京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング280  パッとしない天気…

 

こんにちは(^^)/♡”

最近、また雨ばかりですね(-_-;)

警報が出て、土砂崩れもあり心配ですね…

わんちゃんも散歩が行けなくて残念と思っている

わんちゃん達も多いのではないでしょうか??

早く晴れて欲しいですね(>_<)‼

秋も待ち遠しいです♪”

 

 

では、わんちゃん紹介させて頂きます(*^^)v

 

 

トイプードルのココアちゃんです♡

DSCN0322

しっかりと前を向いてお写真をパシャリ☆

小顔でとても可愛い表情が撮れました‼

今日も頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN0325

とっても甘えんぼさんな男の子です♡”

トリミング中も凄くお利口さんなムース君ですが

お家ではとてもやんちゃで元気いっぱいらしいです(≧▽≦)

 

 

柴犬のハッピーくんです☆

DSCN0330

元気な笑顔をパシャリ☆

シャンプーコースで沢山毛が抜けて更に毛に艶が出て

とても綺麗に仕上がりました(^^♪

 

 

MIXのナナちゃんです♡

DSCN0332

お耳の茶色い毛がチャームポイントになって

カット後はより美人さんになったナナちゃん♡♡

まぶしすぎます(≧□≦)!!

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSCN0352

ジャック君は今回初めましてのトリミングでした(*^-^*)!

口元はサッパリ刈ってザ・プードルちゃんスタイルに‼

お耳はもっふり丸くカットしてオシャレに仕上がりました♡♡

 

 

チワワのチロルちゃんです♡

DSCN0365

 てへっと可愛く舌を出した姿をパシャリ☆

おっとりさんなチロルちゃんは今日も愛嬌たっぷりでした‼

頑張ってくれてありがとう( *´艸`)

 

 

ゴールデンレトリーバーのノアくんです☆

DSCN0375

DSCN0376

パワフルなノアくん、お散歩は大はしゃぎ♡♡

シャンプーではたくさん抜毛が抜けてスッキリ(^_-)

お家でたくさん甘えてね(*´ω`*)♡♡

 

 

ミニチュアダックスのチェロキーちゃんです♡

DSCN0434

いつも通りシャンプーと部分カットをして

サッパリしたチェロキーちゃん(^^♪

今日も最後までお利口さんでした!!

 

 

 

今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ