元気な福ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

IMG_5736

今回もシャンプーコースで、古い毛をしっかり落とし、

とてもスッキリサッパリ(◎ω◎)!!!

これで少しは暑さが軽減できるかも、ですねっ(/・ω・)/☆★

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました(*^^*)

またお待ちしております‼

 

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ