京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング362 ハロウィン

こんにちは(^^♪

あっという間に10月末で、もうじきハロウィンですね(*ω*)!!

 まだまだブログのお写真は追いついていませんが(;'∀')、

トリミング後のお写真の装飾はハロウィン★★★

とっても華やかで可愛いです( *´艸`) 中にはマントを着せてもらって

お写真を撮っている子も♡♡

皆さんもわんちゃん猫ちゃん達にちょっと協力してもらって

お家で可愛い仮装をさせてみてはいかがですか(#^^#)??

一緒に季節の行事を楽しんでみてください(*´з`)★

 

 

それでは今回も紹介していきます(^^♪

 

 

MIXのモカちゃんです♡

DSCN8340

初めましてのモカちゃん(#^^#)

まだ子犬ちゃんでトリミングも初めてでしたが最後まで

頑張ってくれました!丸いお顔が可愛いです(´艸`*)♡

足周りはちょっと苦手だけどこれから慣れていけたらいいね☆彡

 

 

ビションフリーゼのアンちゃんです♡

DSCN8344

可愛い表情でカメラを見つめるアンちゃん(・∀・)♡

全体的に丸いフォルムで可愛らしい仕上がりになりました♪♪

 フワフワ真っ白で綿菓子みたい…(´艸`*)♡笑

皆に可愛がられてご機嫌のようでした☆☆

 

 

チワワのアクアくんとクロアくんです☆

DSCN8360

今回トリミングは初めてのお二人(*'ω'*)☆

 アクアくんはお顔を丸く整えてもらい、クロアくんは

お耳が強調されるようなカットになりました♪♪

初めてで緊張したと思うけど二人とも頑張ってくれてありがとう(*^^*)!

 

 

トイプードルのびびちゃんです♡

DSCN8364

ちょっぴり久々のびびちゃん(・ω・)ノ

いつも通りのカットで可愛い仕上がりに♡

大きめの真ん丸な口元が素敵です( *´艸`)

飼い主さんに可愛がられて嬉しそうでした♪♪

 

 

MIXのらくくんです☆

DSCN8367

 らくくんお久しぶりのトリミング(^^)/

綺麗な形に整えてもらったお顔が素敵です♪♪

汚れもサッパリ落ち、らくくんもスッキリした様子でした☆彡

お迎え時嬉しそうに尻尾を振るのが可愛かったです( *´艸`)

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN8379

真正面からのキリッとした表情が撮れました(`・ω・´)

カット内容は前回と同じで短くスッキリした仕上がりに☆゛

お耳も三角にカットされてオシャレです♪♪

お顔周りも短いので過ごしやすくてイイネ(・∀・)!!

 

 

 

トイプードルのカブくんと

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです♡

DSCN8373DSCN8384

いつもお利口さんなカブくんとゆんちゃん(・∀・)♡

皆で旅行へ行くらしく、綺麗にカットしました~♪"

旅行のお話また、聞かせてください(*^^*)

ママとパパのお迎えを2人ピタっと

くっついて待ってくれていました!

 

 

MIXの浬くんです☆

DSCN8391

ピシッと姿勢を正してパシャリ★☆

とっても怖がりさんな浬くん、二回目のシャンプーでしたが

今回もドキドキの様子でした…(>□<)!

 いっぱい頑張ってくれたので、お家ではご褒美もらって

ゆっくり休んでね…(*´ω`*)

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSCN8395

 いつも二ヶ月おきに来てくれるはの香ちゃん(*''▽'')

今回もスッキリサッパリしました♪♪

小さい体で尻尾を一生懸命フリフリする様子に癒されました(´艸`*)

また次回来てくれる日が楽しみです♡゛

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN8402

初来院のくうたくん(*^^*)♡

カメラ目線バッチリだね~!!決まっています★

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(・ω・)ノ

理想のカットを目指して一緒に頑張ろうね♡♡

 

 

トイプードルの小春ちゃんです♡

DSCN8399

 久々トリミング利用の小春ちゃん(^^)/

伸びた毛をしっかり落としてもらって少し軽くなりました☆!

お口周りはふんわり丸く、ぬいぐるみの様な可愛さです♡♡

お耳のケアはちょっぴり苦手だけど頑張ってくれました(*'ω'*)♪

 

 

トイプードルのジャックくくんです☆

DSCN8403

なんでか体が少し傾いた状態のジャックくんが撮れました。笑

いつも通り、フワフワで真ん丸のお耳がとってもキュート(#^^#)

体はスッキリでお口周りも短めなので過ごしやすそうです♪♪

今回も最後までお利口さんなジャックくんでした(*'▽')

 

 

MIXのロットくんです☆

DSCN8401

サッパリしたロットくん(*''▽'')♡♡

だいぶサッパリしたね♪"最後まで頑張ってくれました!!

最初は苦手だった作業も段々と慣れてきてくれたご様子…♡

青いシュシュネックがとても映えています☆★

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました(^^♪

また、お待ちしております♡♡

 

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ