京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング426 ご予約お早めに‼

こんにちは :)

 気が付けばあっという間に5月入り…(◎o◎)‼

せっかくのゴールデンウィークですが今年も

「気負わずお出かけ!旅行!」ができないのがとても悲しいですね(´;ω;`)

 そんな中、コロナ禍で動物を飼われる方が増えたのか、

最近はトリミングでもご新規さんのご予約が増えています!

皆さんのご利用に心から感謝です(*´ω`*)♡

 そのおかげで約1ヵ月先くらいまでご予約いっぱい…‼

今すぐ短くしてほしいという方にはご要望にお応えできず

大変申し訳ないです。。。(>×<;)

多くの方のご希望に添えるよう出来るだけ調節するので

今後もよろしくお願いします(`・ω・´)✯

 

 

それではわんちゃん&ねこちゃん達の紹介に移ります :)

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSCN5175

 今回もスッキリカットでのお仕上げです(*'▽')

汚れにくい快適スタイルなのでココちゃん本人も満足げ♪♪

フワフワなお耳もパツッと切りそろえられて

とってもキュートです(≧▽≦) また次回も待ってるね‼

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN5178

にっこり微笑む表情が可愛いフクちゃん(#^^#)

今日はオシャレな水色のバンダナをつけてパシャリ‼

ちょっぴり苦手なシャンプーもトリマーさんと一緒に頑張ってくれました✯″

帰ったら大好きなお母さんにいっぱいご褒美もらってね(*´з`)

 

 

シーズーのたらくんです☆

DSCN5190

たらくん今日もピシッ‼とかっこよくポージング(`・ω・´)笑

かっこいいでしょ?と自慢げな表情も可愛いです…♥♥♥

 いつも通りサッパリめにカットしてもらい、お母さん達にも

スタッフにもいっぱい褒められてご機嫌な様子でした♪♪

 

 

スコティッシュフォールドのちくわちゃんです♡

DSCN5193

とてもべっぴんさんなちくわちゃん(*^^*)♡♥

初シャンプーへ来てくれました~‼

抜け毛がだいぶ抜けてサッパリ♪

少し緊張している様子でしたが…最後まで頑張ってくれました(*´з`)

またかわいいちくわちゃんに会えるの楽しみにしてるね★‼

 

 

チワワのランちゃんです♡

DSCN5194

 舌を「べッ♪」と出した可愛い瞬間のお写真に( *´艸`)

ツルッと短い体の毛とフワサラに残されたお耳の飾り毛の

バランスがキュートです♥♥ 性格も可愛いランちゃん、

大好きなお母さんにも褒められて嬉しそうでした~~(*^^)v

 

 

トイプードルのななちゃんです♡

DSCN5200

ホテルへ来てくれたななちゃん(#^^#)

今回もお利口さんにお留守番してくれていました♡♡

最終日にはトリミングをして、綺麗になりました~♪♪

また元気なななちゃんに会えるの楽しみにしています(^o^)丿

 

 

MIXのモカちゃんです♡

DSCN5203

 笑顔が可愛いモカちゃん(´ω`*)

いつも二ヵ月周期で来てくれています✯ミ

サラサラの長いお耳が女の子らしくて可愛いですね♡♡♡

苦手な足回りの作業も頑張ってくれてありがとう~(*'▽')‼

 

 

チワワののんくんです☆

DSCN5210

 キリッとした表情でかっこよく写ってくれました(`・ω・´)!

久々のトリミングで全身スッキリサッパリ♪♪

真ん丸に整えられたお顔もキュートですね(*''▽'')♡

お耳もフチでカットされてより強調される素敵な仕上がりになりました~☆彡

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSCN5212

 舌をチョロッとだけ出した笑顔が何とも言えない可愛さ♥‼

 いつも通りシャンプーコースでのお仕上げで全身サラサラになりました(#^.^#)

触り心地もいいのでまたいっぱい撫でてもらえるね♪♪

性格も見た目もキュートなエルフィーちゃんに

スタッフも癒されました(´▽`)

 

 

パピヨンのコムちゃんです♡

DSCN5231

 コムちゃん今回二回目のトリミングでした(^o^)丿

浮いた毛を綺麗に整えてもらい、汚れやすいお尻周りも

スッキリにしてもらいました♪♪ サッパリしてコムちゃんも

ご機嫌の様♡゛お家でゆっくり休んでね~~(*´ω`*)

 

 

MIXの福くんです☆

DSCN5237

 上手に伏せをしてカッコイイ表情で写ってくれました✯″

 今回もボリューミーに仕上がったお耳が素敵です(≧▽≦)

よりかっこよくなって福くん自身も満足げな様子♪♪

今日も安定のお利口さんでした~~(*^▽^*)

 

 

柴犬のさくらちゃんです♡

DSCN5251

 初めてのトリミングへ来てくれたさくらちゃん(*^^*)♡♥

まだまだ、子犬さんでおてんばさんな性格…(笑)

シャンプーはとてもお利口さんに頑張ってくれました♪♪

これからどのように大人になるのか楽しみ~(・∀・)

また元気いっぱいなさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています★‼

 

 

マルチーズの蕪くんです☆

DSCN5254

 蕪くんピッ!と胸を張ってかっこよくキメてくれました✯ミ

いつも通りのお仕上げでかっこよさと可愛さ更新です(^^ゞ

元々綺麗な毛並みもシャンプーで更に真っ白に♪♪

お母さんにもいっぱい褒めてもらって嬉しそうでした♡♡♡

 

 

トイプードルのサラちゃん、ココちゃんです♡

DSCN5255DSCN5258

 常連さんのサラちゃん&ココちゃん(*'▽')('▽'*)

今日も二人ともそれぞれキュートなカットスタイルで

ぬいぐるみの様な仕上がりに(*^-^*)♡♥

二人そろって可愛さ倍増で皆に癒しパワーをくれました♪♪

 

 

トイプードルのリンちゃんです♡

DSCN5260

 イメチェンした前回に引き続き、今回もお顔スッキリ★″

綺麗に切りそろえられたお耳とのバランスも良く、

とってもキュートです(≧▽≦)‼ 女の子らしい赤いリボンも

よく似合っているリンちゃんでした(´▽`*)♥

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSCN5265

ちょこくん上手な伏せポーズで笑顔もバッチリ✯″

いつも通りのオシャレカットがよく似合っています(*´з`)

大きめに整えられた頭は触り心地もよくてお母さん達に

いっぱい可愛がってもらえること間違いなし‼です(^^ゞ

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんとジャックラッセルのレアちゃんです♡

DSCN5266DSCN5267

 二人ともバッチリカメラ目線のお写真✯‼

レアちゃんはトリマーさんに近づきたくて装飾の布をめくる勢いです笑笑

いつも三カ月おきで来てくれているはなちゃん&レアちゃん、

それぞれカットとシャンプーで可愛さ更新です(*'▽')('▽'*)

性格は違うお二人さんですがトリミングは一緒に頑張ってくれていました♪♪

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSCN5283

カメラに近づいてきた可愛いラッシーくんが撮れました♥♥♥

真ん丸な頭とフチで揃えてもらったお耳がキュートです✯″

体もスッキリ短めスタイルなので過ごしやすいね(*^▽^*)

可愛い性格のラッシーくんにスタッフも癒されました(´ω`*)

 

 

マルチーズのしおんくんです☆

DSCN5285

初めてここにトリミングへ来てくれたしおんくん(*'▽')♥

知らない環境に少し怖がっている様子でしたが…

いざ、トリミングを始めるととてもお利口さんでした(^^)/

シャンプーカットをしてフワフワで帰っていきました♪″

 

 

今回もご利用ありがとうございました✾

また次回もお待ちしております :)

 

 

 京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ