京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング351 夏の思い出

こんにちは(*^_^*)

 時間が過ぎるのはあっという間で、気づけばもう

8月が終わるという事実に驚くしかありません・・・(◎_◎;)

 皆さんはこの夏、どんな思い出ができましたか(*'▽')??

わんちゃん、猫ちゃんを連れてでかけた方も多いと思います!

私も小さいころ、飼っていた犬と一緒によく海に行きました♪♪

 あの子にとっても楽しい思い出になってたらいいなぁ~(*^^*)

皆さんもこれから先もわんちゃん猫ちゃん達と素敵な思い出、

いっぱい作ってくださいね☆彡

 

 

それではわんちゃん・猫ちゃん達の紹介を

していきます(*^_^*)

 

 

MIXのロンくんとシロくんです☆

DSCN7488

DSCN7490 DSCN7491

いつもホテルとトリミングに来てくれるロン・シロくん♡

お散歩大好き!!カットしてお散歩の汚れも綺麗になったね(*^^)

お昼は、院内を自由に走り回ってくれていました(*'▽')

そのときの様子を写真に収めようとするとこのありさま…

2人とも、ドUPな写真になりました~☆(笑)

 またお待ちしております(^^)/

 

 

 ミニチュアダックスのさくらちゃんです♡

DSCN7495

初めましてのさくらちゃん(^^)/

真正面でピシッと可愛く写ってくれました♡♡

全体的にスッキリカットしてもらい可愛さUP↑↑↑です(*´ω`*)

ちょっぴり怖がりさんだけどすごくお利口さんに

頑張ってくれました!

 

 

 トイプードルのリクくんです☆

DSCN7500

前足をスッとそろえているリクくん(`・ω・´)

 今回トリミング二回目でした!

トリミングはちょっと苦手だけどしっかり最後まで

やり遂げました(^^ゞ お家でいっぱい褒めてもらってね♪♪

 

 

コーギーのグルちゃんです♡

DSCN7513

ここでのシャンプー、初(*'▽')!!

人懐っこくて、パワフルな女の子、グルちゃん♡♡

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました♪"

シャンプーをしてサッパリしたね(#^^#)

また元気いっぱいなグルちゃんに会えるの楽しみにしてます★

 

 

 チワワのりわくんです☆

DSCN7515

りわくん、初めてのサマーカット( *´艸`)★

サッパリカットをして気分アゲアゲなりわくん♡

 お写真も笑顔で写ってくれて可愛いです(#^^#)

迎えに来てもらった時の全力の尻尾フリフリが

今回もみれました(`・ω・´)♡

 

 

MIXのティラミスくんです☆

DSCN7519

今回初めましてのティラミスくん(*'▽')

初めてのトリミングでしたがお利口さんでした♪♪

お顔を丸く整えてもらって子犬らしい

可愛い仕上がりに( *´艸`)♡

ちょっぴり苦手だった作業はこれから慣れていこうね☆

 

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

DSCN7524

 可愛く舌をみせた可愛い写真が撮れました♡゛

お顔もお耳も丸く可愛らしいフォルムでカット

されたミルキーちゃん(#^^#)

体も真っ白になって素敵さが増しました(´▽`*)♪

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

DSCN7528

真正面のココちゃんをパシャリ☆☆

スッキリ短めにカットされて涼しげです(*^^*)

写真では見えずらいですが、尻尾もライオンカット

にしてもらっていつも通り可愛い仕上がりになりました(*´ω`*)

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN7532

トリマーさんの手にお顔を乗せた可愛いショット♡♡

いつものように柴犬カットがよく似合っていますね(*^^)v

 元気いっぱいのロッキーくんにスタッフも

パワーをもらいました(`・ω・´)!

 

 

トイプードルのびびちゃんです♡

DSCN7545

クリクリおめめがチャームポイントのびびちゃん(*'▽')

 今回もぬいぐるみのように可愛く仕上がりました♡*

体も綺麗な真っ黒なので水色のリボンがよく映えます(*^^*)

また来てくれるのを待ってるね♪♪

 

 

トイプードルのエルドレッドくんです☆

DSCN7550

ちょっぴりお久しぶりのトリミング★☆

いつもと同じようにオシャレなカットでかっこよく

きまってるエルドレッドくん(`・ω・´)

ますます可愛がってもらえること間違いなしですね(´▽`*)

 

 

パピヨンのマリちゃんです♡

DSCN7554

 マリちゃん、上目づかいでのお写真です(*´з`)

今回サマーカットでスッキリサッパリ☆☆

チャームポイントの大きなお耳も綺麗に整えてもらって、

より強調される仕上がりになりました( *´艸`)

 

 

ペルシャのきなこくんです☆

DSCN7559

猫のきなこくん、今回も最後まで頑張りました!!

毛玉も全部カットしてもらって

涼しく、毛が絡まないスタイルに(#^^#)

ライオンカットで残されたお顔や足先もオシャレです♪♪

今回もお疲れ様!お家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

ボストンのハッピーちゃんです♡

DSCN7560

 とても可愛い表情のハッピーちゃん♪♪

今回は二回目のトリミングでした(^^)/

日頃の汚れをきれいさっぱり落としてもらって

ご機嫌のようです(*'▽') 次回もまた待ってるね!

 

 

今回もご利用ありがとうございました☆

またお待ちしております(*^_^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ