京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング388 コロナ…(*_*)

こんにちは(*''▽'')✽

 コロナウイルス、益々大変なことになってきましたね…(* *;)

 3月から休校…教員の方や学生のお子さんがいるご家庭は

「そんな急に言われても…」って感じですよね( ´-`;)

もっと早い段階で行われていたならまだしも、もぅどこから

うつったのかわからない感染者もいて今更感もありますし…笑

休みになった学生が外へ出かけちゃって逆に感染拡大する

恐れも…でも学校内で感染する可能性もあり…

…不安なこと、大変なことだらけです(>×<)

学校行事やイベントがなくなるのも悲しいですよね

私も行きたいと思っていたライブが中止になりました…泣

わんちゃんのお散歩で外に出る時などにも 感染の心配を

しなくていいくらいに、この事態が早く収まることを願います

そのためにも皆さんも気を抜かずしっかり予防してくださいね★!!!

 

 

長くなってしまいましたがわんちゃん達の紹介に

うつりたいと思います(*''▽'')✽

 

 

MIXの春太郎くんとダックスのチョビくんです☆

DSCN0245

DSCN0252

2人ともシャンプーをしてサッパリしたご様子(・∀・)☆

春太郎くんは、お顔のカットもしてご満悦…♡

バッチリカメラ目線をキメてくれました(#^^#)

お母さんのことが大好き♥♥お迎えの時はテンション

MAXでした!!    元気な2人でまた来てね(^^)/

 

 

ポメラニアンのミーナちゃんです♡

DSCN0249

ここでのトリミングは初めてのミーナちゃん(*´з`)♡

とてもお利口さんで助かりました~★!!

ハサミでコロッと丸くカットをしました(#^^#)

愛嬌たっぷり♥癒されました(*'▽')またパールくんと来てね♪"

 

 

シーズーのクゥちゃんです♡

DSCN0253

 クゥちゃん、今回も二ヵ月おきで来てくれました(*´▽`*)

いつも通りすっきり短く、過ごしやすいカットに✽

パツッと揃えられたお耳も真ん丸のお顔も可愛いですね♡♡

いつも最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう(^^)/

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN0263

コテツくん、何だかカメラを覗き込むようなポーズ…(^^)笑

いつも通り全身をハサミで整えてもらい軽くなりました♪″

 シャンプーでサラサラになって撫で心地も抜群(*''▽'')!

お家でまたいっぱい可愛がってもらってね♥♥

 

 

チワワのチロルちゃんです♡

DSCN0268

 いつも3カ月おきくらいで来てくれるチロルちゃん(^^)/

長い舌をペローンと出した可愛いお写真が撮れました♡♥

日頃の汚れを落としてサッパリ♪♪ 毛並みもフワフワで

よりキュートで素敵になりました( *´艸`)

 

 

トイプードルのもぐくんです☆

DSCN0269

もぐくん今回はシャンプーと部分カットのコースでした(*'▽')

フワフワのお耳と丸いお顔でテディベアの様にしてもらい、

可愛さもかっこよさも更にアップ↑↑↑♡♥

体も綺麗に洗ってもらってフワモコに仕上がりました(#^^#)

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN0280

エルフィーちゃん、上手に伏せをした状態でスマイル♪♪♪

今回もシャンプーでサッパリした後汚れやすい部分を綺麗に

切りそろえてもらいました(*^^*) 軽くなって良かったね♥゛

小さい体で一生懸命に尻尾を振る姿に癒されました…( *´艸`)

 

 

 ビションフリーゼのアンちゃんです♡

DSCN0284

 可愛いキラキラ笑顔で写ってくれたアンちゃん(≧▽≦)

 お顔もお耳も足もふわふわもこもこでとってもキュート♡゛

触り心地も最高なのでまたいっぱい撫でてもらえるね(*´з`)

今回も いつも通り最後までしっかり頑張ってくれました~❋

 

 

トイプードルのチャキくんです☆

DSCN0287

 チャキくんお久しぶりのトリミングです(*''▽'')

短く丸くカットされたお耳と丸い口周りと頭がキュート♥!

体全体も均一の長さで切りそろえられたのですっきりです♪♪

写真では見えませんが尻尾も可愛く仕上がりました(^^)/

 

 

トイプードルのルナちゃんです♡

DSCN0290

 こちらに向かって来ようとしているルナちゃん(^ω^)笑

いつも通りのカットで女の子らしく可愛い仕上がりに♡゛

二つ結びのように整えられたお耳が素敵ですね(≧▽≦)

もつれができないようにお家でもチェックしてもらってね☆!

 

 

柴犬のコロスケくんとメイちゃんです♡

DSCN0291

DSCN0298

ちょっぴり人見知りのコロスケくんといつでも元気いっぱいの

メイちゃん(*‘∀‘)(‘∀‘*) 二人そろってホテル&トリミングです♪♪

性格は違うけどとっても仲良しさん♡♥ 散歩の時などには

一緒に走り回って遊んでいました(#^^#)

トリミングも頑張ってくれてありがとうね☆★

 

 

マルチーズのマルくんです☆

DSCN0292

 上手な伏せをしてモデル犬のようにバッチリカメラ目線☆!

前回通り全身スッキリめにカットしてもらいました(*^^)v

元々白い毛色もシャンプーで更に真っ白に(*´ω`*)

お顔も短めカットで過ごしやすそうな仕上がりになりました♪”

 

 

MIXのモカちゃんです♡

DSCN0296

モカちゃん、 首を傾けて可愛くポージング♡♡

 いつも通り真っ白ふわふわで素敵に仕上がりました(*^^*)

またいっぱい可愛がってもらえるね♪”

 今回もスタッフに癒しをくれたモカちゃんでした(^O^)

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSCN0299

可愛い可愛いおはぎくん(^^)♡♥

前回来てくれた時よりも少しサッパリめにカット~(*´з`)

お利口さんでしたよ★!!成長が楽しみですね♡♡

終わってからは、スタッフのお尻を追いかけてました!(^^)!

また遊ぼうね~(・∀・)

 

 

ダックスのミントちゃんです♡

DSCN0304

 トリマーさんの手に顔を乗せてパシャリ☆☆☆

ミントちゃん、とってもお久しぶりのトリミングでした(^^)!

日頃の汚れを綺麗に落としてもらい、飾り毛もサラサラに♪″

今日はお疲れ様☆! お家でゆっくり休んでね(*´▽`*)

 

 

 皆さんいつもご利用ありがとうございます♡!

またお待ちしております(*''▽'')✽

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ