京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング348 写真展「こねこ」

こんにちは(∩´∀`)∩

 いきなりですが皆さんは「岩合光昭さん」という写真家さんを

ご存じですか??(私は恥ずかしながら知らなかったんですが(*_*;)

今月の26日まで京都駅近くの美術館で写真展が開かれており、

 つい先日チケットをいただいたのでスタッフ二人でいってきました(*'▽')

 今回の写真展は「こねこ」を主体にされたもので、

沢山の可愛い子猫ちゃん達の写真を見れてめちゃくちゃ癒されました(*´ω`*)♡

 外国の子猫も多く撮られていて面白かったので、ぜひ行ってみてください☆

(可愛かったのでポストカードとうちわを買いました(=^・・^=)笑)

 

それではわんちゃん達の紹介をします(∩´∀`)∩

 

ダックスのマロンくんです☆

DSCN7338

 マロンくん机の端まで来て写真に写ってくれました(*´ω`*)

今回は前回よりもすこーしだけ短めのカット♪♪

綺麗に洗ってもらって元々綺麗なお耳もさらに

サラサラになりました(*'▽')☆

 

 

MIXのチィちゃんです♡

DSCN7343

 チィちゃんお久しぶりのトリミングでした(^^)/

今回も前回と同じようにスッキリカット♪♪

丸く整えられたお顔もとても可愛いです(#^^#)

オシャレなバンダナもよく似合っていますね♡♡

 

 

ダックスのパフちゃんです♡

DSCN7228

 パフちゃんキメ顔で写ってくれました(>ω<)♡

今回もしっかりお利口さんに頑張ってくれたので

いつも通りスッキリ綺麗な仕上がりに♪♪

また次回来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

 

 

 ダックスのすずちゃんです♡

DSCN7240

大きなおめめがチャームポイントのすずちゃん(*◎ω◎*)

 暑い日でも涼しく過ごせるようにと今回も

スッキリ短いカットです(#^^#)

いつもお利口で可愛いすずちゃんに私たちも癒されました♡"

 

 

トイプードルのココちゃんとレラくんです☆

DSCN7249 DSCN7251

 毎回しっかり三ヶ月おきに来てくれているお二人♪♪

今回もいつも通りスッキリ綺麗に仕上がりました(#^^#)

二人とも体の長さは短めでとても涼しそう☆☆

色違いのリボンをつけてもらって可愛さもアップ↑↑↑です(*'▽')

 

 

トイプードルのハイジちゃんとクララちゃんです♡

DSCN7264 DSCN7267

ハイジちゃんとクララちゃん、とってもお久しぶりで、

ホテルとトリミングのご利用でした!(^^)!

クララちゃんはいつでも元気いっぱい、ハイジちゃんはおとなしめで

見た目はそっくりだけど性格の違う二人♡♡♡

それでも二人とも人懐っこくて可愛らしく、

ホテルの間スタッフも癒されました( *´艸`)

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSCN7271

ちょっぴり久しぶりの小梅ちゃん(*'▽')

いつも通り短くカットされてスッキリに♪♪

お顔周りのカットが苦手だけど、トリマーさんと

一緒に今回も何とか頑張ってくれました(^^ゞ

 

 

パピヨンのハルくんです☆

DSCN7292

 ハルくんもちょっぴりお久しぶりのトリミング(^^)/

前回に引き続き、体の毛を短めに整えてもらいました☆☆

チャームポイントの大きめのお耳も可愛く

強調されていて素敵ですね(*^^*)

 

 

チワワのシーマくんです☆

DSCN7307

シーマくん今回はホテルも利用されました(*‘∀‘)

お顔や前胸のあたりはフワフワの毛を残してもらい、

今回もとっても素敵なライオンカットに仕上がりました♡"

ホテル中も元気いっぱいなシーマくんでした(^^)/

 

 

ポメラニアンのポコくんです☆

DSCN7310

 真っ白な毛色がすごく素敵なポコくん( *´艸`)

体全体短くカットしてもらってサッパリ♪♪

今回も柴犬カットがよく似合っていますね(#^^#)

可愛いポコくんにまた会えるのが楽しみです♡"

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSCN7324

何とも愛らしい表情で写ってくれたはの香ちゃん♡♡

いつも通り短めのカットでスッキリ涼しい印象に(*^^)v

まだまだ続く暑い日々もこれで乗り越えていけるね☆!

今回も最後までお利口さんなはの香ちゃんでした(*´ω`*)

 

 

ご利用ありがとうございました!

またのご予約お待ちしています(∩´∀`)∩

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ