京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング372 冬のオシャレ

こんにちは(/・ω・)/♥

 最近外を歩いてると、お洋服を着て散歩しているわんちゃんをよく見かけます(#^^#)

みなさんしっかり防寒対策されてるみたいです(*'▽')!

お洋服もいっぱい種類があり、

モコモコなのを着ている子や、猫の柄を着ている子、

最近ではサンタクロースの格好をしている子も見かけました( *´艸`)♡

病院にも着てくる子もいて、皆とっても可愛いです♥♥♥

 他にはどんな種類があるのか、

わんちゃん達のオシャレなお洋服姿を見るという

冬の新たな楽しみができました(`・ω・´)♪♪

 

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます(/・ω・)/♥

 

 

ミニチュアダックスフンドのムギくんです☆

DSCN8982

今回はシャンプーに加え部分カットもでした(#^^#)

丁寧に洗ってもらって元々綺麗な毛並みが更に綺麗に✧

焦げ茶色の素敵な毛色にハロウィンのバンダナがよく似合いますね♪♪

今回も最後まで頑張ってくれたムギくんでした(*'▽'*)

 

 

シーズーのらぶくんです☆

DSCN8984

 真正面からパシャリ☆! キョトン顔が可愛いらぶくん( *´艸`)

 足先はオシャレな形に仕上げてもらいました♪♪

トリミング後はゆっくり休み、大好きなお父さんお母さんを

お利口さんに待っていました(*´▽`*)

 

 

ポメラニアンのりゅうくんです☆

DSCN8995

りゅうくん、口を開けてニッコリスマイル(#^▽^#)

お腹とお尻を汚れないように軽くカット☆彡

見た目も触り心地もフワフワサラサラです(*‘ω‘ *)

帰ったらいっぱい撫でてもらおうね✽

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN8996

 とってもキュートなキラキラ笑顔のもこちゃん(*'▽'*)

いつもより目元をスッキリめにしてもらったので

より過ごしやすくなるね♪♪

いつも可愛い癒しをありがとう(*´ω`*)♡

 

 

パピヨンのミミちゃんです♡

DSCN8998

ミミちゃん、首を傾けて可愛く写ってくれました('∀')♥

 お耳のフワサラな飾り毛がとっても素敵です(´艸`*)

今回もパピヨンらしい可愛い仕上がりに♪”

すごくお利口さんなミミちゃんにまた会える日が楽しみです☆彡

 

 

パピヨンのここちゃんです♡

DSCN9000

 ママが大好きな甘えん坊のここちゃんです~(*´ω`*)♡

 今回もシャンプーでスッキリサッパリ☆☆☆

チャームポイントの大きなお耳と飾り毛も素敵です♪♪

元気で可愛いここちゃん、トリミング後も遊びまわっていました(#^^#)!

 

 

トイプードルのロイドくんです☆

DSCN9015

 ロイドくん可愛く舌を出したお写真になりました♡゛

真ん丸なお口周りもアフロヘアもすごく似合っていて

とっても可愛いですね( *´艸`)!

もつれができないようにお家でもブラッシングしてもらってね(^^♪

 

 

トイプードルのここあちゃんとこむぎちゃんです♡

DSCN9021DSCN9024

元気いっぱいなここあちゃんと少しおっとりしたこむぎちゃん(*'▽')♥

2人ともサッパリして、さらに可愛くなりました(#^^#)

性格が違うってほんとにおもしろいし、可愛いですよね~♪"

多頭飼いの特権だとほんとに思います☆彡

本日もありがとうございました~(´ω`)!!またお待ちしております♡

 

 

トイプードルのねいろちゃんとかなでちゃんです♡

DSCN9027DSCN9032

おすまし顔のねいろちゃんと口を開けた笑顔のかなでちゃん(^^)(^^)

いつもお利口さんなねいろちゃん、

綺麗に毛を整えてもらってフワッとした仕上がりに(*´з`)♪

かなでちゃんも足のもつれを落としてスッキリ

ストレートに仕上がりました(*´з`)♪

 

 

トイプードルのメイプルくんです☆

DSCN9037

 サッパリカットをしたメイプルくん(*´ω`*)♡"

今回もお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ★‼

口元の真ん丸なのとお耳がフワフワなのがチャームポイント(^^)

ちょこんとお座りをして、最後もバッチリ決めてくれました♪"

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN9044

カメラに近づいてアップで写ってくれました( *´艸`)

ピッと立った小さなお耳と真ん丸に整えられたお顔が

すごくキュートです(*''▽'')♡

毛色も素敵でハロウィンの柄がよく似合ってます★!!

 

 

トイプードルのはるちゃんです♡

DSCN9052

 ふわっふわのお耳がとっても素敵なはるちゃん( *´艸`)

いつも二ヵ月おきに来てくれています♪♪

口元や足などお耳以外も全体的にフワモコで

まるでぬいぐるみのように仕上がりました(*´ω`*)♡

 

 

トイプードルのレオンくんです☆

DSCN9064

 レオンくん、長い舌をペローーーン☆!笑

前回はシャンプーコースだったので今回はカットコースで、

全体的に整えてもらいました(#^^#)

丸いお顔とチョンとでた小さい足先がキュートですね♡

 

 

 今回もありがとうございました✽

またご予約お待ちしております(/・ω・)/♥

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ