京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング305 アジアカップ★

 

この前はアジアカップ決勝でしたね…

23時キックオフで少し遅かったですが、家族皆で応援された方も

おられるんじゃないでしょうか(^^)/?

とても悔しい結果になりましたが準優勝も凄い☆

日本にゴールが入るとついつい拍手をしてしまうので

私のお家のわんこたちは少し怖かったみたいです…((+_+))

 

 

では、ワンちゃん紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

トイプードルのさんごちゃんと

ビションフリーゼのにごちゃんです♡

DSCN3019

DSCN3020

サッパリカットをしたさんごちゃんとにごちゃん(*^^)♡

さんごちゃん、口元が丸く可愛くなりました(`・ω・´)

にごちゃんは、段々お顔の毛も伸びて来ました~☆★

大人しいさんごちゃん・元気いっぱいなにごちゃんに

また会えるのを楽しみにしています(^^)/~~

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

DSCN3024

シャンプーをしてさっぱりしたなつちゃん(^^)♡

トリミングではいつもお利口さんで助かります★

また、お待ちしております~(^^)/

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSCN3027

短くカットをしてサッパリしました(*^^*)

紫色のチョーカーがとても似合ってる♡"

カメラ目線もバッチリなラッシーくんでした♪♪

 

 

パピヨンのはるくんです☆

DSCN3030

笑っているような写真のはるくん(*^^*)

今回は、シャンプーと部分カットしました♪♪

今日も元気なはるくんでした( *´艸`)

 

 

トイプードルのカブくんと

ミディアムプードルのユンボちゃんです♪

DSCN3043

DSCN3049

 かぶくんとゆんぼちゃん、今日も最後まで頑張ってくれました♡"

トリミング終わってからは、ママとパパのお迎えをピッタリと

くっついて待っていました~(*^^*)♪

今回も可愛いお2人に癒されました(^^)/

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN3064

 カメラをむけると素敵な立ち姿で写ってくれたツナくん♡‼

表情もとても可愛く、ぬいぐるみの様な愛らしさに

皆メロメロです( ♡´艸`♡)

 

 

 チワワのてんくんです☆

DSCN3074

舌を出したなんともキュートな表情をパシャリ☆★
毛の色がとても綺麗なクリーム色なので

黄緑のシュシュチョーカーがよく映えますね!!

テン君、シャンプーでスッキリしてご満悦です(*^^*)

 

 

 トイプードルのトロくんです☆

DSCN3075

カメラ目線でニッコリ笑うトロくん♡♡

初めの頃はちょっと苦手だったドライングも慣れてきたのか、

今日も最後までしっかり頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 チワワのうにちゃんです♡

DSCN3079

うにちゃん今回はシャンプーと伸びていた毛を少しカットしました☆

 ピンッと立ったお耳とキリッとした表情が可愛いです(*´▽`*)

いつも元気なうにちゃんにスタッフもパワーをもらえました‼

 

 

本日もありがとうございました(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ