京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング286 一難去ってまた一難

こんにちは(^^)

一難去ってまた一難…。

今週末にもまたまた台風がやってきます…。

ニュースで地球温暖化が原因と言われており、

今年は暖冬みたいです(>_<)(>_<)

台風で毎回というほど被害が出ておりますが

皆さんも台風の日は外に出ないように気をつけてくださいね( ;∀;)

 

 

それではワンちゃんネコちゃんの紹介をします(^^)/

 

MIXのみらいちゃんです♡

DSCN1104

ひまわりに挟まれて最高に可愛いみらいちゃん♡♡”

ベストショットを収められました(≧▽≦)

トリミングもお利口さんでとてもよく頑張ってくれました☆

 

 

柴犬のDくんです☆

DSCN0980

ホテル帰りにシャンプーコースできれいさっぱり☆

トリミングは初めてでしたが少し緊張しながらも

頑張ってくれました(*^^*)

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN0986

首をキョトンと傾げたお顔がとても可愛いニコちゃん(*´ω`*)

ふわモコでぬいぐるみの様な愛らしさですね♡♡

今日もとてもお利口さんでした‼

 

 

トイプードルの小春ちゃんです♡

DSCN0998

今回はホテルとトリミングで来てくれた小春ちゃん♡

少し怖がりさんですが慣れてくれるととても甘えんぼです( *´艸`)

お家に帰ったらゆっくり休んでね♪♪

 

 

パピヨンのマリちゃんです♡

DSCN1004

大きくてまーるいお耳がチャームポイントになって

とっても可愛い仕上がりのマリちゃん♡

サッパリして良かったね(*´ω`*)★

 

 

パピヨンのさくらちゃんです♡

DSCN1012

とてもふわふわできれいな毛並みのサクラちゃん( *´艸`)

まん丸のお顔と大きいお耳のバランスが可愛すぎて

キュンキュンしっぱなしでした(>_<)♡

 

 

ミニチュアダックスの愛莉ちゃんです♡

DSCN1013

愛莉ちゃん今回もサッパリと短くなりました♪

今日もとてもお利口さんでした(*´ω`*)

つぶらな瞳がたまらなく可愛い愛莉ちゃんでした♡”

 

 

トイプードルのチャチャちゃんです♡

DSCN1025

小さいチャチャちゃんなのでヒマワリに囲まれて

とっても可愛い一枚が撮れました( *´艸`)

幼い表情が仔犬ちゃんのようで終始キュンキュンでした♡♡

 

 

トイプードルのビビちゃんです♡

DSCN1029

まだまだヤンチャ盛りの元気一杯なビビちゃんが来てくれました♪♪”

まだ仔犬ちゃんなので来てくれた瞬間からぱーっと周りが明るくなるぐらい

パワーに溢れていて今日も弾けている様子でした(`・ω・´)笑

 

 

ペルシャのソラくんです☆

DSCN1033

足元だけ毛を残してオシャレカット☆★

とっても似合っているソラくんです( *´艸`)

ブーツを履いているみたいで可愛いですね♡

 

 

トイプードルのロイちゃんです♡

DSCN1062

体はすっきりなので口元まん丸が強調されて

女の子らしくて可愛いロイちゃん(*´ω`*)♡♡

キョトンとした顔がたまらないですね(・´з`・)

 

 

チワワのくーくんです☆

DSCN1085

耳をピーンとさせて、バッチリカメラ目線で

きめてくれました(`・ω・´)☆★

口も笑っているみたいで可愛いくーくんです( *´艸`)

 

 

チワワのしゅうとくんです☆

DSCN1097

こちらでは初のトリミングだったしゅうとくん♡

爪切りが苦手で飼い主さんも心配されてましたが

最後まで頑張る事が出来ました(*´ω`*)

しゅうとくんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ★

 

 

ポメラニアンの空ちゃんと律くんと来夢ちゃんです♡

DSCN1151

今回律ちゃん初参戦(≧▽≦)☆★

まだまだ仔犬のヤンチャ盛りで、空ちゃん来夢ちゃんが

とてもお姉さんに見えました(*´ω`*)

可愛さの詰まったトリオでした♡♡”

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN1094

いつも愛想のいいこころちゃん(*´ω`*)♡

今回もモフモフの真っ白になりました♪

またいつでもお散歩中遊びに来てね(・´з`・)

 

 

 

ミニチュアダックスのマロンくんです☆

DSCN1114

なになに!?と興味津々(;^ω^)!!

人懐っこさが写真でも伝わってきます♡♡♡

さっぱりして気分のいいマロンくんでした( *´艸`)

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSCN1190

 シャンプー後で少し眠そうな小梅ちゃん(*´ω`*)

目がとろーんとして癒されます♡♡

最後まで頑張ってくれてありがとう♪♪

 

 

 今回もトリミングのご利用ありがとうございました!

皆、頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしております(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ