京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング379 25年

こんにちは✽

2020年1月17日の今日で、阪神淡路大震災から

25年が経ちました

私は当時まだ生まれていなかったので正直あまり実感は

ありませんが、様々なニュースや記事などを通して

教訓を得ることができました(´・・)

地震などの自然災害はいつ起こるかわからないのが一番怖い

ですよね…(><)

何もないことを心から願いますが最近は「南海トラフ」などの

怖い単語もよく耳にします...

防災グッズや避難場所の確認などに加え、わんちゃん猫ちゃん

も一緒に避難することを考えて、

日頃からの備えを怠らないことが大切ですね…(`・ω・´)

 

 

それでは少し気持ちを切り替えて

わんちゃん達の紹介に移りたいと思います(/・ω・)/✽

 

 

トイプードルのソラくんです☆

DSCN9547

いつも三カ月おきで来てくれるソラくん('◇')ゞ

いつも通り体は短くお顔はもこもこのカットスタイルに♥♥

思わず触りたくなるもこもこ具合なので

いっぱい撫でてもらってね(>ω<)♪

 

 

ミニチュアダックスのすずちゃんです♡

DSCN9549

見た目も性格も可愛いすずちゃん(#^^#)

前回と同じように全身をバリカンで短くスッキリに♪♪

尻尾もお耳もツルッと綺麗にしてもらいました(*'▽')★

今回もスタッフを癒してくれてありがとうね♡゛

 

 

トイプードルのリクくんです☆

DSCN9558

ちょっぴりお久ぶりのリクくん(*‘ω‘ *)♪

いつも通りフワフワッと軽い感じで仕上がったお耳が

とっても素敵ですね(*^0^*)

お顔は短いカットなので過ごしやすそうです☆彡

 

 

MIXのラテくんです☆

DSCN9559

 ラテくん、お顔全体もこもこに仕上がりました( *´艸`)

足は前回よりもちょっとスッキリめに♪♪

トリミングはちょっと苦手だけど何とか頑張ってくれたので

前よりもより男前になったラテくんでした(`・ω・´)★

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN9562

福くんお口を開けて可愛らしい笑顔のお写真に(≧▽≦)

いつも通りスッキリしたカットで軽い仕上がりになりました!

お耳もサラサラで素敵です(#^^#)♥

性格の可愛い福くんにまた会えるのを楽しみにしてます☆彡

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

DSCN9563

お耳を立ててキラキラルマイルの諭吉くん(*^▽^*)!

お気に入りのボールのおもちゃはトリミング中は我慢…!笑

汚れを落としてサッパリしたらいっぱい遊んでもらいます☆’’’

今回も元気いっぱいな諭吉くんでした(*''▽'')

 

 

アメリカンコッカーの弁慶くんです☆

DSCN9566

弁慶くん、長い舌をペローーーン★!

お久しぶりのトリミングで前よりもっと綺麗に(#^^#)

足先や指の間は短く切ってもらい、過ごしやすそうです♪”

汚れやすいお耳もしっかり洗ってスッキリしました☆ミ

 

 

ポメラニアンのくりのすけくんです☆

DSCN9570

しっかりカメラ目線をキメてくれているくりのすけくん(´ω`)♡

初めての場所で緊張しているはずなのに…

とてもお利口さんで人懐っこいくりのすけくん♪"

柴犬カットをしてさらに男前になりました~☆!!

また、くりのすけくんに会える日を楽しみにしています(*^^)v

 

 

狆のこゆきちゃんです♡

DSCN9572

こゆきちゃんお久しぶりのトリミングでした(^^♪

出ていた毛を軽くカットして、お尻なども整えられました♡゛

シャンプーで身体全体フワフワサラサラになったので

大好きなお母さんにいっぱい可愛がってもらおうね( *´艸`)

 

 

トイプードルのモカくんです☆

DSCN9575

足をピンッと伸ばしてかっこよく写ってくれたモカくん(*´з`)

身体全体短いカットで足の長さがより強調されますね☆彡

トリミングは得意ではないけど頑張ってくれました('∀')!

寒さ対策をしっかりして過ごしてね~♪♪

 

 

トイプードルのはなちゃんです♡

DSCN9576

はなちゃん真正面からパシャリ☆☆☆

冬なので今回は前よりも長めのカットになりました(*^-^*)

丸く可愛い感じにお顔を切ってもらい、テディベアの様に

キュートに仕上がったはなちゃんでした('ω')ノ♥

 

 

MIXのゴン蔵くんです☆

DSCN9583

今回はいつもより少し長めにカットをしたゴン蔵くん(´ω`)♡

ハサミでカットされた真ん丸のお顔がキュートです♪♪

お耳もふちまで綺麗に整えてもらいました(*‘∀‘)!

 お母さんにも喜んでもらえて良かったね☆彡

 

 

チワワのハルくん・杏ちゃんです♡

DSCN9585

ハルくん、杏ちゃん一緒にそろって2回目のトリミング♡♥

お利口さん&ちょっぴり怖がりさんの可愛い性格で、

2匹でスタッフを癒してくれました…(*^^*)

色違いのクリスマスリボンがそれぞれ似合っていますね(*´ω`)

 

 

ミニチュアダックスのぶーくんです☆

DSCN9593

ぶーくん今回二回目のトリミングでした(*'▽')ノ

お腹や内股の毛は他より短く、過ごしやすいように♪♪

チャームポイントの大きいお耳も整えてもらいました(´ω`*)

今回もお利口さんだったぶーくん、お家でゆっくり休んでね♥"

 

 

トイプードルのココくんです☆

DSCN9607

初めましてのココくん(*´▽`*)

全体的にもこっと仕上がってぬいぐるみみたいです♡゛

特に真ん丸の口元とフワフワのお耳が素敵ですね(*´з`)

初めてだったけどとてもお利口さんなココくんでした✿

 

 

いつもご予約ありがとうございます!!

またのご利用お待ちしています(/・ω・)/✽

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ