京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング373 残り2週間

こんにちは(/・ω・)/☆

時間が過ぎるのは本当にあっというまで気づけば今年もあと二週間で終わり…!!!

ただただビックリです…(◎_◎;)

皆さんは今年やり残したことなどはありませんか??

私はいっぱいあります。笑 でもまだ間に合うかな、と!

残り二週間で今年中にやりたかったこと全部やれるよう頑張ってみます(`・ω・´)!笑

お仕事などちょうど忙しい時期だと思いますが

何とか乗り越えて、年末年始はわんちゃん猫ちゃん達と

ゆっくりした時間が過ごせるといいですね(*´ω`*)

 

 

それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介です(/・ω・)/☆

 

 

トイプードルのハルちゃんとそらちゃんです♡

DSCN9077DSCN9088

 色違いのお花のチョーカーがそれぞれ似合っているお二人さん(*'▽')('▽'*)

二ヶ月おきに来てくれていて、今回も短くスッキリに☆☆

カットスタイルは違うけど、二人とも過ごしやすそうです(^^♪

これから寒くなるから暖かくして過ごしてね~♡゛

 

 

ビションのにごちゃんとトイプードルのさんごちゃんです♡

DSCN9089DSCN9093

 にごちゃん&さんごちゃん、お二人そろって舌をペローン(*^^)(^^*)

お顔とお尻がフワモコのにごちゃんとお耳がモコッと

可愛いさんごちゃん♡ 二人ともよく似合っています♡♡

二匹とも可愛い性格で癒しパワー二倍でした(*´▽`*)

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN9096

真正面でかっこよくキメてくれた銀次くん(`・ω・´)★

へニャンとなっていたモヒカンも復活☆して、

よりイケメン度UPです↑↑↑★!

真ん丸の口元と縁どられたお耳も素敵ですね(#^^#)

今回も元気いっぱいな銀次くんでした♪♪

 

 

ブリティッシュショートヘアーの優希くんです☆

DSCN9102

初めて来院してくれた優希くん(*'▽')

おっとりとした性格で、最後までシャンプー頑張ってくれました☆彡

キャリーバッグが大好きなようでトリミングが終わって

すぐに優希くん自身から入って行ってくれました(*´О`*)

お家でゆっくり休んでね~~♡

 

 

チワワのpiki pikiくんです☆

DSCN9109DSCN9107

お久しぶりのトリミングだったpiki pikiくん(*´▽`*)

一枚目のにっこり笑顔に加え、目を閉じた二枚目も

可愛かったので載せました( *´艸`)笑

写真では見ずらいですがオシャレなライオン尻尾です☆

スッキリした体と大きなお耳が素敵ですね♪♪

 

 

MIXのことこちゃんです♡

DSCN9110

 トリマーさんに手を添えられて真正面からのお写真♪♪

 真っ白な体に大きな真ん丸おめめが相変わらず可愛いです(*´ω`*)

綺麗に揃えられた足からチョンとでる足先もキュート♡

自分でチョコチョコと嬉しそうに歩く後ろ姿に癒されました(>ω<)

 

 

ヨークシャーテリアのみるくちゃんです♡

DSCN9117

みるくちゃんトリミング3回目でした(*´ω`*)

ミッキーのような丸く大きなお耳がチャームポイント♡゛

お顔はすっきりで小さいのでより可愛いです(*´з`)

 ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました☆!!

 

 

MIXのプティちゃんです♡

DSCN9120

 毛色がとっても素敵なプティちゃん(*‘ω‘ *)♡

 今回は前よりも目元をスッキリに切ってもらいました♪

二つ結びのようにサラッと仕上がったお耳が可愛いですね(*´▽`*)

ちょっぴり苦手な前足のケアも頑張ってくれました★”

 

 

トイプードルの小春ちゃんです♡

DSCN9124

小春ちゃん、お久しぶりのお泊りでした(^^)/

お顔をすっきり丸く整えてもらい可愛い仕上がりに♡゛

 ホテル中、お散歩に行くときはルンルン♪です!

やっぱり寂しかったのかお迎えの時お母さんに甘えていました(´ω`)笑

 

 

ポメラニアンのルーシーちゃんとミルキーちゃんです♡

DSCN9126DSCN9129

 お二人そろって仲良くトリミング♪^^)(^^♪

いつも通り柴犬カットで丸く可愛い仕上がりになった

ルーシーちゃん(´ω`*) シャンプーで綺麗な

サラサラヘアーになったミルキーちゃん(´ω`*)

それぞれ可愛さUP↑↑↑♡して帰っていきました☆

 

 

トイプードルのゆずちゃんです♡

DSCN9135

 お利口さんに伏せをして写ってくれたゆずちゃん(*´з`)

ふわふわもこもこに仕上がり、可愛さUP↑↑↑♡!!

テディベアのようにずっと撫でていたくなる触り心地です( *´艸`)

お家でもいっぱい可愛がってもらおうね♪♪

 

 

チワワのモモちゃんです♡

DSCN9143

 黄色いリボンがよく似合うモモちゃん(*‘ω‘ *)

シャンプーでサッパリしました☆彡

小さい体で一生懸命お尻をプリプリ振る姿が可愛かったです♥♥

今回もずっとお利口さんだったのでお家で

いっぱい褒めてもらおうね(^^♪

 

 

チワワのレオくんです☆

DSCN9150

レオくん、ちょっぴりお久ぶりのトリミング(・∀・)

 前回通り全体的に短くしてもらいました★!

体がスッキリなのでフワフワのお耳の飾り毛が

より強調されてオシャレですね(*´▽`*)

今回も最後まで頑張ってくれてありがとう☆彡

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN9151

いつもお散歩の時に病院に寄ってくれるくぅくん(^^)/

可愛い性格でスタッフ皆に癒しを与えてくれます♡♡

今回はシャンプーのみでお散歩での汚れを

綺麗さっぱり落としてもらいました(*'▽')♪♪

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN9155

 口を大きくあけた可愛いポンタくん(#^▽^#)

 お顔も体もスッキリカット☆☆☆

耳ふちに沿って整えられたお耳もキュート(*>ω<*)

 今回もお利口で元気いっぱいなポンタくんでした♪♪

 

 

いつもご利用ありがとうございます✽

またお待ちしております(/・ω・)/☆

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ