京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング380 オーストラリア

 

 

みなさん、こんにちは(∩´∀`)∩

今現在、オーストラリアでは、山火事と洪水が続いています…

コアラやカンガルー、野生動物が多く亡くなり、

大怪我を追ってしまっている子もたくさんいます。

心が痛くなる、悲しいニュースですよね(>_<)

早く鎮火することを祈ります。

野生動物があふれるオーストラリアに一刻も早く戻ってほしいです…

 

 

暗い話になってしまいましたが…

わんちゃん紹介へ移らせていただきます(*^^*)♡

 

トイプードルのここあくん・まかろんちゃんです♡

DSCN9612

DSCN9621

お二人一緒はちょっぴり久々のここあくんとまかろんちゃん♥♡

ここあくんはフワッと、まかろんちゃんはモコッと仕上がり、

かっこよさも可愛さも倍増です(*>ω<*)

二人ともトリミングは得意ではないけれどそれぞれ

しっかりと頑張ってくれました(`・ω・´)☆

 

 

トイプードルのトマトちゃんです♡

DSCN9625

モデルのように可愛く写ってくれたトマトちゃん(#^^#)

理想のアフロヘアになるようにまだまだ伸ばし中です★!!

足も太めにモコモコカットしてもらって可愛さアップ↑↑↑♡

 今日もスタッフに癒しをくれたトマトちゃんでした(*‘∀‘)

 

 

チワワの嵐磨呂くんです☆

DSCN9626

お耳をピ!と立てたカメラ目線のお写真が撮れました(・∀・)!

今回三回目のトリミングで、前回と同じようにスッキリに☆彡

お顔は丸く整えてもらったのでチャームポイントの

大きなお耳も強調されて、素敵な仕上がりになりました(^^♪

 

 

キャバリアのルイくんです☆

DSCN9632

 ルイくん今回2回目のトリミングでした(*‘∀‘)

飾り毛や尻尾を短く切りそろえてもらい、少し軽めに♪”

サラサラの毛並みとふちの丸いお耳が素敵です( *´艸`)

クリスマスバンダナもよく似合っていますね☆彡

 

 

ヨークシャーテリアのモカちゃんです♡

DSCN9634

ちょっぴりお久しぶりのモカちゃん(*''▽'')

今回もお耳を丸く大きめにカットしてもらって

お気に入りのオシャレなスタイルに(*^^*)♪♪

お父さん、お母さんにいっぱい可愛がってもらおうね~♥♥

 

 

トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN9636

装飾の看板からひょこっと顔を出したようなお写真に♪♪笑

ふわっふわになったお耳がとっても素敵ですね(≧▽≦)

思わず触りたくなるような仕上がりになりました( *´艸`)

 次は毛玉ができないようにお家でチェックしてもらってね★!

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんと

ジャックラッセルのレアちゃんです♡

DSCN9645

DSCN9646

 性格が全く違う、お2人(*^^*)♡

はなちゃんは、カットをしました~★‼お顔も体もスッキリしたね(^^)

レアちゃんは、シャンプーをしました♪"スッキリしたね~♡♡

可愛いお2人に癒されました↑↑(/ω\)

癒しをありがとう…♥♥またお待ちしております☆彡

 

 

トイプードルのかかちゃんとビビちゃんです♡

DSCN9658

DSCN9660

元気いっぱいなかかちゃんとビビちゃん(^^)/♡"

人が大好きで常に尾っぽを振っているお2人♪♪

お2人とも綺麗なシルバー色でお耳もボリューミー(*´ω`*)

今回も皆にたくさん可愛がってもらいました♥!!

 

 

MIXのぷうちゃんです♡

DSCN9663

人懐っこい、ぷぅちゃん(*^^)♡"

写真撮られるのが少し嫌い…(笑)最後に頑張ってくれました★!!

お母さんのお迎えをお利口さんに待ってくれていました~(^^)/

クリスマスのチョーカーが似合っています♡"

 

 

 MIXのきなこくんとトイプードルのあんこくんです☆

DSCN9664

DSCN9666

カットをしてサッパリしたきなこくんとあんこくん(・∀・)♡"

クリスマス仕様の背景や衣装がとても似合っています~★!!

これでいいクリスマスとお正月迎えられるね↑↑

今日も最後まで頑張ってくれました(*´з`)

また、お待ちしております♪♪

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

DSCN9669

 いつも2、3カ月おきに来てくれているジョンくん(^^)/

体はいつも通りで足だけ少し長めになりました★!

もつれができないように日頃からチェックしてもらってね♪♪

フワサラのお耳が可愛く仕上がったジョンくんでした(≧▽≦)

 

 

本日もありがとうございました(*^^*)

ブログも最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ