京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング398 リード,キャリー

こんにちは(=゚ω゚)ノ♥

 最近は飲食店などのお店も営業再開し、街中でも出歩く人の

人数が元に戻りつつありますね…('О')‼

  今の時点でもマスクで生活するのが億劫なのに7月8月、

更に気温が上がるともっとしんどくなりそうですよね~(-_-;)

これから先、色々と工夫して生活していかなくちゃ!ですね☆

 当院でも感染予防対策として、診察室には極力わんちゃん

猫ちゃん達だけ入ってもらったり、入り口のドアを開けっぱ

なしにして換気を行っています(`・ω・´)

なので診察に来られる際は、キャリーに入れるかサイズの

合ったリードを付けていただくようお願いします(`・ω・´)‼

またお会計をされる際なども、リードかけを利用されるなど、

わんちゃんが外に出ないように細心の注意をお願いします…‼

 車がビュンビュン通る道路沿いなので、何かの拍子に。。。

など、万が一の事を考えるととっっっても怖いです…(◎_◎;)

皆さんのご理解とご協力をお願いします(>_<)‼‼

 

それでは、少し長くなってしまいましたが紹介に移ります♥゛

 

 

柴犬のクゥ―ちゃんです♡

DSCN1208

 キラキラスマイルでとっても可愛いお写真が撮れました☆彡

抜け毛も汚れも全部落としてもらいサッパリ(≧◇≦)

クゥ―ちゃん本人もスッキリして気持ち良かったみたいです♪”

大好きなお父さんにいっぱい可愛がってもらってね~(#^^#)

 

 

ポメラニアンのマルくんです☆

DSCN1209

シャンプーをしてサッパリしたマルくん(^○^)♡

嬉しそうな表情にみえませんか…?(笑)

お母さんのお迎えをお利口さんに待ってくれていました★‼

今回もお疲れ様♥またお待ちしております~(*´ω`*)

 

 

トイプードルのレオンくんです☆

DSCN1212

元気いっぱい、パワフルなレオンくん(・∀・)♪

とても人懐っこい性格の持ち主なので、スタッフ全員に

あいさつをしてくれていました♡♡

短くカットをして男前になりました~(`・ω・´)☆彡

 

 

トイプードルのあんこくんときなこくんです☆

DSCN1217DSCN1224

 あんこくん、いつもとイメージチェンジしてみました(^^♪

お顔の毛をバリカンで短くカットしてみましたよ~♡♡

雰囲気が大分変って、凛々しくなったあんこくん(^-^)★

きなこくんはいつも通りスッキリカットを♪″

最後までお利口さんでした(*^^)v男前になりました♡♥

 

 

ミニチュアダックスの心太郎くんです☆

DSCN1233

今年で17歳の心太郎くん‼

毎回ツルツルにカットしてもらってスッキリサッパリに

なりました(*'▽') また次回も会えるのを楽しみに

待ってるよ(^^)/♪♪ ゆっくり休んでね~♪♪

 

 

トイプードルのときくんです☆

DSCN1238DSCN1240

 2回目のトリミングのときくん(#^^#)

今回も短くカットをして…『恐竜カット』をしてみました♡♡

横からのアングルもパシャリ★‼見えますか~??笑

みんなにチヤホヤされていたら嬉しいです…(*´ω`*)

 

 

MIXのロットくんです☆

DSCN1246

名前を呼ばれて「?」な表情の可愛いロットくん( *´艸`)

なぜか前のめりな姿勢も可愛いです♡笑

いつも通り短くしてもらい、お尻も汚れないように刈って

もらいました♪♪ 苦手なベイシックもしっかり

頑張ってくれてありがとう~(^○^)

 

 

トイプードルのチョコミンくんです☆

DSCN1248

初めてカットへ来てくれたチョコミンくん(*'▽')♡

サッパリと短くカットをして男前になりました★!!

初めての場所で少し緊張しているご様子…

次回、慣れてくれてたら嬉しいです(*^^*)

 

 

トイプードルのチョコくんです☆

DSCN1252

ちょっと半目になっちゃった何とも可愛いチョコくん(^^)笑

 とっても久ぶりのトリミングでかっこよさを更新しました★!

サラサラに仕上がったお耳がキュート(*''▽''*)

普段の生活で汚れやすい部分は短くしてもらったので

チョコくんもご満悦な様子でした♪♪

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN1260

 ちょっぴり目線が外れてしまったモコちゃん…( *´艸`)笑

お顔とお耳がつながったカットスタイルがよく似合っていて

とてもオシャレですね~♡♥  もつれやすい脇は

短く切ってもらったので快適に過ごせそうです(*'▽')♪

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSCN1268

 ムートンくん、大きなおめめがチャームポイント(`・ω・´)♡

お顔を真ん丸に整えてもらって、よりハンサムに♡♡♡

体も短くスッキリで涼し気だね(^-^)♪

とてもお利口さんなのでスッタフも大助かりでした✬!!

 

 

柴犬のコハクちゃんです♡

DSCN1270

いつもパワー全開の元気なコハクちゃん(^O^)

シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆彡

日頃の汚れも落としてもらってより綺麗な真っ白な毛色に♡!!

トリミング後も元気いっぱいのまま帰っていく姿が

とっても可愛いコハクちゃんでした(#^^#)

 

 

トイプードルのゆずくんです☆

DSCN1272

 上手にポージングしてくれたゆずくん(`・ω・´)♡

今回久々のトリミングで、伸びた毛を整えながらカットされ

スッキリ軽くなりました♪♪ フワフワなお耳も素敵です☆彡

ゆずくん自身もご満悦な様子でした(*‘∀‘)

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

DSCN1289

かりんちゃん2回目のトリミング、とてもお久しぶりです!!☆

久々だったにもかかわらずすごくおりこうさん(*^^*)

ちょっぴり苦手な耳掃除も頑張ってくれたので体の隅々まで

綺麗に♪♪ また次回来てくれる日を楽しみにしています(*´з`)

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN1290⇐⇐

 シャンプーと部分カットをしたクールくん(^○^)

今回もスタッフに尾っぽを振りながら挨拶してくれます★‼

いつもお利口さんにトリミングを頑張ってくれています♡♡

また元気いっぱいなクールくんに会えるのが楽しみです♪″

ちなみに……

このお写真の右下に可愛い子も映り込んでいます(*'▽')♥

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

 DSCN1299

ココちゃん実は…上 ↑ の子のお写真にも、

端っこにこっそりと写りこんでいるんです…(/ω\)笑笑

とてもとても可愛いですね( *´艸`)笑笑

 全体的に丸いフォルムでぬいぐるみの様な仕上がりに♡♡♡

 女の子らしいピンクのリボンも似合うココちゃんでした♪

 

 

トイプードルのモカくんです☆

DSCN1293

 いつも4ヵ月おきくらいで来てくれています~~!(^^)!

過ごしやすいように短くカットしてもらったおかげで

長い足が強調される素敵な仕上がりになりました✬″

本人も満足したようで、可愛い笑顔を見せてくれた

モカくんでした(≧◇≦)♡

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSCN1298

ちょっぴり久々のジャックくん(´ω`)♡

いつも通りのオシャレなカットスタイルが似合っています♪♪

お顔も短くスッキリでかっこよさ倍増(*^-^*)!

ふちで切りそろえられたお耳も素敵なジャックくんでした✬

 

 

 チワワのくぅくんです☆

 DSCN1312

くぅくん姿勢をピッ!と正したかっこいいお写真に✬

カットで全体を薄く軽く仕上げてもらい快適そうです(*^^)v

サラサラの毛並みでかっこよさUP↑↑↑(>ω<)

また散歩中に挨拶しに来てくれるのを楽しみに待っています♪

 

 

チワワのクーちゃんです♡

DSCN1319

真っ白い毛色がいつも素敵なクーちゃん(*''ω''*)♡

快適に過ごせる長さに全身を整えてもらいました~~♪♪

お迎え時、嬉しそうに専用の鞄に入る姿が可愛かったです♡!!

おっとりした性格と可愛さで皆を癒してくれました(#^^#)

 

 

ミニチュアシュナウザーのエースくんです☆

 DSCN1335

 カメラを覗き込むような可愛いエースくんが撮れました♥♡

伸びた毛を綺麗に切ってもらい、更に素敵に(≧◇≦)

触り心地もフワフワで気持ちいいので

帰ったらたくさん撫でてもらおうね~~(*´ω`*)

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN1336

今回はカットコースで可愛さ更新!のブランシュちゃん(*´з`)

フワッと丸い足元がとってもオシャレ♡♡♡

全身真っ白の綺麗な毛並みなので、より上品で可愛いです♪♪

フワサラに仕上がったお耳や頭も、お母さんにいっぱい

褒めてもらってご満悦のブランシュちゃんでした(^O^)

 

 

 本日もありがとうございました!!

またご利用お待ちしております(=゚ω゚)ノ♥

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ