京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング404 少涼?

こんにちは(^^)/~~~

台風10号が近かったせいで最近は天気が不安定ですね…

京都は進路から外れていましたが、皆さん被害に遭われたりは

していないですか? 風が強いのでまだまだ油断は禁物です‼

 でも太陽が出ず、風が吹いているおかげで最近は日中でも

少しだけ涼しい感じがしますね~~✽

少し前までは涼しい位置から動かずに、ダレた様子だった

看板猫のシータも、ここ最近は元気に走り回っています!!!☆

 

DSCN3046

⇑ ボールを追いかけるシータ(=^・・^=)

   ハイスピード過ぎてぶれてしまいました笑笑

 

 気温やアスファルトが暑くないときにはお散歩も長く行ける

 と思うので、わんちゃん達もご機嫌♪♪ な子が多いのでは

ないでしょうか(*'▽'*)?

強い台風は心配ですが、このまま涼しい秋になてっくれたら

嬉しいですね(*'ω'*)‼

 

 

 それではわんちゃん達の紹介です(^^)/~~~

 

 

パピヨンのここちゃんです♡

DSCN2116

今日もキュートなここちゃん(*''▽'')

シャンプーが気持ち良かったのかご機嫌です☆彡

サラッサラに仕上がった飾り毛をなびかせて元気に

走り回っていました(#^^#) その姿にスタッフもパワーを

もらいました~~♡♡

 

 

チワワのいちごくんです☆

DSCN2132

初めてのトリミングで写真からはちょっぴり緊張?が

伝わってきますが笑、最後までとってもお利口さんでした☆‼

地面につく毛を綺麗にきってもらって、快適なスタイルに♪♪

全身もサラサラに仕上がってよりハンサムになった

いちごくんでした(*^▽^*)♡

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN2140

真正面からのキラキラスマイルが撮れました☆彡

いつも通りのカットで可愛さ更新↑↑↑♡したもこちゃん♪♪

綺麗なクリーム色の毛並みに赤いリボンがよく似合いますね♥

また次回も元気なもこちゃんをお待ちしてます(*''▽'')ノ

 

 

ヨークシャーテリアのモカちゃんです♡

DSCN2145

定期的に来てくれているモカちゃん(*''▽'')

今回はお泊りもでした♪♪ いつも通りのカットでサッパリ✯

大きなお耳もふちをそろえてもらってチャームポイントが

より強調されますね(^^)

ホテル中も相変わらずお利口さんでした♥♡

 

 

チワワのリードくんです☆

DSCN2177

 首をクイッと傾けてモデル犬のようにポージング(*´з`)

いつもはシャンプーのみでしたが今回は初めてのカットです♪

全身をハサミで切ってもらってフワッとした軽い仕上がりに♡

かっこよさがUP↑↑↑☆してリードくんも満足げでした(^^)/

 

 

トイプードルのフワくんです☆

DSCN2189

 フワくん上手にお座りして写真に写ってくれました(^^ゞ

今回は暑さ対策のためにサマーカットです★‼

スッキリ短いカットの体とモコッと真ん丸なお顔の

バランスがとっても素敵(≧◇≦)   青色もよく似合っています♥

 

 

ポメラニアンのくりのすけくんです☆

DSCN2190

 キョトンとした表情でカメラを見つめるくりのすけくん✽

久々のトリミングで、伸びていた毛を綺麗にカット(#^^#)

何だか熊っぽく仕上がり、可愛さ倍増です(´▽`*)‼

サッパリして気持ち良かったかな?♥ また来てね~~♪♪

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSCN2216

紫陽花の装飾に囲まれて可愛く笑うちょこくん(*^-^*)

 フワモコな真ん丸頭とお耳がよく似合っていて素敵です♥♥

ちょっぴり怖がりで甘えたさん♪♪そんな可愛い性格の

ちょこくんにスタッフも癒されました~~(*´`*)

 

 

トイプードルのロミーくんです☆

DSCN2232

上手にお座りをして顔だけバッチリカメラ目線(`・ω・´)

かっこよくカットしてもらってロミーくんも自慢げですね♥♥

ふわっふわ‼なお耳が相変わらずよく似合っています(*'▽')

口元も綺麗に整えてもらって、キュートに仕上がりました♪♪

 

 

ポメラニアンのいなりくんです☆

DSCN2235

ちょっぴり怖がりさんでしたがとっても可愛いいなりくん♥

抜け毛をごっそり落として、フワッと軽くなりました♪♪

 ドライングは苦手のようでしたがこれから少しずつ慣れて

いけたらいいね(#^^#)  お父さんにも喜んでもらえて

いなりくんも嬉しそうでした~~(´▽`*)

 

 

トイプードルのニコちゃんです♡

DSCN2244

ニコちゃん、ぬいぐるみの様なフォルムがキュートです♥゛

全身フワモコで思わず抱きしめたくなるような仕上がりに…♪♪

女の子らしいピンクのリボンもよく似合っていますね(*‘∀‘)

お母さんにも褒めてもらって嬉しそうでした~(´▽`*)

 

 

ペキニーズのココちゃんです♡

DSCN2248

カメラを見上げた可愛いショット♡♡♡

 常連さんのココちゃんは相変わらずお利口さんです(^^ゞ

お顔は丸く、体はつるっと、とってもキュートに

仕上がりました(≧◇≦) また来てね☆‼

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN2249

 今日もニッコリ笑顔で癒しパワー全開(`・ω・´)♡‼

抜け毛を落としてサッパリ軽くなりました~~♪♪

シャンプーが気持ち良かったのかフクちゃんも

ご機嫌の様でした(#^.^#) まだまだ暑いので

体調に気を付けてね☼‼

 

 

トイプードルのREXくんです☆

DSCN2276

 REXくんお久しぶりのトリミングです(^o^)丿

暑さ対策でいつもよりも短めのカットになりました★彡

 もつれも落としてもらってスッキリしたようです(*'▽'*)

ふわふわなお耳などはブラッシングしてもらってね♪♪

 

 

チワワのうにちゃんです♡

DSCN2377

よんだ(*'ω'*)?というような表情のお写真が撮れました♥

トリミング常連さんのうにちゃんはいっつもお利口さん♪♪

今日もサッパリして良かったね~~(*^^)v

大好きなお父さんお母さんのお迎えにテンションMAXでした笑

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSCN2387

チロッと覗く舌が何とも可愛いロッキーくん( *´艸`)

今回も全身短くスッキリカットです★‼

これで暑さ対策はバッチリだね(`・ω・´)♪♪

お顔は真ん丸でキュートに仕上げてもらいました~♥♡

 

 

 トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN2391

お写真の時は毎回お口が開いているこころちゃん…(*´ω`*)

とっても愛らしくてそれだけで癒されます♡♡♡

今回も真っ白フワフワでとっても素敵な仕上がりに(^^ゞ

大好きなお母さんと一緒にまた来てくれる日が楽しみです♪♪

 

 

ダックスフンドのクーくんとチョコちゃんです♡

DSCN2398DSCN2399

 今回、二回目のトリミングだったおふたりさん(*'▽')('▽'*)

2人ともツルッと短くカットされて快適そうです♪♪

 色違いのリボンもそれぞれ似合っていて可愛いですね(#^.^#)

クーくんもチョコちゃんもお父さんのお迎えをとっても

嬉しそうにしていました~♥♡

 

 

サイベリアンのハルくんです☆

DSCN2409

今回が初めましてのハルくん(*''▽''*)ノ

まだ子猫ちゃんで初めての場所ということもあり、ちょっぴり

緊張している様子でしたが、最後までお利口さんでした‼☆

おかげでとっても素敵なサラサラヘアーに(*´О`*)♪

初トリミングお疲れさま~ お家でいっぱいご褒美もらってね♡

 

 

MIXのハリーくんです☆

DSCN2416

今回トリミング初めてのハリーくん(*‘∀‘)

最初から最後まで元気いっぱいでした☆☆☆

爪切りやお顔カットは苦手なようでしたがトリマーさんと

一緒に何とか頑張ってくれました(^^)/

スッキリして良かったね♪♪♪

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN2463

 お口を開けてにっこりスマイル(*^ω^*)

 今回もいつも通りのトリミング内容で、お尻の毛など

伸びたところを綺麗に整えてもらいました♪♪

更に美人さんになって妹妹ちゃんも何だか嬉しそうでした~♥♡

 

 

 本日もご利用ありがとうございました✤

またお待ちしております(^^)/~~~

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ