京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング306 節分☆

こんにちは~*

2019年もあっという間に2月に突入しましたね!

皆さん3日の日には豆まきしましたか(*'ω'*)??

私は、昔飼っていたワンちゃんに鬼のお面を付けて一緒に写真撮ったのを思い出して

ホッコリしました(*´ω`*)笑

皆さんもそうやってワンちゃんネコちゃんと一緒に行事ごとの思い出、

いっぱい作っていってくださいね(^^♪♪

 

それでは今回もわんちゃん達を紹介させて頂きます☆

 

 

ダックスのメイちゃんです♡

DSCN3089

大きいクリクリおめめが可愛いメイちゃん♡*

写真にもかっこよくスタイリッシュに写ってくれました(`・ω・´)!

また次回来てくれるのを楽しみにお待ちしています(*'▽')

 

 

 シーズーのチョコくんです☆

DSCN3098

いつも元気いっぱいなチョコくん(^O^)♪

今日も最後まで頑張ってくれました♡"笑っている様な写真(^^)

ネクタイがとってもに似合ってるね(`・ω・´)

 

 

トイプードルのマールちゃんとサミーちゃんです♡

DSCN3115

DSCN3120

2人とも初来院~(*''ω''*)♡"

マールちゃんはとても大人しく、サミーちゃんは

とても明るい子でした☆2人ともお利口さん(*^^*)

緊張している様子もなく最後まで頑張ってくれました♪"

また、マールちゃん・サミーちゃんに

お会いできる日を楽しみにしています(^_^)v

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN3125

首を傾げて、とても可愛いお写真が撮れました(^^)

お顔もまん丸になってさらに可愛くなりました♡"

キョトン顔がなんともいえないです(*´ω`*)♡♡

 

 

トイプードルのちょこちゃんとむぎくんです♪

DSCN3127

DSCN3133

チョコちゃんはお耳が、むぎくんはアフロヘア―が綿菓子みたいで

何とも言えない可愛さです( *´艸`)♡

シャンプーカットコースでもつれもしっかり取り、2人とも

触り心地最高♡‼なフワフワに仕上がりました(^^)/☆

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN3135

顔周りをカットされて可愛さに磨きをかけたおかゆちゃん(*‘ω‘ *)

足も体も丸く、キュートに整えてもらいました♡

次回のトリミングも楽しみに待ってます(*´з`)♡♡

 

 

マルチーズのレオくんとリンちゃんです♪

DSCN3157

DSCN3175

 抱っこ大好きな甘えん坊の可愛らしいコンビ(*´з`)♡♡

人懐っこくてスタッフもメロメロです( *´艸`

真っ白サラサラになって良かったね♪♪

帰ってからもたくさん甘えてね♡♡

 

 

 トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN3162

 まだまだ仔犬のふんわり毛が残っている

可愛いシーちゃんです(*''ω''*)♡

トリミング中もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 ペキニーズのココちゃんです♡

DSCN3179

 今回も最後までお利口さんで頑張ってくれました♪♪

お迎えを待っている間もスタッフが近づくと

尻尾をフリフリして可愛いココちゃんに癒されました(*´ω`*)

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN3181

トリミング常連さんのもこちゃん(*‘ω‘ *)

今回もいつも通り賢く、とってもいい子にしてくれていました!☆

オレンジのオシャレな付け襟も可愛いもこちゃんによく似合ってます(^^♪

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

DSCN3185

トリミングカットコースで体をスッキリにカットしてもらったマロンくん☆★

おかげで長い足がすごく強調されてかっこいいです(*>ω<*)!!

お顔とお耳はふわモコなので、そのバランスが何とも

可愛い♡仕上がりになりました(^O^)♪

 

 

 皆さん今回もありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております(*'ω'*)♪♪

 

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ