京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング409 満月≒シータ

 こんにちは :)

あっという間に11月に入りましたね~✤

ダラダラ過ごしていたら 知らない間に突入していて

ビックリしている今日この頃です……(・ω・)

 10月、11月といえばお月見の季節ですね〇*˖

  病院の看板猫のシータは徐々に太ってきてしまい、丸まって

寝ていると、まるで丸いお月さまのようです…(◎₀◎)笑 ⇓⇓⇓

DSCN3450DSCN3452

 (二枚目は撮っていることがばれた瞬間(=^・・^=))

 

 最近は日中も寒くなってきたので、なかなか動く気力が

わきませんが、私もシーちゃんのように太らないよう

運動を心がけていこうと思います…(; ・`д・´)

皆さんも食べすぎと運動不足にはお気を付けください‼‼笑笑

 

 

それでは今回もわんちゃん達の紹介をしていきます:)

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN3178

冬に向けていつもより長めにカットをしたおかゆちゃん(^^)♡

お利口さんに今回も頑張ってくれました~★‼

お散歩が大好きで、出逢うと尾っぽをフリフリしながら

近寄ってくれる姿が何とも言えないくらい可愛いです(*^-^*)

 

 

 チワワのぷりんちゃんです♡

DSCN3179

トリミングでカットされるのは二回目です(^o^)丿

 前回よりも少し長めに残してもらって、とてもフワサラに♪♪

顔周りやお耳の毛も整えられたので更に美人さんに

仕上がったぷりんちゃんでした(/ω\)♡

 

 

トイプードルの空ちゃんです♡

DSCN3182

空ちゃんはいつも三ヶ月おきに来てくれている常連さん♪♪

おすまし顔も可愛いですね(#^.^#)

 いつもと変わらないカットスタイルで可愛さを更新♡゛

 ふわっとしたボリューミーなお耳もキュートです(*'▽')‼

 

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです☆

DSCN3183

元気いっぱいな銀次くん(#^^#)♡モヒカン維持中♪″

今年最後のサマーカットをしてスッキリしました★‼

男前になったね↑↑↑♡♡バンダナがまた似合っている…♡

ありがとうございました‼またお待ちしております(^^)/~~~

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

DSCN3186

妹妹ちゃん、可愛いポージングのお写真に( *´艸`)

 伸びていた毛を綺麗に整えてもらって、美人により磨きが

かかりました(∩´∀`)∩  大好きなお母さんに抱っこされて

嬉しそうな姿が可愛らしかったです…♥゛

 

 

トイプードルのサクくんです☆

DSCN3199

おっとりとした性格のサクくん(#^.^#)♡

いつもより短くカットをしてみましたよ~★‼

青色のチョーカーが似合っていてさらに男前になりました♡‼

口元も真ん丸で可愛いです(´▽`)また会えるの楽しみにしているね♪″

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSCN3204

 ラッシーくん、真ん丸頭がよく見えるお写真に(*'▽')

触り心地も何とも言えぬ気持ち良さなので

帰ったらいっぱい撫でてもらってね♥♥

体もスッキリ短めで今日も快適スタイルでした(*^^)v

 

 

チワワのチロくんとリオくんです☆

DSCN3218DSCN3223

 にっこり笑顔のチロくんとなんだかおすまし顔のリオくん✯

二人とも全身ツルッと短いカットスタイル(≧▽≦)

汚れる心配もなく、それぞれ快適そうな仕上がりです♪♪♪

おそろいのリボンを付けて仲良く帰っていった

チロくん&リオくんでした(*‘∀‘)(‘∀‘*)

 

 

MIXのももちゃんです♡

DSCN3234

 ちょっぴりお久しぶりのトリミング(^^)/~~~

前と同じようなすっきりめのカットで可愛さUPです↑↑↑♡♡

パツッと切りそろえられたお耳もキュートですね(*''▽'')

人懐っこい性格で今日も癒しをくれたももちゃんでした♪♪

 

 

 トイプードルのわたちゃんです♡

DSCN3251

わたちゃん、2回目のトリミング(^o^)丿

まだ半年なわたちゃん♡トリミングに慣れるのは先かな~。笑

シャンプーカットをしてフワフワになったね♪″

今回も最後まで頑張ってくれました(`・ω・´)★

 

 

MIXのりきくんです☆

DSCN3258

 短くカットしてもらったりきくん(*^^)v

いつも通り全身軽くなって快適そうですね♪♪

シャンプー中も気持ち良さそうにしていました(*´▽`*)

また、りきくんに会えるのを楽しみにしています♡♡

 

 

チワワのナルちゃんです♡

DSCN3261

初めてシャンプーに来てくれたナルちゃん(*''▽'')

おめめがクリクリでとてもべっぴんさん↑↑↑♡♡

初めての環境で少し緊張していたようですが…

最後の方は慣れてきてくれて、とっても可愛い写真が撮れました★‼

 

 

柴犬のメイちゃんとコロスケくんです☆

DSCN3262DSCN3263

 二人ともとっても可愛いお写真が撮れました(#^^#)(#^^#)

ホテル利用中のお散歩で汚れてしまった体も綺麗サッパリ✯‼

メイちゃんもコロスケくんも元気いっぱいでスタッフも

 パワーをもらいました(>ω<)♪ またいつでも来てね♥♡

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN3303

 いつも笑顔のフクちゃん、おすまし顔も可愛いですね(*´з`)

思わず撫でまわしたくなるようなフサフサの毛並みに♡♡

 秋っぽい色のバンダナもよく似合っていて、今日はなんだか

上品スタイルなフクちゃんでした( *´艸`)♪

 

 

 チワワのくぅくんです☆

DSCN3275

胸を張ってかっこよく写ってくれました(^O^)‼

 飾り毛や前胸の毛を丁寧に整えてもらったので

よりかっこよさUPです↑↑↑☆☆

またあいさつしに来てくれるのも楽しみにしています~(^^)/

 

 

 

トイプードルのちょこちゃんです♡

DSCN3277

ふんわりと大きな頭がチャームポイントのちょこちゃん♡♡

今回もオシャレに仕上がりました(*´▽`*)

お母さんと離れる時少し不安そうにしてたけど

トリミングもお利口さんで頑張ってくれました!(^^)!

大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらおうね(#^^#)♪♪

 

 

ペキニーズのウタくんです☆

DSCN3282

真ん丸おめめとキョトンとした表情が可愛らしいです(*‘∀‘)

ツルッとカットされた体とフワッと仕上がった尻尾の

バランスが◎‼‼ お顔も綺麗に形を整えてもらったので

更に可愛くなったウタくんでした(*^^)v

 

 

ビションフリーゼのアンちゃんです♡

DSCN3287

 お口を開けて人懐っこい笑顔を見せるアンちゃん(^^♪

シャンプーで真っ白になった毛色が素敵です♡♡♡

大きめ真ん丸のお顔もキュートですね(*´з`)

今日も最後まで元気いっぱいな様子でした~✯‼

 

 

チワワのCОCОちゃんです♡

DSCN3300

名前を呼ばれて返事をするように振り向いた時のお写真…✯

 大きなお耳がチャームポイントのCОCОちゃん、今回も

飾り毛がサラサラで素敵に仕上がりました(^^)v

可愛らしいバンダナも似合っています♪  お疲れ様でした♡゛

 

 

トイプードルのリクくんです☆

DSCN3302

 姿勢を正して舌をペロン♪♪と出したリクくん(*‘∀‘)

 全身軽めのカットスタイルなので快適に過ごせそうですね♡

オシャレなバンダナもよく似合っていてかっこいい(*´з`)‼

ちょっぴり苦手な作業もしっかり頑張ってくれました☆彡

 

 

柴犬の諭吉くんです☆

DSCN3323

 今日も元気100%の諭吉くん(`・ω・´)‼

抜け毛を落として綺麗な毛並みに大変身✯

シャンプー後もスッキリしてとってもご機嫌の様子でした♪♪

 スタッフにもパワーを分けてくれてありがとね(≧▽≦)‼

 

 

今日もありがとうございました~✤

またご予約お待ちしております:)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ