京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング402 こんにちは★

 

こんにちは(/・ω・)/✤

早くコロナで大変な中ですが・・・

コロナと熱中症の症状が似ているという話を聞きました。

気を付けてください(`・ω・´)

人もわんちゃん・猫ちゃんもみんなストレスを感じているでしょうね…。

何も気にすることなく、ドッグランなどに行ける日が

待ち遠しいですね(#^^#)♡

 

 

では、わんちゃんの紹介をさせていただきます♥♡

 

MIXのモコちゃんです♡

DSCN1739

モコちゃんお久しぶりです(*^▽^*)‼

不揃いに伸びていた毛をツルッと短くカットされ、

涼し気なスタイルに♪♪ お顔も丸く整えてもらって

長いお耳が二つ結びのように可愛く仕上がりました(・∀・)♡

 

 

 トイプードルのカブくん,ミディアムプードルのゆんぼちゃん

スタンダードプードルのクオンちゃんです♡

DSCN1754

DSCN1769

DSCN1772

3人ともさっぱりカットをしてスッキリしました~(^^)♡

カメラ目線をしっかりキメてくれるカブくん、クオンちゃん★‼

お姉ちゃんのゆんちゃんはカメラが少し苦手なんだよね~(笑)

ママ・パパのことがとにかく大好きな3人(#^^#)

今回もよく頑張ってくれてので、お家でたくさん褒めてもらってね♪"

 

 

チワワのリードくんです☆

DSCN1773

 口角を上げたような可愛らしい表情で写ってくれました♡゛

シャンプーで日頃の汚れを落としてサラサラに(#^^#)♪

おかげでかっこよさレベルアップ↑↑↑☆です‼‼

触り心地も最高なのでいっぱい撫でてもらおうね~(*´ω`*)

 

 

柴犬のゆめちゃんです♡

DSCN1776

ニコッとキラキラスマイルが素敵なゆめちゃん(*‘∀‘*)

シャンプーしてもらって気持ち良かったのかな?♡

今日も最後まで元気いっぱいで、スタッフにもパワーを

くれました‼ 大好きなお母さんにご褒美もらってね(*´з`)♪

 

 

ミニチュアダックスのムギくんです☆

DSCN1778

とってもハンサムな顔つきのムギくん(`・ω・´)

 いつも通りシャンプーと部分カットで更にハンサムに磨きが

かかりました★‼ お耳や飾り毛もサラサラで素敵(>ω<)♥‼

オシャレなバンダナもよく似合うムギくんでした♪♪♪

 

 

シーズーのチェリくんです☆

DSCN1783

 今回トリミング初めてのチェリくん(∩´∀`)∩

ちょっぴり怖がりさんな性格でしたが最後までしっかり

頑張ってくれました♪♪ お顔は丸く整えてもらって全身も

スッキリ☆★ 大好きなお母さんにいっぱい褒めて

もらおうね(^^)/ お疲れ様でした♥゛

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN1787

 常連さんのムースくん(#^^#)

今回もいつものようにカットしてもらいかっこよさを更新★‼

真ん丸の口周りやフワサラのお耳が触り心地最高です♪♪

毛が口に入らないように切ってもらっているので

過ごしやすさも抜群です!(^^)!

 

 

ポメラニアンのラーキーくんです☆

DSCN1793

ラーキーくんお久しぶりのトリミングでした~(*''▽'')

伸びていた毛を綺麗に切りそろえてもらってラーキーくんも

心なしか涼しそうです(*^ω^*) 柴犬っぽく整えられたお顔も

素敵ですね♡♥ 今日も最後まで元気いっぱいでした✬‼

 

 

 チャチャちゃんです♡

DSCN1801

口角がくいっ♪と上がった可愛いチャチャちゃん(#^^#)

 トリミング常連さんで今回もお利口さんで助かりました♡♡

終わった後の嬉しそうに走り回る姿にスタッフも

いつも癒されています(*´▽`*) またいつでも来てね✬″

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSCN1808

口をあけて笑っているようなお写真が撮れました(≧◇≦)

シャンプーで真っ白になった毛色とふわっふわに仕上がった

お耳がとても素敵です♡ 口元や目元は短くしてもらったので

快適に過ごせそうですね(*^-^*)♪♪

 

 

MIXのももちゃんです♡

DSCN1809

 ももちゃん今日も皆に可愛いあいさつをしてくれました☆彡

 前回よりも毛の長さを短くしてもらって涼し気に(*^▽^*)

お耳もパツっと切りそろえてキュートな印象になりました♪♪

 お姉ちゃんやお母さんに褒められて満足そうでした~♡‼

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

DSCN1828

お口を大きく開けた可愛い表情のジョンくん(^O^)

 ぬいぐるみの様な丸い口元や頭が素敵です(*‘∀‘)♪

体もスッキリしてかっこよさ倍増↑↑↑↑☆しました‼

大好きなお母さんにも喜んでもらえて良かったね♥゛

 

 

トイプードルのココちゃん&サラちゃんです♡

DSCN1830

 並んで可愛くツーショット(*^^)v

 二人とも今回はシャンプーと部分カットで伸びた毛を整えて

もらいました♡♡♥♥ ボリューミーなお耳と小さい真ん丸な

口元でとってもキュートな仕上がりに( *´艸`)( ´艸`*)

二匹分、二倍の可愛さで癒されました~♪♪

 

 

MIXのはなちゃんです♡

DSCN1863

 はなちゃん、何だかキョトンとした表情のお写真に♡笑

 夏仕様で前回よりも少し短いカットです(*^^)v

目の上なども短く切ってもらっているので毛が邪魔になる

心配はありません♪♪ サラッとしたお耳もとっても素敵な

はなちゃんでした(*''ω''*)☆

 

 

マルチーズのことこちゃんです♡

DSCN1878

ことこちゃん、トリミング常連さんです(^^♪

伸びた毛や汚れを落としてもらっていつものように

過ごしやすい快適スタイルに変身☆‼

今日も最後まで頑張ってくれてました(>∀<) お疲れ様~~♡♡

 

 

トイプードルのココくんです☆

DSCN1880

 上手にお座りして写真に写ってくれました◎‼

ふわっふわなお耳や真ん丸の口元がとっても可愛く、思わず

撫でまわしたくなりますね( *´艸`) 足先までオシャレな

カットスタイルに仕上がったココくんでした(*'▽')♥

 

 

キャバリアのメルちゃんです♡

DSCN1888

シャンプーをしてサッパリしたメルちゃん(*´з`)♡

どこか…ご満悦な表情のような気がします★‼

お散歩の汚れも落ちて、サラサラヘアーになりました♪″

また可愛いメルちゃんに会えるのを楽しみにしています♡♡

 

 

ご利用ありがとうございました~~♡゛

またお待ちしております(/・ω・)/✤

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ