京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング405 だんだんと…

 こんにちは(*'▽')♪♪

 最近は気温が下がって一気に「秋が来た✤」って感じですね‼

急な気温の変化に皆さん風邪などひかれてないでしょうか???

朝晩大分冷え込んできているので、体調を崩されないよう

お気を付けください…(>о<)‼

  ここでトリミングのご予約についてのお話になりますが、

何回も言っているのですが、最近はトリミングのご予約が

とても埋まりやすくなっており、今一番早くお取りできても

一ヶ月後とかになってしまう状況です…(´;ω;`)

本当に申し訳ありません。。。

またキャンセル待ちの方の人数も増えつつあるのでご了承

いただければと思います( ´^`;)

一ヶ月後となるとなかなか予定が組みにくかったりと、

ご迷惑をおかけしますが、お迎えの際に次回のご予約をして

帰られるなどのご協力をお願いします…(>_<)

 スタッフも出来るだけ多くの飼い主さんの希望を聞けるよう、

何とか考えますので今後もよろしくお願いします…‼‼‼

 

 

それでは気を取り直して、

わんちゃん&ねこちゃん達の紹介をしていきます(*'▽')

 

 

 MIXのセロリくんです☆

DSCN2496

短くカットをしてサッパリしたセロリくん(^^)/♥

今回もお利口さんに最後まで頑張ってくれました♪"

さらに男前になったね☆‼

お迎えをまだかまだかと待っていたセロリくんです♡

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSCN2502

歩いている姿がとーってもプリティなチャチャちゃん(*^^*)♡

いつも歩いている姿に癒されます♡♥

今回もシャンプーを最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

また可愛いチャチャちゃんに会えるの楽しみしています☆!!

 

 

トイプードルのここあちゃんとMIXのヘイヘイくんです☆

DSCN2526DSCN2506

 今回はお二人でトリミング(*‘∀‘)(‘∀‘*)

ここあちゃんは羊カットでイメージチェンジ♥‼

めちゃくちゃ可愛いフォルムに仕上がりました( *´艸`)

ヘイヘイくんは初トリミングでモヒカンカット★‼

ふわっふわなお耳も素敵です( *´艸`)

それぞれよく似合っていてお母さんにも褒めてもらいました♪‶

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSCN2509

相変わらずアフロヘアーがよく似合うね(*^^)v

今回もとてもオシャレに仕上がってコロくんも満足げです★″

 触り心地もふわっふわなのでいっぱい撫でてもらおうね(*‘∀‘*)

次回もまたお待ちしています~~♪♪

 

 

 トイプードルのおはぎくんです☆

DSCN2521

イメージチェンジをしたおはぎくん(*''▽'')♥

今までのテディベアカットからバリカンでお顔を

短くカットしました~♪"似合ってます↑↑♡♡

最後まで頑張ってくれました☆!!たくさんご褒美もらってね(^^)/

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

DSCN2527

 綺麗なクリーム色が素敵なさくらちゃん(*‘∀‘)♪

小顔で真ん丸なお顔とぽんぽんお耳がキュートです♡♡

 体もカットされて涼しげでいいですね(#^^#)‼

今回も女の子らしく可愛い仕上がりになりました☆彡

 

 

 カニーンヘンのくるみちゃんです♡

DSCN2528

目線が外れてしまった(笑)くるみちゃん、今回初めましてです♪

ちょっぴり怖がりな性格でしたがすごくお利口さん(^О^)‼

お耳から尻尾の先まで綺麗に整えてもらって可愛さUPです↑♡

また次回も来てくれるのを楽しみに待ってま~す(´▽`*)

 

 

ダックスフンドのラテくんです☆

DSCN2529

 ラテくん、トリミングは今回が初めてでした(*'ω'*)ノ

シャンプーとカットで全身サラッサラ‼になってハンサムに

磨きをかけました( *´艸`) 元々綺麗な毛色も更に素敵な

クリーム色に♡゛またお家でいっぱい撫でてもらおうね~~♪♪

 

 

狆のこゆきちゃんです♡

DSCN2566

見た目も性格もとっても可愛いこゆきちゃん(#^.^#)

夏仕様で軽くカットされてサッパリしました★☆

これで暑さ対策もバッチリかな(*‘∀‘)?

大好きなお母さんにいっぱい褒められて嬉しそうでした…♥゛

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSCN2573

わたちゃん、今回初トリミングでした!(^^)!

まだ子犬ちゃんなので毛がふわふわ♥゛触り心地も抜群で

ぬいぐるみの様に可愛く仕上がりました(*´ω`*)

赤いバンダナも似合っていますね♪♪  初トリミングお疲れ様~✮

 

 

チワワのキララちゃんです♡

DSCN2578

 夏仕様の装飾に囲まれておすまし顔なキララちゃん(*´з`)

短くカットされた体にヒマワリのチョーカーが似合いますね❁

大好きなお母さんにいっぱい可愛いって言ってもらえて

ご機嫌なようすでした♪♪

 

 

柴犬のコハクちゃんです♡

DSCN2587

綺麗になったでしょ?となんだか自慢げなコハクちゃん(*^^*)

抜け毛も汚れも落としてサッパリです☆彡

元気いっぱいでやんちゃな性格なので皆にかまってもらって

嬉しそうにしてました(≧▽≦)♡ またいつでも来てね♪♪

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN2585

くうたくん上手にお座りして写ってくれました(^^♪

お顔は小さめサイズの真ん丸カットでフワッとしたお耳と

合わせてキュートな仕上がりに♥♥ また長い足も強調される

カットスタイルになりました(>∀<)‼

 

 

パピヨンのはるくんとポメラニアンのポコくんです☆

DSCN2601DSCN2603

 はるくん&ポコくん、二人そろってトリミング(*‘∀‘)(‘∀‘*)

それぞれ夏仕様で短くサマーカットです★☆

軽くなって快適そうですね(#^.^#)♪♪ 色違いのチョーカー

を付けて、仲良く帰っていく姿が可愛かったです♥♡

 

 

柴犬の福ちゃんです♡

DSCN2606

 ニコッ♪♪と可愛らしい表情で写ってくれました(*^∪^*)

散歩での汚れも綺麗にしてもらって福ちゃんもご機嫌です☆彡

綺麗な毛並みにオシャレなバンダナもよく似合っています(*‘∀‘)

大好きなお父さんのお迎えにテンションMAXでした‼♡

 

 

トイプードルのむっくくんとのあちゃんです

DSCN2630DSCN2631

2人ともシャンプーをしてサッパリしました(*´ω`*)

モフモフ・フワフワになったね~♡♡

かまってくんなむっくくんと、人が大好きなのあちゃん☆‼

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれました♪″

また元気な2人に会えるのを楽しみにしています(#^.^#)♥

 

 

MIXの浬くんです☆

DSCN2654

浬くん、今日も元気いっぱいです★☆

抜く毛を全部落としてもらってサッパリしました(*´▽`*)

シャンプーのおかげで毛並みもツヤッとして素敵ですね♥゛

大好きなお父さんお母さんを見てルンルン♪な様子の浬くんが

とても可愛かったです(#^.^#)

 

 

柴犬の結平くんです☆

DSCN2663

ヒマワリを腕に抱えているような素敵なお写真が撮れました❁

 今日も最初から最後までパワー全開‼  元気いっぱい‼‼

苦手なトリミングもトリマーさんと一緒に頑張りました☆″

お家でいっぱいご褒美もらえるといいね(≧◇≦)♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN2666

 先の垂れたお耳が可愛いはなちゃん✽

チャームポイントの長いまつ毛も女の子らしくて素敵ですね♥

体はサマーカットでいつもより短めなので涼し気です(*^^*)

今日も最後までお利口さんなはなちゃんでした(*‘∀‘)♪

 

 

マルチーズのリンちゃんとレオくんです☆

DSCN2671

2人とも一緒にバッチリカメラ目線(*''▽'')(''▽''*)

見た目は似ていても性格が違うリンレオちゃん♡♡

それぞれ個性がありとっても可愛いです( *´艸`)

2人ともお耳はサラサラ毛色は真っ白になり、

素敵に仕上がって帰っていきました♪♪♪

 

 

ラガマフィンのポポくんとマンチカンのプリンちゃんです♡

 DSCN2690 DSCN2692

うちでのトリミングは初のポポくん&プリンちゃん(=^・・^=)

ちょっと脱走を試みた(笑)ポポくんも、お顔のドライングが

ちょっぴり苦手だったプリンちゃんも、ほとんどの作業が

お利口さんでビックリ(◎о◎)‼

2人ともフワフワサラサラに仕上がって可愛さ倍増です♡♡

 お疲れ様でした♪♪

 

 

トイプードルのモカくんです☆

DSCN2697

目線は外れちゃったけど笑、とっても可愛いキラキラ笑顔✬″

伸びていた毛を短くしてもらってスッキリしました~(*''▽'')

暑さ対策も完璧そうです◎‼ トリミングは得意ではないけど

しっかり頑張ってくれていたモカくんでした(>ω<)♡

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN2705

常連さんの福くん、今日もお父さんと元気いっぱいに来院(^^)/

いつも通りのカットで男前を更新しました♡‼

真ん丸のお顔がとっても素敵ですね(#^^#) 散歩での汚れも

落としてもらい、サッパリしてご機嫌な様子でした♪♪

 

 

トイプードルのコロンくんです☆

DSCN2714

キョトンとした表情がなんとも可愛いコロンくん(>ω<)

モコモコだけどスッキリめなお顔が素敵です♥♥

 ちょっぴり怖がりだけど苦手な作業も頑張ってくれました‼

帰ったらいっぱいご褒美もらわなきゃだね…(`・ω・´)‼ 笑

 

 

 今回もご予約ありがとうございました!

予約は取りにくい状況ですが、次回もお待ちしております(*'▽')

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ