京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング287 3連休★

 

 

10月の連休はみなさんどこかへお出掛けされますか??

わんちゃんと一緒にお出掛けする~という話を

ちらほらと聞きました(*´ω`*)♡♡

台風の心配もありましたが今回は直撃を免れてよかったです★

3連休みなさん楽しんでお休みを満喫してくださいね♪♪

 

 

 

それではワンちゃんの紹介をします(^^)/

 

ミニチュアダックスのクックくんと

ワイヤーダックスのカレンくんです☆

DSCN1199

DSCN1203

今回こちらでは初めてのトレーニングでした♪”

ふたりとも高齢なのでふたりのペースに合わせて

ゆっくりと進めさせていただきました(*^^*)

最後まで頑張ってくれてありがとう♡♡

 

 

シーズーのくぅちゃんです♡

DSCN1213

 いつも最後までお利口さんにしてくれる

つぶらな瞳のくぅちゃん(・´з`・)♪♪

頑張って薬浴でお肌を綺麗にしようね♡♡

 

 

シーズーのエルくんです☆

DSCN1216

お顔と口元がまん丸で可愛いですね(・´з`・)

今回も体と顔周りをスッキリしました(^^♪

エルくん、綺麗になってよかったね♡♡

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN1226

 だんだんとシャンプーもなれてきて、

落ち着いた表情の写真も撮れるようになりました♡♡

だんだん可愛くなる妹妹ちゃんでした(*´з`)♪

 

 

チワワのこゆきちゃんです♡

DSCN1229

耳の下に飾り毛を残して

オシャレさんのこゆきちゃんです( *´艸`)♡♡

今回もお利口さんで頑張ってくれました♪♪

 

 

トイプードルのおこげくんです☆

DSCN1234

いつも元気で明るい性格のおこげくん( *´艸`)♡

頭もお口周りも足先もまん丸なのがチャームポイントかな?

本日もありがとうざがいました(*´ω`*)♡

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN1243

アフロスタイルがとっても似合っているコロくん(*´ω`*)

もふっとした口元もまたとても可愛いですね( *´艸`)

最近はやりのマッシュスタイル、頑張って維持していこうね☆

 

 

チワワのリンくんです☆

DSCN1244

ピシッとカメラ目線がきまっているリンくん(^^)/

いつもとてもお利口さんなのでトリミングも

とてもスムーズに終わります♪

 

 

トイプードルのエールくんです☆

DSCN1247

しばらく間があいてしまい毛玉さんになってしまったエール君(>_<)

今回初めて足も短くスッキリカットになりました!

これからまた頑張って伸ばしていこうね(^^♪

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN1251

短くサッパリしたクールくん(`・ω・´)♡♡

お顔もスッキリして凛々しいお顔になりました♪♪

初めての場所のトリミングでしたがとてもお利口さんでした~!!

 

 

ダンディディモントテリアのディアくんです☆

DSCN1260

しっかりカメラ目線で歯を見せて笑ってくれています( *´艸`)

ディアくんの素敵な笑顔にひまわりのバンダナがとっても良く似合いますね♡‼

 

 

MIXのミントちゃんです♡

DSCN1272

頭のお花が可愛いオシャレなミントちゃん♡♡

愛らしい笑顔にこっちも癒されます(*´ω`*)

今回もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました‼

 

 

トイプードルのイギーくんです☆

DSCN1278

ブラウンの可愛らしい体に水色のリボンチョーカーがよく映えます◎‼

今回初めてのトリミングだったのですが、とてもお利口さんに頑張ってくれました!

またお待ちしています(^^♪

 

 

ヨークシャーテリアのジュニアくんです☆

DSCN1289

さっぱりカットをしてスッキリしたね~(^_-)-☆

お顔もまん丸で更に男前になりました♡♡

また元気なジュニアくんに会えるのを楽しみにしてます(^^)♪

 

 

MIXの朔くんです☆

DSCN1296

まだまだ仔犬ちゃんな朔くん(*^^*)♡

少し緊張していた様子でしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡♡

お家でゆっくり休んでね(^^)/♪

 

 

ヨークシャーテリアのチョコくんです☆

DSCN1310

カットをしてスッキリしたチョコくん♡"

不思議とひょっこりはんポーズに見えてきます…(^^♪

大きなお耳がチャームポイントかな(*^^*)

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN1316

今日はカットをしてサッパリしました~(^^)/♪

今日も笑顔が素敵なコテツくんでした♡♡

またお待ちしております★☆

 

 

本日も皆さまありがとうございました☆

またお待ちしております(*´ω`*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ