京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング412 ❆❆寒❆❆

こんにちは :)

 ここ2日、3日間で一気に寒くなりましたね(>_<)‼

 朝方や夜には雪が降る日もあり、私もしにそうになりながら

通勤しています。。。_(:3 」∠)_

わんちゃん達も性格によって、寒くても元気いっぱい‼な子も

いれば、寒さにプルプル震えながらお散歩している子もいて

どっちも可愛らしくてほっこりさせられます(*´ω`*)

皆さんのお家のわんちゃん達はどっち派ですか(^^)??

ちなみにうちの看板猫のシータは年中ダラダラ派です(-ω-)笑

 

     \ キリッ!!! /

 DSCN4423

 ⇑ちゃんと看板猫の仕事してます!!アピール中のシータです笑

 

 皆さんも寒い日は暖かくして、(適度な運動も忘れずに!)

コロナに限らず風邪などにも気を付けてくださいね❋

 

 それではわんちゃん達の紹介をしていきます :)

 

 

MIXのぷぅちゃんです♡

DSCN3629

ぷぅちゃん、つぶらなキラキラおめめで見つめています…♥

真ん丸なお顔とパツッと切り揃えられたお耳が可愛い(≧◇≦)

性格も可愛いのでスタッフも癒してもらいました♪♪

また次回ぷぅちゃんに会えるのを楽しみにしていますね✮″

 

 

チワワのキララちゃんです♡

DSCN3624

ペロン♪と出た舌がいつもキュートなキララちゃん(*´з`)

今回も全身を綺麗にカットしてもらって可愛さ更新♥♥

お利口さんに頑張ってくれたのでお家でご褒美もらってね‼

ハロウィンのマントがよく似合うキララちゃんでした(^^)/

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSCN3626

 小さいフォルムが可愛らしいはの香ちゃん(*^▽^*)

今回もいつも通りの短いカットでスッキリしました✮‼

ハロウィンの装飾に囲まれて何だかぬいぐるみの様( *´艸`)

今日も可愛く癒しパワー全開でした♥♡

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSCN3633

上手にお座りしてくれたので正面からかっこいいお写真に✯

 少し久々の全身カットは前よりもちょっぴり長めにしてもらいました(*‘∀‘)

お顔周りも体もスッキリで過ごしやすそうです♪♪

今回もしっかりお利口さんなジャックくんでした(*^▽^*)

 

 

ブリティッシュ・ショートヘアーの優希くんです☆

DSCN3634

とてもおっとりした性格の優希くん(*^^*)♥

2回目のシャンプーに来てくれましたが…お利口さん♪″

しっかりカメラ目線もキメてくれました☆彡

また、優希くんに会えるの楽しみにしているね~(´▽`)

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSCN3636

チャームポイントの長いまつ毛で、今日も女の子らしく

可愛いはなちゃん( *´艸`)

前回に引き続き、いつもより少し長めのカットです♪♪

大好きなお母さんのお迎えにテンションMAXでした♥‼笑

 

 

チワワのうにちゃんです♡

DSCN3643

いつも元気で明るい、うにちゃん(*^-^*)♡

尻尾を全力でフリフリして走ってきてくれる姿が…

また何とも言えないぐらい可愛いんです(>_<)♥♥

今回もシャンプーしてスッキリしたね~★‼

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN3645

 ペローンと長い舌を出したとっても可愛い表情のお写真に♪♪

常連さんのツナくんはいつも通りのカットでかっこよさを

更新です(`・ω・´)‼ 綺麗に切りそろえられたお耳や

口周りがぬいぐるみみたい(>ω<)♥ 今日もお疲れ様~~✬″

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

DSCN3655

ミルクちゃん今日も可愛い笑顔で写ってくれました(´▽`)

いつも通り真っ白になった毛色と、丸めに整えられたお顔が

可愛らしいです♡♡♡ ハロウィンのマントも似合ってるね♪♪

大好きなお父さんにも褒められて満足げでした( *´艸`)

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

DSCN3656

前はシャンプーと部分カットだったので、今回は全身カット‼

伸びていた毛をツルッと切ってもらったのでかゆみや汚れを

気にせず、快適に過ごせそうですね(≧◇≦)♪♪

パフちゃん今日もお利口さんでスタッフも大助かりでした✽”

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

DSCN3657

まんまるなお顔とつぶらな瞳がキュートなマロンちゃん♡゛

全身綺麗に整えられてまるでぬいぐるみみたいです(^О^)

 可愛らしいベビーフェイスでスタッフに癒しをくれました♪♪

また次回来てくれるのもお待ちしてますね~(*‘∀‘)‼

 

 

MIXの白玉くんです☆

DSCN3662

初★シャンプーの白玉くん(*´▽`*)

初めてのシャンプーで少し緊張している様子でしたが、

最後までお利口さんに頑張ってくれました★!!

徐々に慣れていってくれたら嬉しいな~(*^^*)♡

 

 

MIXのロンくんとシロくんです☆

DSCN3663

DSCN3664

ホテルに来てくれたロンくん・シロくん(*´з`)♥

お散歩大好きなロンくん、ロンくんが大好きなシロくん♪♪

帰る前には、カットをしてサッパリしました~(#^^#)

いつもお利口さんにお留守番してくれています‼

お家へ帰ったらたくさん褒めてもらってね♡♡

 

 

MIXのことこちゃんです♡

DSCN3739

 カメラが気になったのか、近寄って来てくれました♡♡

常連さんのことこちゃん、いつも通りのカットでスッキリ

キュートに仕上がりました(#^^#) 今日も最後まで

頑張ってくれてありがとう♪♪  ゆっくり休んでね(^^)ノ

 

 

トイプードルのこむぎちゃんとここあちゃんと

ヘイヘイくんです☆

DSCN3747DSCN3763

3人揃って。おひつじさん風カットにまりました~(^^♪

みんなキョトンとしてる感じがまた可愛い♡♡♡

後ろの背景とイイ感じにマッチしていますよね~♪″

お利口さんに頑張ってくれました(>_<)!!

またみんなに会えるのを楽しみにしています(^o^)丿

 

 

 MIXのもこちゃんです♡

DSCN3727

名前を呼ばれて振り向いたところをパシャリ☆☆☆

常連さんのもこちゃんはトリミングも慣れたもので今日も

相変わらずのお利口さん(*‘∀‘)♪♪ お顔もオシャレに仕上げ

られ、もこちゃん本人も何だか嬉しそうに見えました(#^^#)

 

 

トイプードルのもぐくんとシーちゃんです♡

DSCN3761

DSCN3764

2人とも短くカットをして、サッパリしました(^o^)♡

お顔の感じが異なるので、同じカットでも違うカットに見えますね♪♪

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたお2人(*'▽')

お家でたくさん褒めてもらってね~★‼

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN3765

 真ん丸の大きいおめめが可愛いロミオくん(*◎ω◎*)♡

今回もいつものように体や汚れやすいお顔は短いカットで

とってもスッキリに☆彡 お耳はフワフワサラサラで

すごく素敵ですね(≧◇≦) また次回も待ってるね~~♪♪

 

 

トイプードルのはなちゃんです♡

DSCN3787

はなちゃん、舌を可愛く出して写ってくれました(*''ω''*)

 今回はいつもより少しだけ長めのカットです☆彡

冬仕様のカットでも、目元や足先はスッキリにしてもらい、

快適に過ごせそうですね(#^^#) はなちゃんもご満悦な様子でした♪♪

 

 

 今回もありがとうございました!!!

またお待ちしていますね:)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ