京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング387 シータ♥♥

 

みなさん、こんにちは(´ω`)♪

また、冬の寒さが戻ってくるとニュースで言っています…

 暖かくなったと思ったら寒くなったり、

寒いと思ったら暖かくなったりと、最近は気温の変化に

振り回されっぱなしで嫌になりますね(-_-;)

看板猫のシータも寒い日はヒーターの上の暖かい位置で

ゴロゴロ…ダラダラ…(´з`)笑

「ちょっと今は邪魔…!少しどいて…!」と動かそうとすると

「何よ~?気持ちよく寝てたのに邪魔するの~?」と、

この表情。笑  そしてなかなかどいてくれません( ´ω`;)笑

 DSCN0575

 どんな時もマイペースでスタッフや来られた方を癒し、

ちゃんと看板猫の役割を果たしてくれている、

ある意味 働き者(?笑)なシータ♡゛

今日もゴロゴロ、しっかり働いてくれています!!笑

 

 

では、わんちゃんの紹介に移らせていただきます…♡

 

トイプードルのランちゃんです♡

DSCN0173

富士山の飾りで見えませんが、足先を

少しだけブーツを履いているみたいなカットを

しています( *´艸`) とっても可愛いですね♪♪

ほわっとしたお耳もキュートランちゃんです♡゛

 

 

MIXの三瓶くんです☆

DSCN0174

まだ5ヶ月の三瓶君、今回が初めてのトリミングでした(^^♪

おっとりした性格で初めてのカットでしたが、

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました♡"

また、ゴン蔵お兄ちゃんと一緒に来てね(#^^#)

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN0179

初トリミングのココちゃん(≧▽≦)♪"

初めてのカットということで…何をされるんだろうと

少し不安そうでした(笑)シャワーが少し苦手…(*_*)

写真撮影はバッチリキメてくれました♡♡

苦手な作業も徐々に慣れていこうね★‼

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

DSCN0182

マロンくんちょっぴり久々のトリミング☆彡

 体は短くスッキリにしてもらったので長い足が強調される

スタイルになりとっても素敵です( *´艸`)

スッキリとは逆にお耳はふわっふわでキュートになりました♡゛

 

 

トイプードルのりんちゃんです♡

DSCN0193

正月模様のバンダナを付けた可愛いりんちゃん(*´ω`*)

フワフワのお耳とモコモコの口元がとってもキュート♥♥

ぬいぐるみの様な可愛さでスタッフを癒してくれました(*´з`)

またお家でお母さんに可愛がってもらってね~♪♪

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN0196

ツナくん、今回はいつもより短めのカットでした(#^.^#)

少しスッキリして軽い印象に♪♪ お口周りは丸く綺麗に

整えてもらったのでテディベアの様にキュートな

仕上がりになりました(*'▽')♥ またいつでも来てね!!

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

DSCN0199

大きなおめめで見つめる可愛いパフちゃん…(>ω<)

今回はシャンプーと部分カットのコースでお尻などの

気になる部分を整えるようにカット❀*

 触り心地もフワサラになって良かったね(`・ω・´)♡

 

 

ダックスフンドのアランくんです☆

DSCN0200

バッチリカメラ目線のアランくん、初めましてです(*^▽^*)/

シャンプーで日頃の汚れを落としてスッキリサッパリ♪♪

お耳や前胸、尻尾や飾り毛などもサラサラになり、

よりハンサムになりました( *´艸`)♥♥

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN0207

お口を開けて笑ったようなお写真が撮れました(≧▽≦)

ちょっぴりお久しぶりで少し伸びた毛を全身綺麗に

整えてもらいました☆″ お顔も体もスッキリなので

過ごしやすそうです(*^^) 寒い日は寒さ対策しっかりね☆!!

 

 

チワワのリードくんです☆

DSCN0216

初トリミングのリードくん(*´ω`*)♡

つぶらな瞳でこちらを見てくれる…可愛い♥"

少し緊張しているようでしたが最後まで頑張ってくれました★!!

また可愛い癒し系のリードくんに会えるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくんです☆

DSCN0218

エースくん、首を少し傾げて可愛く写ってくれました♥

お顔をふんわり丸くカットされてより素敵に(*'▽'*)

足先までふわっと軽い仕上がりです♪♪ 段々もつれも

なくなってきてるので引き続きチェックしてもらってね(^O^)

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN0221

 2,3カ月周期で来てくれているニコちゃん(^^♪

ブーツカットにしてもらった足がぬいぐるみみたいで

とっても可愛いですね♡” お顔もフワモコでもつれやすいと

思うけど、お家でしっかりブラッシングしてもらってね(*''▽'')

 

 

MIXのラテくんです☆

DSCN0226

今回もいつも通りのすっきりカットで

足元が汚れにくいように少し上まで刈り上げています(´ω`)♪

抱っこする時にウーウー言いながらしがみついてくる

ちょっとツンデレさんなラテくん(´艸`*)

大好きなお父さんが迎えに来てくれて大喜びでした♥♥

 

 

チワワのリオくんです☆

DSCN0227

 リオくん、なんだかキョトンとした表情です…(^^)笑

コロッ♪ とツルッ♪ とカットしてもらいました☆彡

スッキリになったのでより過ごしやすくなるね(^O^)!

写真では見えませんが尻尾もライオン尻尾にしてもらい

オシャレに仕上がりました♡゛

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN0231

 前足を綺麗に揃えて写真に写ってくれました♪♪

全体的にふわふわっとした仕上がりで抱き心地最高です(*´з`)

ボリューミーなお耳もキュート(*^-^*)

脇やお腹などもつれやすい所はブラッシングしてもらってね★

 

 

ダックスフンドの愛莉ちゃんです♡

DSCN0238

3カ月周期で来てくれて、いつも全身すっきり

カットをする愛莉ちゃん(^-^)

おすまし顔でとっても可愛いお写真が撮れました~♡♡

赤いバンダナがとても似合っています(*´ω`*)

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSCN0242

 ちょっぴりお久しぶりのセロリくん(^^)/~~~

寒くないようにと今回はいつもより少し長めのカットです☆″

先が少し折れた大きなお耳がチャームポイント( *´艸`)

元々白い毛がシャンプーで更に真っ白、素敵になりました♪♪

 

 

マルチーズのアッシュくんです☆

DSCN0243

初めての場所、見知らぬスタッフ達を見て少し

緊張していたアッシュくん(*´ω`*)

ですが、段々と緊張もほぐれてきてとてもお利口さんでした♥♥

カットをしてフワサラになりました(^^)/ 男前★☆

またお待ちしております~♪"

 

 

本日もありがとうございました★‼

またお待ちしております(#^^#)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ