京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました51 ジャックラッセル&ミニチュアシュナウザー

シルバーウィークもあけて

もう9月も終わりですね。

今年の夏はすごく短く感じました(>_<)

この連休の間近くの太秦映画村のあたりは

大渋滞で通るたびにすごいなぁ~と

見ていましたが地元に住んでいると

やっぱり行かないものです(笑)

みなさんはどちらにお出掛けに

なられましたか(*^^*)?

 

 

それではトリミングに来てくれた

ワンちゃんのご紹介にうつります(^^♪

 一緒のお家に住んでいる

ジャックラッセルテリアのレアちゃん、

IMG_1620

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♪

 IMG_1630

 

2人ともまだ1歳の女の子ですが、

性格は真反対(笑)

レアちゃんは元気いっぱいでジャックラッセルの

性格だなぁ~(^O^)と思えるやんちゃっ娘、

はなちゃんは少し緊張気味でしたが大人しく

控えめのシュナちゃんでした(^^)

 

IMG_1625

レアちゃんはシャンプーコース、

はなちゃんは初めてのカットだったのですが、

スッキリめをご希望だったので

短めシュナウザーカットに(^^)v

IMG_1635

IMG_1636

顔も少し女の子っぽく、おしっぽも

まあるく残して大胆イメチェン!!

お迎えに来てくれたお兄さんに

”うわ~誰やお前!!”とビックリされるほど

変わってとても可愛くなりました♡

 

ちなみにお迎えを待つ間の

お2人の様子です(笑)

IMG_1657

 IMG_1659

元気いっぱいまだまだ

遊びたい盛りでじゃれあっていました(≧▽≦)

 

2人の仲良く遊ぶ姿にとても

癒されました(*^^*)♡

ありがとう♡また遊びに来てね!

 

トリマー斉藤

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ