京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング272 40度超え、、、

 

こんにちは(^^)/

暑さがほんの少しましになりましたが、

まだ昼間は40度を超えているみたいなので

ワンちゃんがお留守番をするときは

エアコンをつけたままにしてあげてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

それではワンちゃんのご紹介をします(*^^*)

 

チワワのレオくんです☆

IMG_5737

ひょこっと顔を出したような姿をパシャリ☆

男の子らしい表情をしたレオくんですが、性格はとっても優しくて

穏やかな可愛い男の子です( *´艸`)♡””

 

 

トイプードルのランちゃんです♡

IMG_5738

人懐っこくてテンション高めのレディなランちゃん(≧▽≦)

今日もスタッフの足元で遊んで―っととても可愛くアピールしてくれてました♡”

たまに出るツンな所も全部が愛らしいランちゃんでした♪♪””

 

 

チワワのらんちゃんです♡

IMG_5740

可愛くて明るい表情でカメラに視線を向けてくれたランちゃん♡

性格もとっても可愛くてすごくお利口さんです(*^^*)

お母さん達に沢山愛されている証拠ですね♪♡””

 

 

トイプードルのちょこちゃんとむぎくんです☆

IMG_5744

IMG_5749

甘えんぼ親子のチョコちゃん♡ムギちゃん♡

最近は足先までスッキリカットでさっぱりだね( *´艸`)

足先が真っ黒になっちゃうくらい,いっぱいママたちにお散歩に

連れて行ってもらっていいね(≧▽≦)

愛がたっぷりな姿が毎回とても可愛いです♡”

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

IMG_5755

今日は足元にまん丸ブレスを作ったスタイルへイメージチェンジ♡☆

真っ白な毛色と元々とても毛量が多くて凄く可愛いブレスが出来ました!

写真もですが歩いてる姿もキュート過ぎるブランシュちゃんでした(≧▽≦)

 

 

トイプードルのそらくんです☆

IMG_5759

今日はライオンカットからサマーカットへ大変身☆

この夏は一緒に海へ行くという事でお手入れ重視のスタイルへ♡”

さっぱりカットもとても可愛いね( *´艸`)海楽しんできてね♪♪

 

 

トイプードルのサラちゃんとココちゃんです♡

IMG_5762

IMG_5768

ミニミニ姉妹のココちゃんサラちゃん♡♡

今日もとても元気で仲良く来院してくれました(≧▽≦)

カット中は凄くお利口さんで間の自由時間ではトリミングルームで

スタッフの足の間を楽しそうにはしゃぐ様子がたまらない可愛さでした♡♡

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

IMG_5771

ポァ~っといつも穏やかな表情のベルちゃん♡

お水はまだ苦手ですが一生懸命頑張る姿は

何だか可愛らしい姿でした(*´ω`*)♡

 

 

トイプードルのリンちゃんです♡

IMG_5776

まだまだベビーちゃんな表情が可愛いリンちゃん♡”

元気にすくすく成長中されていてとても可愛いですね(≧▽≦)

トリミングも頑張ってこなしてくれるお利口さんです( *´艸`)♡

 

 

パピヨンのマリちゃんです♡

IMG_5777

サッパリサマーカットのマリちゃんです(≧▽≦)

まん丸としたお顔にミッキーちゃんのように大きいお耳が

チャームポイントになってとっても可愛かったです♪♡”

 

 

MIXのセロリくんです☆

IMG_5780

暑い季節なのでまたまたサッパリセロリくんに変身☆

すっきりまるっとしたお顔と足先をつるっと刈ってあるところが

個人的にセロリくんによく似合っていて毎回癒される可愛さです(*´ω`*)♡

 

 

トイプードルのチャキくんです☆

IMG_5781

少し首を傾げて上目遣いだなんてあざといです‼笑

ただただ可愛い♡♡スタッフは性格も合わせて完全にKOです...

こんな上目遣いで見つめられたら何でも許しちゃいますね(≧≦)♡”

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

IMG_5788

ポコちゃん今日は初めてのカットコースです☆

全体をコロリンとまーるくカットしました( *´艸`)

いつもよりきゅっと丸くなった姿が新鮮で可愛くてキュンでした♡

 

パピヨンのミミちゃんです♡

IMG_5790

大きいお耳がチャームポイントのミミちゃん♪

バッチリカメラ目線をきめてくれました☆

 

本日もありがとうございました♡

またのご利用お待ちしております(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ