京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました 52 柴犬&トイプードル

 

今日はじめにご紹介するのは

元気いっぱい ニッキちゃん☆

IMG_1539

今回初めてのご来院でしたが

お父さんと仲良くるんるん♪に

入って来てくれました(^^)

IMG_1556

IMG_1553

今日はシャンプーコースだったのですが

終わった後、お父さんを

健気に待つニッキちゃん。

娘さんのわんちゃんなのだそうですが

お父さんのことが大好きなのが

すごく伝わりますね(*^^*)

 

 

お次は私は初めましての

柴犬のフクちゃんです☆

IMG_1559

最初の頃は嫌だ嫌だ~と

なっていたそうですが

今はとってもおりこうさんで、

ほわ~んとした目でトリミングが

終わるまでじっとしていてくれました(*^^*)

IMG_1560

そしてフクちゃんはカメラを向けると

必ずこっちを見てくれるんです。(笑)

IMG_1563

今日もべっぴんさんのお写真が

いっぱい撮れたね(^^)!

 

 

お次はトイプードルの

ココちゃんです(*^^)v

 

IMG_1581

前回体と手足をスッキリにしていたので

体と手足はそろえる程度でしたが

お顔はかなり伸びていたので

まんまるに可愛らしくカットさせて

いただきました(^^♪

IMG_1615

お母さんを待つ間も

かまってかまって~!と

元気いっぱいの

 ココちゃんでした(^ω^)

 

ニッキちゃん、フクちゃん、

ココちゃんありがとう♡

また来てね(*'ω'*)♡

 

トリマー斉藤

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ