京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング413 ❋2020年❋

こんにちは :)

気が付けばあっという間に年末…(◎o◎)‼

2020年もお世話になりました!(^^)!

今年は新型コロナウイルスのせいで不自由な思いをした

1年間だったと思いますが、皆さんはどう過ごされましたか?

今年は私も旅行にもライブにも行けず、お盆に帰省も

できずで、とても残念でした(/_;)

 皆さんの中でも例年よりも大変でしんどい思いをされた方も多いと思います(´;ω;`)

来年は今年よりも状況がよくなってくれることを願うばかり

ですね…‼

いっぱい我慢した分、いっっっぱい楽しいことが起こって

ほしいです(`・ω・´)‼

健康に気を付けて、残りの数日をわんちゃん猫ちゃん達と

ゆっくりお過ごしください✽

 

 

それでは今年最後の紹介をしていきます :)

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSCN3795

いつも二ヶ月おきに来てくれているピノコちゃん(*^^*)

今回は前よりも少しだけ長めのカットです♪♪

丸いお顔と真っすぐに整えてもらったお耳が可愛いですね♥゛

スッキリして本人も満足そうでした~(*''▽'')

 

 

トイプードルのプー太くんです☆

DSCN3798

小顔スタイルで可愛さ&かっこよさを更新( *´艸`)‼

ちょっぴり怖がりで甘えたさんな可愛いプー太くん、

今日も最後までお利口さんでした♥♥

大好きなお母さんのお迎えにルンルン♪♪でした~(^^)v

 

 

ヨークシャーテリアのジョイアちゃんです♡

DSCN3800

大きいおめめでキョトン顔の可愛いジョイアちゃん(´▽`)

お顔はスッキリカットでチャームポイントのお耳がより強調

される仕上がりになりました✮″ とってもキュート(*‘∀‘)‼

また次回も待ってるね~~♡♡

 

 

MIXのポッキーちゃんです☆

DSCN3803

ポッキーちゃん、今回初めましてです(^o^)丿

全身を短く均一に整えてもらい、軽い仕上がりに♪♪

シャンプーも丁寧にしてもらったので元々綺麗な黒い毛が

よりツヤツヤになりました(^^)v 初トリミングお疲れ様♥‼

 

 

チワワのナルちゃんです♡

DSCN3810

ナルちゃん、首を少し傾けて可愛くポージング(*^▽^*)

二回目のシャンプーでしたが前回に引き続きお利口さん♡゛

全身サラサラに仕上がって本人も満足そうです(#^.^#)

触り心地もいいのでお家でいっぱい撫でてもらおうね~♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのみるくちゃんです♡

DSCN3815

 寒くなってきたので今日は前回よりも少し長いカット♪♪

サラサラなお耳の飾り毛がゴージャスで素敵です(>v<)‼

お顔はできるだけ短く切ってもらって小顔になりました♡

ちょっぴり苦手な作業も頑張ってくれました~~!(^^)!

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSCN3821

大きなおめめでキョトンとした表情のクールくん( *´艸`)

今回は久々のホテル利用もでした✬″ ずっとお利口さん

だったのでスタッフも大助かり(>ω<)‼

最後にトリミングもしてもらってルンルンで帰っていく

姿が可愛かったです♥♥

 

 

ポメラニアンのゆうちゃんです♡

DSCN3824

 くりくりおめめでこちらを見つめる姿が可愛いです♡゛

前回よりも少し長めで全身をカットしてもらいました(^^♪

ふわふわな尻尾や真ん丸いお顔がとっても素敵(*´▽`*)

ちょっぴり怖がりさんな性格ですがお利口で可愛いゆうちゃんでした☆彡

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN3827

いつもお散歩時に挨拶に来てくれるくぅくん(*'▽')

人懐っこいおおらかなな性格で今日も癒しパワー全開♡‼

毛も全身フワフワサラサラに仕上がっています(≧◇≦)

秋っぽいオシャレなバンダナもよく似合うくぅくんでした✮″

 

 

MIXのハリーくんです☆

DSCN3828

今日もパワフルなハリーくん(≧◇≦)

久々でしたが体は前回と同じようにサッパリカットです☆彡

お顔は丸くならないように整えてもらい、テリアっぽい

仕上がりに♪♪ 帰りも元気いっぱな様子でした(*'▽')‼笑

 

 

ヨークシャーテリアのノアちゃんです♡

DSCN3839

興味津々でカメラに近づいて来たところをパシャリ☆☆☆

今回3回目のトリミングでしたが相変わらずのお利口さん♪♪

お顔も体も全身スッキリで快適そうです(*^▽^*)

可愛いノアちゃんに次回も会えるのを待ってます(^^)/

 

 

柴犬のマロンくんです☆

DSCN3845

初じめましてのマロンくん(*'▽')ノ

舌を出して可愛く写ってくれました☆彡

初めてだったけど最後までとってもお利口さんでした(^^ゞ

さっぱりしてルンルン♪♪な様子が可愛かったです…♡゛

 

 

ペキニーズのニーズくんです☆

DSCN3846

ニーズくんちょっぴり久々のトリミングでした☆彡

今回は夏に来てくれた時よりも長めのカットです(^^)v

全身ツルッとしたカットとベビーフェイスのおかげで

何だか赤ちゃんみたいで可愛いニーズくんでした(*´▽`*)

 

 

トイプードルのミルキーちゃんです♡

DSCN3854

ふわふわのお顔とスッキリな体のバランスが

何とも可愛いミルキーちゃん(・∀・)

お久しぶりのトリミングで、もつれも全部落としてもらい

とてもスッキリしました(*''▽'') 快適になって良かったね♡‼

 

 

トイプードルのチョコリンくんです☆

DSCN3858

少し怖がりさんなチョコリンくん(*'ω'*)♡

短くなってサッパリしたね~★‼男前になりましたっ(^o^)

最後まで頑張ってくれたチョコリンくん…♪″

お家へ帰ったらたくさん褒めてもらってね(#^^#)♡

 

 

トイプードルのREXくんです☆

DSCN3964

 REXくん、いつもは短いカットですがイメージチェンジで

長いカットスタイルに(*''▽''*)

真ん丸にそろえられた頭やもこもこなお耳が素敵です✯‼

もつれができないようお家でもブラッシングしてもらってね♪

 

 

MIXのこたくんです☆

DSCN3970

 首を少し傾けてニッコリ笑顔(*´▽`*)

こたくん、今回二回目のトリミングでした☆ミ

もつれてしまっていたお耳の部分も綺麗にしてもらって

ふわふわで素敵な仕上がりになりました(≧▽≦)♪

 

 

マルチーズのマルくんです☆

DSCN3975

マルくん、困り顔なのがなんとも可愛らしいです(*´ω`*)

シャンプーで日頃の汚れを落として真っ白サラサラに☆‼

パツッと切り揃えられたお耳も可愛いです♪♪

 かっこよさもUP↑↑↑‼で、本人もご機嫌でした!(^^)!

 

 

シーズーのチコくんです☆

DSCN3985

クリクリの大きなおめめが可愛いチコくん(*‘∀‘)♥

いつもと同じカットで全身サッパリ快適に♪♪

 今日も最後までお利口さんで助かりました(*^^*)

毛が短くなったので寒くないようにして過ごしてね✯″

 

 

 今年一年ご利用ありがとうございました✽‼

また来年もよろしくお願いします :)

よいお年を~~°˖✧

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ