京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング434 暑夏☼

 

こんにちは(∩´∀`)∩

毎日、毎日、暑いですね・・・。

溶けてしまいそうな暑さ(´;ω;`)嫌になります・・・笑

お散歩が欠かせないわんちゃんも多いのではないでしょうか?

出来るだけ、【早朝・日が沈んでから】お散歩へ行ってあげて

くださいね‼‼

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSCN6429

トリマーさんの手に顎をのせた可愛いお写真が撮れました♡

 最後までしっかり頑張ってくれたおかげで、今回も

触り心地最高‼な仕上がりになりました~~(≧▽≦)

 今日もお疲れ様☆″ 次回も可愛いフクちゃんに会えるのを

心待ちにしています(#^^#)

 

 

 MIXのロットくんです☆

DSCN6412

 短くカットをして男前になったロットくん(#^^#)

苦手な肛門腺絞りも頑張ってくれました~♡♥

青色のリボンがとても似合っていますね☆彡

お利口さんに頑張ってくれてありがとう(^o^)丿

 

 

 チベンタンのゴン太くんです☆

DSCN6417

ホテル利用もあったゴン太くん(*'▽')ノ

帰りにシャンプーしてふわっふわサラッサラに(^^)✯

お写真も振り返った瞬間で毛がフワッとなびいています笑笑

ボール遊びやお散歩などホテルも楽しく過ごしてました♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのノアちゃんです♡

DSCN6420

少し首を傾げてこっちを見てくるノアちゃん(*´з`)

 サッパリカットをして、とってもキュートになりました♪

いつもお利口さんなので帰ったらご褒美もらってね~~‼

見た目も性格も可愛らしいノアちゃんに癒しパワーをもらいました(#^.^#)

 

 

 サイベリアンのハルくんです☆

DSCN6444

見惚れちゃうほどイケメンで可愛いハルくん( *´艸`)♡♡♡

年に一回のシャンプーに来てくれました~~♪♪

二回目でしたがとってもお利口さん!おかげでフワラサラに

仕上がって更に素敵度UP☆” スタッフもメロメロにした

ハルくんにまた次回会うのが楽しみです(>∀<)

 

 

トイプードルのまろんちゃんと

ボーダーコリーのももちゃんです♡

DSCN6447DSCN6442

 今回二回目のトリミングだったお二人さん(*´∀`)(´∀`*)

まろんちゃんはカット、ももちゃんはシャンプーコースでの

お仕上げでした~~♥♡ それぞれスッキリ、サッパリして

お迎え時にはルンルン♪♪な様子でした(≧▽≦)

 

 

 トイプードルのエールくんです☆

DSCN6454

今日も最初から最後まで元気いっぱいだったエールくん★‼

お写真もカメラに近づいてこの表情(#^∀^#)

まん丸お口とふわふわお耳で素敵になりました(*'▽')♪

お母さんのお迎えはテンションMAXでお出迎えでした~♥笑

 

 

トイプードルのちょろちゃんです♡

DSCN6456

仔犬のちょろちゃん、今回2回目のトリミングでした(*''▽'')

足先はフワッと丸く整えてもらってとってもオシャレ♥♥♥

お耳の毛は今回触らずで伸ばしていくそうです♪♪

今後どんなカットスタイルになるか楽しみだね(*´з`)

 

 

サイベリアンのシャネルくんです☆

DSCN6459

 初めてのシャンプーをした、シャネルくん(´ω`)♡

知らない環境で、少し緊張しているご様子……(笑)

でも、最後までお利口さんに頑張ってくれていました★‼

とても男前なシャネルくんにまた次回会えるのを楽しみにしています~(*^^*)

 

 

ミニチュアシュナウザーのリディくんです☆

DSCN6462

まだ若いリディくんは今回が人生初めてのトリミング♪♪

これぞシュナウザー!!のカットをしてみました(´ω`)

口元丸く、お耳も可愛くカットして、まつ毛はそのままで✯″

頑張ったので、お家でいっぱい遊んでもらったかな( *´艸`)

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSCN6463

 気温が上がってきたので毎年恒例のサマーカットに☼‼

涼し気な快適スタイルになっておかゆちゃんも満足そうに

していました(*^^*) 夏を迎える準備はバッチリです★″

お母さんにも喜んでもらえて良かったね(≧◇≦)v

 

 

チワワのリードくんです☆

DSCN6466

薄クリームの毛色がいつみても素敵なリードくん(´▽`*)

バランスを見ながらハサミで綺麗に切ってもらいました☆ミ

軽くなるようなカットなので触り心地も軽く、最高です♡♡♡

ハンサムなリードくんにスタッフもメロメロでした(#^.^#)

 

 

トイプードルのシーちゃんともぐくんです☆

DSCN6469DSCN6470

 舌を出したシーちゃんと、首を傾けて写るもぐくん♡♡♡

二人とも可愛くてすごく癒されますね…(*´ω`*)

シーちゃんは長く、もぐくんは短く整えられたお耳も

それぞれとてもよく似合っていて素敵です♪♪

また可愛いお二人さんに会えるのを楽しみにして待ってるね(*'▽')('▽'*)

 

 

ゴールデンレトリーバーのラッキーくんです☆

DSCN6471

 お家でシャンプーしてもらっているそうで、

うちでは久々のトリミングだったラッキーくん(∩´∀`)∩

装飾の紫陽花を背中にのせられた可愛いお写真に♡♡笑笑

全身短いカットで快適スタイルです♪♪ 久々で疲れた

だろうし、お家でご褒美もらってゆっくり休んでね(^^)/

 

 

チワワのナナちゃんとミミちゃんです♡

DSCN6479

今回初めましてだったナナちゃん&ミミちゃん(*'▽')('▽'*)

それぞれ尻尾もお耳も全身短くカットしてもらいました♡♥

スッキリ軽くなって暑さ対策もバッチリ(≧▽≦)

二人ともお利口さんだったので大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらおうね✯‼

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSCN6480

真正面から上手なお座りで写ってくれました!おかげで

なんだか証明写真のように。。。(´艸`*)笑笑

チャームポイントのポンポンお耳と丸い口元を綺麗に整えて

もらい、可愛さ&かっこよさを更新したツナくんでした♥♥♥

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSCN6483

ムートンくんのお得意のキョトン顔が可愛らしいです(*´з`)

 どうしても汚れやすい目元、口元は特に短くカットしてもらってます☆ミ

これで快適に過ごせるといいね(^-^)♪♪

ライオンカットの尻尾も可愛く仕上がりました~♥♡

 

 

ポメラニアンのはちくんです☆

DSCN6485

今日もキラキラ笑顔でのお写真です(≧▽≦)☆☆☆

暑い夏でも快適に過ごせるよう体は短い涼し気なカット♪♪

お顔や前胸、お尻はふわっふわでポメラニアンらしさが

残るスタイルになりました~~(#^.^#)

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSCN6486

オシャレなバンダナをつけてかっこよく写ってくれました☆

シャンプーと部分カットで伸びた毛や汚れやすい所を

スッキリに(*''▽'') 今日も安定のお利口さんでスタッフも

大助かりです♪ また挨拶に来てくれるの待ってるね(^^)

 

 

MIXのメルちゃんです♡

DSCN6487

ベビーフェイスの可愛いメルちゃん(#^^#)

 ちょっぴり苦手なトリミングが終わってこの表情です笑笑

今日もトリマーさんと一緒に最後まで頑張ったね☆‼

そのおかげでとっても可愛らしく仕上がりました~(´-`*)♡

 

 

 ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

DSCN6488

 今日はいつもより短い長さで全身カットのお仕上げです(*'▽')

スッキリして涼し気になりました~~♪♪

お耳や尻尾も綺麗に整えてもらったので素敵度UP↑だね♡♡

お迎えを待っている間いっぱいおしゃべりしていたパフちゃんでした(´艸`)笑

 

 

ヨークシャーテリアのジュニアくんです☆

DSCN6494

ジュニアくん、ピンッと立ったお耳がチャームポイント✯″

ヨークシャーテリアっぽくて可愛い&かっこいいです(^o^)‼

 今回はいつも通りのカットだったけど次は短くサマーカットかな(´ω`)??

お母さんに褒めてもらってとっても嬉しそうでした~♪♪

 

 

今日も暑い中ご来院ありがとうございました(>∀<)!

またお待ちしております✯✯✯

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ