京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング406 ○○の秋

こんにちは(=゚ω゚)ノ♥

もうすっかり日中も涼しくなって過ごしやすい秋ですね✽

天気も秋晴れの日はとっても気持ちいいですね~(*´ω`*)

(もうすぐ台風が来ますが…(´×`)笑)

よく「〇〇の秋」といいますが皆さんにとっては

何の秋ですか?? 私は断然「食欲の秋」です(`・ω・´)

わんちゃん、猫ちゃん達にとっても食欲の秋の子が

多いですかね~~♡♡

夏が終わってお散歩も長く行けるようになったので

スポーツの秋‼の子も多そうですね♪♪

ちょうどいい気候になったのでわんちゃん猫ちゃんも一緒に

快適にお過ごしください(*´▽`*)ノ

 

それではわんちゃん&猫ちゃん達の紹介です(=゚ω゚)ノ♥

 

 

 ミディアムプードルのゆんぼちゃんと

トイプードルのカブくんと

スタンダードプードルのクオンちゃんです♡

DSCN2723DSCN2717

DSCN2728

今日も三人一緒に来てくれて院内も一気に賑やかに♪♪♪

ゆんぼちゃんとカブくんはそれぞれいつも通りのカットで

可愛さ&かっこよさを更新(`・ω・´)★☆

 そして妹のクオンちゃんはオシャレなスタイルに大変身…‼

イメチェン大成功です♥‼

また次回も元気な三人をお待ちしています(^^)(^^)(^^)

 

 

キャバリアのルイくんです☆

DSCN2736

 ちょっぴりお久しぶりのルイくん(^О^)/

サラッサラの毛並みになってイケメン度UP↑↑↑(≧▽≦)

とてもお利口さんで可愛い性格なのでスタッフも癒されます♪♪

大好きなお父さんにいっぱい褒めてもらって嬉しそうでした♥

 

 

チワワのモアナちゃんです♡

DSCN2752

モアナちゃん、今回初トリミングです(*''▽'')ノ

 全身をハサミでスッキリにカットしてもらいました~☆″

ちょっぴり怖がりさんで可愛い性格に癒されました♪♪

少しずつ慣れて、お兄ちゃんとも一緒に来れたらいいね!(^^)!

 

 

MIXのベリーくんとヨークシャーテリアのラズくんです☆

DSCN2767DSCN2761

 お口が半開きのベリーくんとキョロっと目線が外れたラズくん

それぞれ何とも可愛らしいお写真になりました( *´艸`)笑笑

まだまだ暑かったので二人とも夏仕様でスッキリカット✯✯

とっても涼し気で快適そうですね♪♪ また可愛いお二人さんに

会えるのを楽しみにしています~~(*^▽^*)

 

 

 トイプードルのヤマトくんです☆

DSCN2770

キョトン顔かなんとも可愛い…(>ω<)♡

トリミング苦手でしたが段々と慣れてきた様子のヤマトくん♪♪

写真では見えませんが尻尾はオシャレなライオン尻尾☆彡

 体は短く、お顔はモコッと‼なバランスが素敵ですね(*‘∀‘)

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSCN2771

可愛く微笑んでいる様なお写真になったブランシュちゃん♡♡

シャンプーでスッキリ真っ白になりました( *´艸`)

チャームポイントのお耳もふわっふわ、さらっさらで素敵‼‼

大好きなお母さんにもいっぱい褒められて嬉しそうでした(^^♪

 

 

ヨークシャーテリアのゆずくんです☆

DSCN2772

 ゆずくんはじめまして(*´▽`*)ノ

ちょっぴり怖がりな性格でしたが最後までお利口さんでした♪

お顔は小さい真ん丸にカットで、何だか子犬ちゃんの様に

とっても可愛らしい仕上がりに(*´ω`*)♥

また次回も可愛いゆずくんに会うのが楽しみです★‼

 

 

 MIXのマシューくんです☆

DSCN2776

 大きなお耳がチャームポイント★★★

今回もお顔以外はツルッとスッキリカットです(≧▽≦)♪

トリミングは苦手なマシューくんですがトリマーさんと一緒に

最後まで頑張ってくれました~‼ 今日もお疲れ様でした(^^)/

 

 

 マルチーズのミルクくんです☆

DSCN2778

トリマーさんの手に可愛くあご乗せスマイル(*´▽`*)

 綺麗に整えてもらった三角お耳がキュートですね♡゛

全身も汚れをおとして真っ白になり、ミルクくんもルンルン♪♪

 今日も可愛さでスタッフを癒してくれました~~(*^^)v

 

 

MIXのこたくんです☆

DSCN2784

今回初めましてのこたくん(*''▽'')ノ

大人しい性格で最後までとってもお利口さんでした♡‼

お耳はスッキリめのカットで首やお耳のもつれも落として

サラサラ素敵な仕上がりに♪♪ また次回も待ってるね~~(^^ゞ

 

 

 ノルウェージャンの凛ちゃんです♡

DSCN2801

凛ちゃんも初めましてで初トリミング(*´▽`*)

猫ちゃんなのにすごくお利口さんに頑張ってくれました♪♪

全身を短くカットされて快適そうです(#^^#) 写真では

見えませんがライオン尻尾もオシャレに✯″

お家でいっぱいご褒美もらってね‼ お疲れ様でした♡♥

 

 

ミニチュアシュナウザーのムースくんです☆

DSCN2805

真正面から上手に写ってくれました(`・ω・´)★

トリミング常連さんのムースくんは今日もお利口さん♪♪

お耳もおいつも通りオシャレなカットで可愛いですね(*'▽')‼

お母さんにも褒めてもらえてご機嫌な様子でした~~♥♡

 

 

トイプードルのむぎくんとちょこちゃんです♡

DSCN2813DSCN2809

 同じ毛色でも別々のカットスタイルのむぎ&ちょこちゃん♡♡

2人ともいつも通りのカット内容でかっこよさと可愛さを更新

しました(#^^)(^^#) どちらもふわふわ、もこもこで

触り心地も最高な仕上がりに☆彡 色違い向日葵チョーカーも

よく似合うお二人さんでした(≧▽≦)

 

 

 ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSCN2820

かっこよくなったでしょ? と何だか自慢げな表情のお写真に♡♡

 真ん丸のお顔とすっきりカットの体のバランスが素敵です(^^♪

 ちくわぶくんの元気いっぱいな様子を見てスタッフもパワーを

もらいました!!☆ また次回も待ってるね(*''▽'')ノ

 

 

柴犬のナカくんです☆

DSCN2822

カメラに顔を近づけたナカくんをパシャリ☆☆☆

今回もシャンプーで日頃の汚れを落として綺麗になりました‼‼

ヒマワリのバンダナも似合っていて可愛いです(#^О^#)

帰り路のお散歩もウキウキな様子のナカくんでした~(´▽`*)

 

 

マルチーズのポンタくんです☆

DSCN2854

ヒマワリに負けず、素敵なキラキラ笑顔のポンタくん(*''▽''*)

お母さんにも素敵なお写真‼と褒めてもらいました♡♡

全身短いカットで暑さ対策もバッチリです!(^^)!

お顔も丸く整えてもらってかっこよく&可愛くなりました☆彡

 

 

トイプードルのプー太くんです☆

DSCN2866

きゅるん♥とした表情のプー太くん(*´ω`*)

 いつも通りのカットでかっこよさUP↑↑↑です★ミ

ちょっぴり怖がりで甘えたさんな性格に癒されます…(#^.^#)

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうにしていました♪♪

 

 

MIXのはなちゃんです♡

DSCN2871

はなちゃん、カメラをジッと見つめる姿が可愛いです♪笑

まだ8月だったので夏仕様で短めのカットでした(*‘∀‘)

真ん丸なお顔とフワサラに仕上がったお耳が素敵です(^○^)‼

薄いクリーム色の毛と黄色いヒマワリがよく似合いますね♡♡

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSCN2883

お口が半開きでも可愛いこころちゃん( *´艸`)笑

 いつも通りマシュマロのようにキュートな仕上がりに♡♡

お耳もフワモコで思わず撫でまわしたくなりますね(>ω<)‼

向日葵のチョーカーもよく似合っているこころちゃんでした☆″

 

 

トイプードルのロイドくんです☆

DSCN2885

ロイドくん、上手にポージングしてくれました(*‘∀‘)♪♪

今回は暑さ対策でサマーカットにしてもらっていつもより少し

軽めのスタイルです★″ お顔は相変わらずのもこもこカットで

可愛いですね(*^▽^*) 今日も最後まで元気いっぱいでした‼‼

 

 

ポメラニアンのいなりくんです☆

DSCN2888

 舌をペロリと出した瞬間のいなりくんをパシャリ☆☆☆

二回目のトリミングも頑張ってくれたので全身フワサラ‼の

素敵な仕上がりになりました(*^^*)  更にかっこよくなったね♥

もつれができないようお家でもブラッシングしてもらってね♪♪

 

 

ビションフリーゼのアンちゃんです♡

DSCN2890

 トリミング常連さんのアンちゃん(*'▽')ノ

今日も最初から最後まで元気いっぱいでした☆″

いつも通りふわふわの綿菓子みたいな仕上がりに(≧▽≦)

お母さんにもたくさん褒められて満足げな様子でした…♡笑

 

 

今回もありがとうございました✽

またお待ちしています~~(=゚ω゚)ノ♥

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ