京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング350 ブログについて

 こんにちは(*´▽`*)

 いつもブログを見てくださってありがとうございます(`・ω・´)!

トリミングに来てくれたわんちゃん、猫ちゃん達を

いつも日付の順番に載せさせていただいてますが、

たまにうっかり載せる順番をとばしてしまうことがあり…(◎_◎;)

申し訳ありません~~っ(´;ω;`)

「うちの子載ってなかった!」と教えてもらえると助かります!

また、初めての子で載せてほしい方、逆に載せてほしくない方

も気軽にお声かけください(*^^*)♪

 

 

それでは今回も紹介をしていきます(*´▽`*)

 

 

トイプードルのららちゃんです♡

DSCN7413

可愛くお口を開けて笑うららちゃん(*´ω`*)

いつも通り、ぬいぐるみのように仕上がりました♡

今回は少しお耳の毛の量を減らしてもらって

ちょびっとだけイメチェン(*´з`)♪

 

 

トイプードルのちょこちゃんとむぎくんです☆

DSCN7416 DSCN7417

 それぞれのカットがよく似合っているお二人さん(^^)/

ちょこちゃんはお顔とお耳が、むぎくんはアフロヘアで

フワフワモコモコに仕上がりました♡♡

今回も二人とも触り心地最高です( *´艸`)

 

 

マルチーズのティアナちゃんです♡

DSCN7419

 シャンプーでまっしろしろになりました(*''▽'')

気持ちよかったのかティアナちゃんもご機嫌のお顔で

写真に写ってくれています(#^^#)

サラサラなお耳の素敵ですね♡♡

 

 

トイプードルのシャロンちゃんです♡

DSCN7420

 いつも通りのカットで愛らしく仕上げてもらいました(*^^)v

フワサラのお耳と綺麗に整えてもらった足がキュート♡゛

トリミングは得意ではないけどお利口さんに

最後まで頑張ってくれました(*'ω'*)

 

 

パピヨンの浪漫くんです☆

DSCN7433

ペロンと長い舌を出して笑う浪漫くん(*^^*)

とってもお久しぶりのトリミングで、伸びた毛を

スッキリカット♪♪

チャームポイントのお耳の飾り毛もそろえてもらって

かっこよさが増しました(*'▽')♡

 

 

 トイプードルのはなちゃんです♡

DSCN7440

はなちゃん今回がトリミング二回目のご利用でした♡゛

耳ふちをカットしてもらって小さいお耳が

強調されとても可愛い仕上がりに( *´艸`)

丸い形のお顔カットもよく似合っています(*^^*)

 

 

MIXのプティちゃんです♡

DSCN7446

初めましてのプティちゃん(*'▽')

まだ子犬ちゃんで緊張したと思うけどお利口さんでした!!

 可愛い色合いの体とぬいぐるみのようなお顔がキュート♡゛

人懐っこいプティちゃんにスタッフも癒されました(#^^#)

 

 

 MIXのことこちゃんです♡

DSCN7454

 ことこちゃんは毎月来てくれています☆☆

おかげで白くて綺麗な体をバッチリ維持できてるね(*^^)v

 トリミング後は疲れて眠っていましたが

お母さんが迎えに来てくれるとウキウキ♪になる様子が

とても可愛かったです( *´艸`)

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

DSCN7467

ミルクくん、お利口さんに伏せをして写ってくれました♡゛

綺麗に洗ってもらっていつも通りのまっしろしろに(*´▽`*)

三角に整えてもらったお耳がとても可愛いですね(#^^#)

今回も最後までお利口さんなミルクくんでした♪♪

 

 

MIXのラテくんです☆

DSCN7468

今回初めましてのラテくん(/・ω・)/

初めての場所、初めての事ということで緊張気味でした(>_<)

でもトリマーさんと一緒に頑張ってくれて

ぬいぐるみのようなお顔に仕上がりました♡

少しずつ慣れていけるといいね…!!

 

 

 トイプードルのクールくんです☆

DSCN7471

グレーの毛色がいつも素敵なクールくん( *´艸`)

今年最後かな~サマーカットをすのは…

これから伸ばしていこうね(^^)♡

今回もとてもお利口さんなクールくんでした☆

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN7476

ココちゃん、ペロンッと長い舌を見せてパシャリ☆☆

短くカットされたおかげで長い足が強調される仕上がりに♪゛

スッキリめにそろえられたお顔も

涼し気でよく似合っています(∩´∀`)∩

 

 

パピヨンのここちゃんです♡

DSCN7478

フワフワの毛並みが素敵なここちゃん♡♡

耳の飾り毛もシャンプーされてサラサラ度UP↑↑↑(#^^#)

人懐っこくて元気いっぱいなここちゃん、

トリミング後に走り回る姿が すごく可愛かったです(*´ω`*)

 

 

 今回もありがとうございました!!

またお待ちしております(*´▽`*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ