京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング424 ❀❀春日和❀❀

こんにちは :)

 最近はすっかり暖かくなりましたね(*^^*)

桜の花もどこも満開でまさに春日和❀❀❀

コロナの影響でまだ大勢でお花見!宴会!とはいきませんが

 散歩がてら春の風景を見て楽しむのもいいですね♪♪

 すれ違うわんちゃん達も心なしかいつも以上にウキウキして見えます(*^^*)

 そんなお散歩&お花見気分から一転、病院についてから

注射されると気づき、一気にテンションガタ落ちするわんちゃんもちらほら…(;^^)

春はフィラリアの検査や狂犬病予防接種など、予防の時期

なので、病院慣れしていないわんちゃん達は飼い主さんに

「お散歩だよ!」と騙されてきているようです(´∀`)笑笑

 中には  全然ヘッチャラ!むしろ病院大好き!な子もいますが

「注射が好き」な子はいないと思うので、お家に帰ったら

いっぱい褒めてあげていっぱいご褒美あげてください…(*´з`)

予防はすべてわんちゃん達のためなので、できるだけ

やってあげるよう、お願いします✯彡

 

 

それではわんちゃん達の紹介です :)

 

 

マルチーズのレオくんとリンちゃんです♡

DSCN4959DSCN4960

性格がまた違う可愛いレオくん・リンちゃん(*^^*)♥

真っ白なシルクのような髪の毛がとても綺麗ですよね~♪"

可愛く、カッコよくなりました~☆彡

今回も最後までお利口さんにトリミング頑張ってくれました(´▽`)

 

 

チワワのコテツくんです☆

DSCN4961

キリッと凛々しいお顔で写ってくれました(`・ω・´)

 いつも通りシャンプーと部分カットでのお仕上げです♪♪

いつもお利口さんなのでスタッフも大助かり(*^^*)

人気な柄のバンダナもよく似合っているコテツくんでした♥゛

 

 

MIXのもこちゃんです♡

DSCN4967

首を傾げて可愛くポージング(^o^)丿

常連さんのもこちゃん、今回も可愛さを更新しました~~♡♡♡

お母さんにも喜んでもらって本人も嬉しい様子♪♪

また次回も来てくれるのを楽しみにしていますね(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのぽぽくんとノアくんです☆

DSCN4968DSCN4969

 今日もお父さんお母さんに連れられて仲良く一緒にご来院♪

二人おそろいのカットスタイルがそれぞれ似合っていて素敵ですね(*´▽`*)

 丸い頭とボリューミーな口元は思わず撫でたくなるほどの

ふわもこ仕上げです(*^^)v

ぽぽくんもノアくんも安定のお利口さんでした~~♡♥

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN4978

 常連さんのおかゆちゃん、今日も可愛らしい仕上がりです♡

真っ白ふわっふわな毛並みがとっても素敵!で、思わず

撫でまわしたくなりますね( *´艸`) 見た目も性格も可愛い

おかゆちゃんに、次回も早く会いたいです(#^o^#)♪♪

 

 

キャバリアのナナちゃんです♡

DSCN4987

 首を傾げて不思議そうにカメラを見上げるナナちゃん(*''▽'')

今回もシャンプーコースでサッパリしました☆彡

汚れやすい部分は軽く切ってもらったので快適です♪♪

 苦手な作業も頑張ってくれたのでご褒美もらってね(´▽`)‼

 

 

トイプードルのジョンくんです☆

DSCN5007

 満面の笑みで可愛く写ってくれました(≧▽≦)♪♪

下まで綺麗に整えられた足とチョンッと出た足先がキュート♥

お耳やお口もふんわり仕上がってジョンくんも満足げです✽

大好きなお母さんに褒められ、とても嬉しい様でした(#^^#)

 

 

トイプードルのシーちゃんともぐくんです☆

DSCN5012DSCN5014

 見た目も性格も可愛らしいお二人さん(*´ω`)(´ω`*)

シーちゃんは少し長め、もぐくんは少し短めのお仕上げです!

お耳もそれぞれ違うカットで個性が出ていて素敵ですね♡♡♡

可愛さ二倍の二人にスタッフも癒されました~(∩´∀`)∩

 

 

柴犬のナカくんです☆

DSCN5017

 お散歩大好き‼なナカくん(≧▽≦)

日頃の汚れを落とした姿は見違えるほどまっさら綺麗に‼☆

シャンプーが気持ち良かったようでナカくんもルンルン♪♪

ツンデレな性格が今日も可愛かったです(*´▽`*)笑

 

 

チワワのモモちゃんです♡

DSCN5020

 モモちゃん、今日もしまい忘れの舌が可愛らしいです…♥

シャンプーコースでのお仕上げで全身フワサラに!(^^)!

安定のお利口さんでスタッフも大助かりです♪♪

黄色いバンダナもよく似合っていました~~(*^▽^*)

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSCN5021

 何だかポージングしていくれているような可愛いお写真に♡

いつも通り、お顔はキュートなスッキリカットです(#^^#)

お耳もサラッサラで可愛さ&かっこよさアップ↑↑↑☆

次回も可愛いロミオくんに会えるのを楽しみにしてるね(*‘∀‘)

 

 

トイプードルのさんごちゃんです♡

DSCN5022

さんごちゃん今日も大好きなお母さんとご来院~~(∩´∀`)∩

毎月トリミングに来てくれて可愛さに磨きをかけています♥♥

真ん丸お顔とふんわりお耳が今日も素敵ね( *´艸`)

見た目も性格も可愛いさんごちゃんに癒されました✯″

 

 

MIXのらくくんです☆

DSCN5023

トリミングには毎年年に一回きてくれているらくくん(*^^*)

伸びた毛を短くしてもらいスッキリ軽くなりました~☆彡

大きめに整えられた丸いお顔もキュートで似合ってる(*'▽')‼

お迎え時の嬉しそうな様子が可愛かったです♡゛

 

 

トイプードルのリクくんです☆

DSCN5024

可愛らしい おすまし顔で写ってくれました(*´з`)

いつも2、3カ月おきで来てくれているリクくん、

前回に引き続きお顔の毛はのばしていく予定だそうです♪♪

 お耳もフワッと軽く素敵に仕上がりました(*^^*)♡

 

 

ポメラニアンのポコくんとパピヨンのはるくんです☆

DSCN5030DSCN5027

 ポコくん&はるくん今日も仲良く一緒にご来院(*^-^)(^-^*)

二人ともいつも通りスッキリサッパリカット☆★‼

それぞれ全身軽くなって快適そうです(*^▽^*)

色違いのリボンを付けてルンルン♪で帰った可愛いお二人さんでした♡♥

 

 

 チワワのナルちゃんです♡

 DSCN5028

ナルちゃん4回目のトリミングでもうすっかり慣れた様子♪♪

今回もシャンプーコースで全身スッキリした後お尻の毛を

綺麗に整えてもらいました(*''ω''*) フワサラなお耳の飾り毛

も素敵♡‼ オシャレなバンダナも似合っていました(#^^#)

 

 

ヨークシャーテリアのノアちゃんです♡

DSCN5031

 常連さんのノアちゃん、今日もカットコースでのお仕上げで可愛さを更新です♥♥

真ん丸の小さいお顔とフチで整えられたお耳がキュート✯‼

女の子らしいピンクがよく似合ってるね(>∀<)♪♪

小さい体で一生懸命お尻を振る姿が可愛かったです( *´艸`)

 

 

アメリカンコッカーの弁慶くんです☆

DSCN5035

今回もお耳の中までキレイにしてもらいサッパリしたね(^o^)

体もサラサラになって満足そうです(*^^*)

お迎えを待っている間はぐっすり眠っている弁慶くん。

お家でもゆっくり休んでね(^^)/

 

 

 MIXのプルちゃんです♡

 DSCN5039

 ボリューミーな口元とポンポンお耳がとってもキュート♡‼

毛色も更に真っ白になって素敵度アップ(*´▽`*)↑↑↑

 触り心地も最高なので大好きなお父さん達にいっぱい撫でてもらおうね~♪♪

 今日も最後までお利口さんなプルちゃんでした(^^ゞ

 

 

トイプードルのレノくんです☆

DSCN5046

カットをして凛々しくなったレノくん( *´艸`)♡"

フワフワになったね~★‼

カッコいい表情をしてくれたのでパシャリ(*'▽')

最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう♪♪‶

 

 

今回もご利用ありがとうございました :)

またご予約お待ちしています~❀

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ