京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング279 台風

 こんにちは(^^)/

昨日の台風21号は被害もすごかったですね(>_<)

近畿を直撃したためおうちの屋根が飛んだり停電になったりと

ワンちゃんネコちゃんたちもびっくり

していたのではないでしょうか(*_*)

こういう災害時のために非常用の持出し袋にくわえて

お家のペットのための備えもしっかりと用意しておいて

あげて下さいね(*´ω`*)!

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

トイプードルのソワくんです★

DSCN0250

まだ仔犬ちゃんでキョトンとした顔が

たまらなく可愛いですね(≧▽≦)♡♡

これから色んなカットに挑戦しようね♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのふぁーるくんです★

DSCN0259

今回もスッキリカットで凛々しくなった

ふぁーるくんです(`・ω・´)ゞ

まん丸なお口を強調されてるのがいいですね♡

 

 

トイプードルのクールくんです★

DSCN0271

モフモフな顔とお耳がよくお似合いです♡♡

バッチリカメラ目線でキメキメの

クールくんでした(`・ω・´)ゞ笑

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです★

DSCN0273

モヒカンがチャームポイントの銀次くん(*´ω`*)

とっても似合ってるよ♡♡

最後までお利口さんでした( *´艸`)

 

 

MIXのロンくんとシロくんです★

DSCN0284

DSCN0298

ホテルからのカットでふたりとも

よく頑張りました(*´з`)♡♡

ホテル中も甘えん坊のおふたりさん

スタッフ達はメロメロです( *´艸`)♪

 

 

シーズーのたらくんです★

DSCN0302

今回もお顔周りスッキリしました(^^♪

とろーんとしたおめめがよく見えるようになり

可愛さ倍増です♡♡♡♡

 

 

ミニチュアダックスのホタルちゃんです♡

DSCN0309

人懐っこく、でもトリミング中はお利口さんで

優等生のホタルちゃん(≧▽≦)♡♡

お顔も性格も可愛いんです(*´ω`*)

 

 

柴犬のコハクちゃんです♡

DSCN0314

定期的にお肌のためにシャンプーに

来てくれているコハクちゃん(^^)/

性格は柴犬ちゃんらしく元気いっぱい♪

今日もよく頑張ったね(`・ω・´)ゞ

 

 

トイプードルのメイプルくんです★

DSCN0316

 とても甘えんぼさんなメイプルくん☆★

来られる際抱っこしてくれるお母さんにぴったりくっつく姿が

とても愛らしいくて可愛すぎます♪♡

 

チワワのシーマくんとフーガちゃんです♡

DSCN0272

DSCN0290

お名前がとっても格好良いシーマ君とフーガちゃん(≧▽≦)

見た目は小柄でとても可愛らしいのでそのギャップがより可愛らしいですね♡””

今回がトリミングで初めての来院でしたが落ち着いた様子で

頑張ってくれました( *´艸`)♡

また会える日を楽しみにしています♪♪

 

 

MIXのこたろうくんです★

DSCN0318

ふわふわと柔らかい毛並みがとても気持ち良いこたろうくん♡

性格もとても人懐っこいので可愛さ100点満点で

トリミング中も癒される時間を過ごさせて頂いてます(*´ω`*)♡♪

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ