京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング349 京都の暑さ

こんにちは(∩´∀`)∩

 最近は前に比べたら少し涼しく感じるようになってきましたね♪

ついこの間所用で実家の九州に帰ったのですが、

その日は天気も良く、むこうもまだまだすごく暑かったです(;´Д`)

 ただ、九州は「カラッとした暑さ」で、京都の「じっとりした暑さ」

に比べると少しだけ過ごしやすかったように感じます(;・∀・)

涼しくなってきてもまだ8月!!油断は禁物です!!

わんちゃん、猫ちゃん達も一緒に

まだまだ続く京都の暑さを乗り越えていきましょうね(`・ω・´)

 

それでは紹介に移ります(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのセロリくんです☆

DSCN7389

今回初めましてのセロリくん(#^^#)

可愛く首を傾けて写真に写ってくれました♡"

まだまだ子犬ちゃんのセロリくんでしたがお利口さんに

頑張ってくれました(*‘∀‘) これからの成長が楽しみですね♪♪

 

 

 チワワのうにちゃんです♡

DSCN7392

今回も元気いっぱいだったうにちゃん(^^)

いつも通りシャンプーできれいさっぱり♪♪

フワフワの飾り毛がとてもキュート♡ですね!

尻尾をフリフリして挨拶してくれる姿が可愛かったです(*´ω`*)

 

 

柴犬のこてるちゃんです♡

DSCN7394

こてるちゃんお久しぶり~~(^^)/

爪切りなどはちょっぴり苦手だけどそれ以外はお利口さん♪"

抜け毛や汚れを落としてもらってサッパリしたね(*'▽')

また元気いっぱいなこてるちゃんに会える日が楽しみです♡

 

 

トイプードルのねいろちゃんとかなでちゃんです♡

DSCN7398 DSCN7403

 お久しぶりのお二人さん(/・ω・)/

ねいろちゃんはいつも通りのカットで、

かなでちゃんはいつもより短めカットでした♪♪

二人とも足はフワモコ、おみみはサラサラにしてもらい

オシャレに仕上がりました(*´ω`*)♡

 

 

チワワの颯くんです☆

DSCN7346

かっこいいポーズで写ってくれた颯くん(`・ω・´)

シャンプーでサッパリした後に出ている毛を

綺麗に整えてもらいました(#^^#)

イケメン度がさらにUP↑↑↑した颯くんでした☆

 

 

トイプードルのピッピーくんです☆

DSCN7359

ちょっとお久しぶりの今回三回目だったピッピーくん(^^ゞ

今回は前回よりも少し短い長さでカットしてもらいました♪♪

丸い形に整えられた口元がとても可愛いです( *´艸`)

人懐っこくて可愛いピッピーくん、また来てね♡"

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSCN7365

いつもスッキリカットのちくわぶくん(*'▽')

今回も涼しい姿に仕上がりました♪♪

 柴犬カットも」よく似合っています(#^^#)

まだまだ暑い日が続くけど乗り越えていこうね!☆

 

 

ダックスのミントちゃんです♡

DSCN7366

 ミントちゃんとってもお久しぶりのトリミング☆

前足の伸びた毛をそろえられ、

日頃の汚れも綺麗に落としてもらいました(^^♪

シャンプーが気持ちよかったのかご機嫌で

帰っていったミントちゃんでした(*''▽'')

 

 

MIXのそらくんです☆

DSCN7369

 そらくんもお久しぶりのトリミングでした(^^ゞ

間があいたせいでできたもつれを全部落としてもらい、

とてもスッキリな短めカットに仕上がりました(*''▽'')

小さな足が可愛らしいですね♡"

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN7371

今回はカットコースのブランシュちゃん(*´з`)

チャームポイント♡のフワフワの頭とお耳に加えて

ブーツカットの足がとても可愛いです( *´艸`)

体もいつもより少し短めで涼し気×オシャレに仕上がりました♪♪

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN7372

微笑んだような可愛いお写真のフクちゃん(*´ω`*)

今回も抜け毛と汚れを全部落としてもらってサッパリ♪♪

表情からもご満悦な様子が伝わってきます(*^^)v

女の子らしいピンクのバンダナもよく似合っていますね♡"

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

DSCN7381

体は短くカットをし、足は少しふんわりカット(*‘∀‘)

ビシッとキメてくれてかっこいいお写真が撮れました♡"

可愛らしい笑顔がとっても素敵です♪♪

今回も最後まで頑張ってくれてありがとう(#^.^#)

 

 

いつもご利用ありがとうございます☆

またお待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ