京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング377 インフルエンザ

こんにちは(∩´∀`)∩♡

今季もインフルエンザが流行ってきていますね(>_<)

 今日から新学期が始まっている学校も多いかと思います。

 学級閉鎖が出ているところもあるみたいですね(;'∀')

皆さんも手洗いうがいや、マスクをするなどの予防をしっかりして

この冬をのりきりましょう‼('ω')ノ

 

それではわんちゃんのご紹介です!

 

チワワのクーちゃんです♡

DSCN9436

シャンプーをしてサッパリしたクーちゃん(#^^#)♡

いつもお利口さんで助かります★!!

キャリーバックが大好きなクーちゃん(´ω`)

自分のキャリーバックの中に入ってお母さんのお迎えを

お利口さんに待ってくれています♡…

 

 

トイプードルのもぐくんです☆

DSCN9437

 今回2回目のトリミングだったもぐくん♪♪

前回と同じように全体的にもこっ♡!とした仕上がりに(*´з`)

小さいもつれも全部落として触り心地抜群です♥♥♥

テディベアのように可愛くなったもぐくんでした(≧◇≦)!

 

 

MIXのももちゃんです♡

DSCN9443

 ももちゃんはいつも三カ月周期で来てくれています(*´▽`*)

今回はもつれを落としたのでお耳が少し短め☆★

毛並みはサラッとして素敵♪♪に、お顔は小さめでキュート♡♡

今日も皆に可愛く挨拶してくれたももちゃんでした(^^)/

 

 

 ゴールデンレトリーバーのグリムくんです☆

DSCN9446

いつもパワフル全開グリムくん(`・ω・´)!!

抜け毛をごっそり落としてもらい軽くなってご機嫌です♪♪

 元気で賢いグリムくんはスタッフの人気者(*´▽`*)♥

いつも次に会える日を楽しみにしています…☆彡

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSCN9454

ちょっぴりお久ぶりのベルちゃん(^^♪

口を開けてにっこりスマイルで写ってくれました♡♡

お耳もお顔もフワモコでまるで綿菓子みたいに可愛い仕上がりに( *´艸`)

 フワモコでも口元はスッキリめなので過ごしやすそうです★!

 

 

ジャックラッセルの心愛ちゃんです♡

DSCN9456

顔を傾げた可愛いお写真が撮れました(*^^)v

お顔周りはちょっとだけ苦手だけど頑張ってくれました★☆

おかげで全体的にスッキリサッパリ(*‘∀‘)♪♪

寒い日は暖かくして過ごしてね~☆≡

 

 

シーズーのクゥちゃんです♡

DSCN9461

真ん丸のお顔が可愛いクゥちゃん(*´ω`*)

パツッと切りそろえられたお耳もキュートです♥♥♥

いつもお利口さんなクゥちゃん、今回も最後までしっかり

頑張ってくれました◎! お家でゆっくり休んでね…(#^^#)

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSCN9462

ピッ!と立ったお耳が可愛らしいラッシーくん( *´艸`)

いつも通り短いカットスタイルでサッパリ☆☆☆

お顔は丸く整えられ更にかっこよくなりました(`・ω・´)★

短い毛でも寒さ対策バッチリなラッシーくんでした♪"

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

DSCN9470

ピンクの可愛いバンダナをつけてパシャリ☆☆

なつちゃん今回もしっかり頑張ってくれました(*´▽`*)

古い毛を落としてお散歩での汚れも洗って綺麗に♡!!

帰ったらお父さんにいっぱい可愛がってもらってね(*^^)v

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

DSCN9471

毎月しっかりシャンプーにきてくれるか子ちゃん(^^♪

綺麗になってご機嫌な様子の写真が撮れました☆ミ

お尻や前胸の伸びた毛を整えてもらって可愛さUP↑↑↑♡

お母さんが大好きなか子ちゃん、また褒めてもらえるね(*´з`)

 

 

トイプードルのさんごちゃんと

ビションフリーゼのにごちゃんです♡

DSCN9474

DSCN9479

二人とも舌をペロンと出した可愛いお写真に(#^.^#)

それぞれフワフワモコモコに仕上がって可愛さ倍増です♥♥!!

さんごちゃんもにごちゃんも撫でまわしたくなるような

触り心地になりました(∩´∀`)∩ またお待ちしてます♪♪

 

 

MIXのテリーくんです☆

DSCN9483

キョトンとした表情が可愛らしいテリーくん(◎ω◎)♡

今回も苦手な作業を最後まで頑張ってくれました★!!

お母さんが大好きなテリーくん…♥♥

またお待ちしております~(*'▽')

 

 

MIXのナナちゃんです♡

DSCN9475

いつも元気いっぱいなナナちゃん(´ω`)♥

今回は、シャンプーお顔のカットをしてサッパリしました☆ミ

トリミング時は、ハイテンション↑↑で走り回っていました(*´ω`*)

夕方までお利口さんにお迎えを待ってくれていましたよ~♡"

 

 

本日もみなさま、ありがとうございました♡

また、お待ちしております!!

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ