京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング389 ✾ひな祭り✾

こんにちは(*^-^*)

本日3月3日はひな祭り✾✾✾

皆さんはひな人形を出されましたか(*'▽')??

準備や片づけは少し手間がかかるけど、あると無いとじゃ

だいぶ気分が違いますよね♪♪ 特に女の子がいるご家庭は♪♪

 ブログのお写真ではまだ節分ですが、トリミングの装飾も

今は おひなさん(#^^#)❀

 華やかでとっても可愛いのでぜひ明細書などのお写真も

チェックしてみてください☆彡

ブログの更新も楽しみにお待ちください☆彡

本物のひな人形も一年に一回の機会なのでぜひ出してみて、

オスメス関係なく、わんちゃんや猫ちゃん達と一緒に

ひな祭りを楽しまれてはいかがですか(*´▽`*)

 

 

それでは今回もわんちゃん達の紹介をしていきます(*^-^*)

 

 

トイプードルのココちゃんとレラくんです☆

DSCN0305

DSCN0315

三カ月おきで来てくれている常連さんのお二人(*''▽'')(''▽''*)

 いつも通り短く過ごしやすいスッキリスタイル♪♪♪♪

トリミング後お利口さんにお迎えを待つ二人の姿が

可愛かったです(*´ω`*) また三カ月後来てくれるのが

楽しみです♡♥

 

 

チワワのモモちゃんです♡

DSCN0316

 いつも舌を出しっぱなしの可愛いモモちゃん(´艸`*)

3カ月ぶりのシャンプーで日頃の汚れを落として

サラサラになりました(≧▽≦) 赤いバンダナもオシャレで

よく似合っているモモちゃんでした♥゛

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSCN0317

 ちょこくん今回はカットコースでした(*^-^*)

大きくてフワモコ真ん丸な頭がとってもキュート♥♥♥

 お耳も体も、もちろん頭も触り心地最高です♪♪

オシャレに仕上がったのでより可愛がってもらえるね(*´з`)

 

 

ワワのバンコランくんです☆

DSCN0324

大きいお耳がチャームポイントのバンコランくん♪♪

今回はホテル利用もでした(*^▽^*)

ちょっぴり怖がりな性格だけど慣れたら一生懸命しっぽを

ふってくれて可愛いです(*´ω`*)

ホテル中お利口さんだったのでお家でも褒めてもらってね★!

 

 

トイプードルのココアちゃんです♡

DSCN0327

ペロ―――ンと長い舌を出したココアちゃん(#^.^#)

いつも通りお耳から足まで全体的にフワっと可愛くカット♥

 耳の後ろはもつれにくいように短くしてもらいました(*‘∀‘)♪

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとうね!!

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSCN0328

約1カ月おきに来てくれるキキちゃん☆彡

まん丸お顔に丸っこいお耳がクマさんの

ぬいぐるみみたいでとってもキュートです(*''▽'')♡♡

思わずギュッと抱きしめたくなる可愛さですね(*´ω`*)

 

 

トイプードルのマンデーくんです☆

DSCN0332

マンデーくん、いつも二ヶ月おきで来てくれています(^^)/

いつも通り頭、お耳、足先が丸くとってもキュートな

 カットスタイルに仕上がりました(≧▽≦)

口元はスッキリなので汚れにくくてイイネ★☆

 

 

MIXのこなつちゃんです♡

DSCN0335

 舌を出してにっこり可愛いスマイル♪♪♪

 前回は部分カットだったので今回は全身カットです☆彡

 体はスッキリ短く、お顔は丸く整えられて可愛さ倍増('∀')♡

また大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらってね(*´ω`*)

 

 

トイプードルのメイプルくんです☆

DSCN0355

ボリューミーなお顔とスッキリめの体のバランスが素敵な

メイプルくん(#^^#) 今回は初めてのお泊りでした!!

ホテル中もとってもお利口さんで、お散歩時には

元気いっぱいに走り回っていました(*^▽^*)♪♪

可愛いメイプルくん、またいつでも来てね~~☆彡

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN0359

 トリミング常連さんのもこちゃん(^○^)!!

今回もカットコースでスッキリサッパリ☆☆☆

目の上を短めに切ってもらっているので、普段の生活でも

邪魔にならずバッチリです(*^^*)♪♪

 

 

MIXのプルくんです☆

DSCN0365

プルくん、カメラ目線で可愛く写ってくれました(^^)♪

もつれていた部分を全部落としてとってもスッキリ☆!!

おかげで軽くなって過ごしやすくなったね(*''▽'')♪

 いつもより短めにしてもらったお耳もキュートで素敵です♡゛

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN0372

今回はシャンプーコースでお顔だけのカットです♡

いつものようにトップノットのゴージャスな

ヘアスタイルが素敵なブランシュちゃんです(*^^*)

真っ白な毛に赤いリボンとバンダナがとってもよく似合ってるね(*´ω`*)

 

 

チワワのりわくんです☆

DSCN0383

ホテルで来てくれた、りわくん(^^)/♡

とてもお利口さんでしたよ~★‼お散歩大好き(*´ω`*)

最終日は、シャンプーと部分カットをしてサッパリ♪"

今回も元気いっぱいなりわくんでした(*'▽')♥

 

 

トイプードルのモネちゃんです♡

DSCN0384

 モネちゃん、今回2回目のトリミングでした(*'▽')

カット内容は前回と同じで体はスッキリ☆ お顔は丸く♡

トリミングはちょっぴり苦手なようだけど最後まで

頑張ってくれました!(^^)! お家でゆっくり休んでね!

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

DSCN0389

 カメラ目線のキラキラ笑顔(≧▽≦)

短くカットしてもらって過ごしやすくなったので、

きなこちゃんもご機嫌の様子です♪♪♪ 綺麗に揃えてもらった

お耳も二つ結びしているようでとっても可愛いです(´艸`*)

 

 

MIXのナナちゃんです♡

DSCN0393

 毎月しっかりトリミングに来てくれているナナちゃん(^^ゞ

いつも通りカットされて可愛さUPです↑↑↑♡♡

丸く整えられたお顔とサラサラに仕上がったお耳が

とっても素敵ですね(*´ω`*) また次回もお待ちしています☆″

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN0396

 最近はシャンプーと部分カットだったので久々のカットです!

 もつれてしまっていた部分を綺麗にしてもらったので

過ごしやすくなりました(*''▽'') ボリュームのあるフワフワ

お耳もキュート♥♥ お家でブラッシングしてもらってね(^^)/

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN0400

まだ少し寒い時があるのでいつのより少し長めのカットを

してフワフワになったおかゆちゃん(*´ω`*)♡

トリミングにもすっかり慣れてくれて今ではとてもお利口さん★‼

また、トリミング後遊ぼうね~(≧▽≦)♪

 

 

本日もありがとうございました(*^-^*)

またお待ちしております♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ