京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング408 衣替えの季節

 

こんにちは(´ω`)♡

最近、寒暖差が激しすぎて、どんな格好をしたらいいのか

わからないですよね…(;´・ω・)

お家のわんこも寝ながらブルブル震えています…

トリミングのお客様でもサマーカットから冬仕様のカットに

される方が増えてきました↑↑↑♡

わんちゃんも衣替えの季節ですね(笑)

 

 

 では、ねこちゃん・わんちゃんの紹介をさせて頂きます☆彡

 

 

ミヌエットのふぁいくんです☆

DSCN3092

 ふぁいくん今回2回目のトリミングです(`・ω・´)✯

快適に過ごせるようにと全身ツルッと短いカットです♪♪

写真では見えませんが尻尾もライオン形でオシャレに(*´з`)

今回も最後までお利口さんでした‼ お家でゆっくり休んでね♡

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN3097

 首を少し傾けたキュートなお写真に( *´艸`)

いつも二ヵ月おきに来てくれているピノコちゃん、

前よりも少し短めのカットです♥♥ お耳は伸ばしていく予定

なので今後どんなスタイルになるか楽しみですね~~!(^^)!

 

 

ポメラニアンのラテちゃんです♡

DSCN3098

キョトンとした表情も可愛いラテちゃん(*^О^*)

 前回よりも短めのカットでサッパリスタイルに♪♪

ふわっふわの尻尾とのバランスも良くて可愛いですね(*´∪`*)

毛色も真っ白になって素敵度アップ↑↑したラテちゃんでした♡

 

 

チワワの嵐磨呂くんです☆

DSCN3103

お口を開けてにっこりスマイル~✯″

いつも三カ月おきに来てくれている嵐磨呂くん、今回も

全身ツルッとスッキリカットです(*''▽'')

チャームポイントの大きなお耳がより強調されるスタイルで

かっこいいですね(*´з`) 青いバンダナもよく似合います♥‼

 

 

 トイプードルのレノくんです☆

DSCN3105

なぁに??と不思議そうに首を傾けた可愛いレノくん(*^^*)

今回で三回目のトリミングでした♪♪

チョンッと出た足先やフワッと仕上がったお耳がとても

良く似合っていて素敵です(≧▽≦) またいつでも来てね♡゛

 

 

 MIXのシュシュくんです☆

DSCN3107

 シュシュくんちょっぴりお久しぶりのトリミング☆彡

柴犬カットで更にかっこよくなりました(*´▽`*)

フワフワ丸い尻尾も可愛いですね♡‼

久々でもお利口さんなシュシュくんでした(^^ゞ

 

 

 トイプードルのハルくんです☆

DSCN3116

 今回初めてのトリミングだったハルくん(*'▽')ノ

下にいくにつれて広がっていくブーツカットがオシャレ✯✯✯

丸いお顔とサラサラお耳も素敵ですね~(#^.^#)

お兄ちゃんを見習ってとってもお利口さんに

頑張ってくれてました♪♪

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSCN3118

 ぬいぐるみの様なサイズ感で可愛いおはぎくん(*‘∀‘)

小さなお顔に大きくカットされた頭とお耳が素敵です♥♥

綺麗な茶色い毛並みに華やかな黄色いチョーカーもよく

似合っています(´▽`) お母さんにも褒めてもらいました♪♪

 

 

 トイプードルのチョコリンくんです☆

DSCN3119

薄いクリーム色の毛が素敵なチョコリンくん(#^^#)

もこもこっとした丸いお顔が可愛いです♡♡

 体は短いカットなので長い足もより強調されていますね♪♪

 三回目のトリミングも最後までお利口さんでした~~(^o^)丿

 

 

トイプードルのシーちゃんです♡

DSCN3122

写真撮ってるの? とこちらに来ようとしているシーちゃん♪笑

 前回と同じで少しだけ短いカットになりました(*'▽')

ぬいぐるみの様なお顔で相変わらず可愛い仕上がりに♡♡

女の子らしいピンクのチョーカーもよく似合いますね(*´ω`*)

 

 

シーズーのたらくんです☆

DSCN3124

今日も姿勢を正したかっこいいお写真に(`・ω・´)✯

 いつも通り体はスッキリめのカットで過ごしやすそう♪♪

常連さんでかうぃい性格なのでスタッフも癒されます♥゛

しっぽを全力で振る姿がまた見たいです…(*´з`)笑

 

 

トイプードルのノアちゃんとぽぽくんです☆

DSCN3125DSCN3126

 今日も仲良く皆揃ってご来院です(#^^#)(#^^#)

長さは微妙に違いますがおそろいのカットで可愛さ倍増♥♡

2人ともお利口さんなのでスタッフも助かります(*´▽`*)

大好きなお父さんお母さんに可愛がられて満足げな

ノアちゃん&ぽぽくんでした★☆

 

 

 チワワの夢ちゃんとトイプードルのいちごちゃんです♡

DSCN3129DSCN3131

二人とも上手にお座りして写ってくれました(*‘∀‘)(‘∀‘*)

 夢ちゃんは飾り毛を綺麗に整えてもらい、いちごちゃんは

ハサミで短くカットしてもらいました~♥♡

それぞれおそろいの赤いリボンもよく似合っていますね♪♪

二人ともお疲れ様でした~~(∩´∀`)∩

 

 

 トイプードルのココちゃんです♡

DSCN3135

ココちゃんまたまた舌が出たお写真に…♡笑

お散歩やご飯時に汚れないようにと全身短く快適なスタイル♪

真ん丸に整えられたお顔もとっても可愛いです(*´▽`*)

綺麗なベージュ色の毛に赤いチョーカーがよく似合いますね♥

 

 

柴犬のコハクちゃんです♡

DSCN3137

全身を見せてくれているようなポージングのコハクちゃん☆笑

汚れを落として真っ白♪♪サッパリ♪♪ ご機嫌のようです(*´ω`*)

今日も元気いっぱいで可愛く、癒されました♡♡♡

うちでのトリミングは最後かな?  寂しいけど機会があったら

またいつでも来てね(>ω<)‼‼

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN3138

とっても上手なお座りができるマロンちゃん(#^О^#)

 真ん丸カットがキュートでよく似合っていますね♪♪

 まるで子犬ちゃんのようなベビーフェイスなので、

より可愛く仕上がりました♡♡ また次回も待ってるね(^^)/

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN3147

 ニッコリ可愛い笑顔のココちゃん(≧▽≦)

ふんわりに整えられたお耳がとってもキュートです♡‼

全身もフワフワな触り心地でココちゃん本人もご満悦の様子♪

可愛い見た目と正確にスタッフも癒されました(*^^*)

 

 

マルチーズのティアナくんです☆

DSCN3149

真正面から素敵な笑顔で上手に写ってくれました☆彡

全身まっしろしろでとっても綺麗に(≧◇≦)‼‼

お耳や飾り毛もサラッサラで触り心地最高です♪♪♪

お母さんにも褒められて嬉しそうなティアナくんでした(*'▽')

 

 

トイプードルのくうたくんです☆

DSCN3159

 くうたくん、首を傾けて可愛くポージング(*´з`)

丸くて小さめのお顔とボリュームのあるお耳のバランスが

すごく可愛いです!(^^)! 足先が汚れないように短く切って

もらっているので、お散歩もいっぱい楽しんでね~♪♪

 

 

キャバリアのナナちゃんです♡

DSCN3161

今回トリミングは初めましてのナナちゃん(#^.^#)ノ

 シャワーやドライングはちょっぴり苦手なようですが

トリマーさんと一緒に頑張ってくれました✯‼

汚れやすい部分も切ってもらったので快適に過ごせるね(^^)♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのクロくんです☆

DSCN3164

ぽんぽんお耳がすごくキュートで素敵なクロくん♥♥

思わず触りたくなる可愛さですね(*^^)v

体は胃兪も通り短くツルッとカットされてスッキリ(*''▽'')

ちょっぴり怖がりさんだけど最後まで頑張ってくれました~✯

 

 

 いつもご利用ありがとうございます!

またお待ちしています(´ω`)♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ