京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング448 ぬくぬくパワー

こんにちは:)

 最近は風も強く、より一層冷え込むようになりましたね…!

今朝も雪が❅‼ 昨夜から降っていたことに気付いて

いなかった私は、朝起きてビックリしました(*''▽'')‼

ここまで寒くなってくると、もふもふの毛皮を持つ

わんちゃん猫ちゃん達が羨ましくなってきますね…(´▽`)

 夜は飼い猫と一緒に寝ていますが、毎朝ぬくぬくの布団から

でて、ぬくぬくの猫と離れる時が一番地獄です…(´^`)笑

 皆さんもこの時期はきっと経験があると思います。笑

今後ももっと寒くなっていくと思いますが、

わんちゃん猫ちゃん達のぬくぬくほかほかパワーを借りて

頑張って乗り越えていきましょう…(`・ω・´)‼‼‼

 

 

それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介にうつります❅

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSC00974

常連さんのコロくん、今日もお母さんとご来院~♪♪

いつも通り可愛い仕上がりに本人も満足気な表情です(^^)v

足にできていた小さいもつれも落としてもらいました❃

ふわっふわの頭、お家でいっぱい撫でてもらってね(´艸`*)

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSC00897

 キュッと結んだお口と真ん丸おめめが可愛いムートンくん♡

寒くなってきたので今回はシャンプーと部分カットでの

お仕上げになりました(´▽`) お顔は丸く、目元スッキリ✯!

寒い冬も暖かくして乗りきってね(*''▽'')ノ

 

 

トイプードルのソラくんです☆

DSC00863

長い舌をペローーーンと出したところをパシャリ★!!

表情もバッチリで可愛いお写真が撮れました(^^)v

お耳はふわふわボリューミーですが目元は快適に過ごせる

ように短いカットで、オシャレな仕上がりになりました(*‘∀‘)

 

 

MIXのモルくんです☆

DSC00865

 上手に伏せをして、満足げなこのスマイル(*´ω`*)♡

今回はいつものシャンプーに部分カットをプラスで、お尻を

スッキリカットにしてもらいました❃ トリミングも随分と

慣れてきた様子のモルくん、また次も待ってるね~(*^^*)ノ

 

 

トイプードルのリンちゃんです♡

DSC00879

スラッと長い足を綺麗にそろえて写ってくれました(#^^#)!

逆三角形のシュッとしたお顔も、パツッと切りそろえられた

お耳もすごく素敵ですね…(´艸`*)

大好きなお母さんに甘える姿も可愛いリンちゃんでした♥♥

 

 

ゴールデンレトリーバーのキラくんです☆

DSC00883

カメラに近づいて写る可愛いキラくん(#^.^#)♡

 シャンプーでサッパリサラサラのお仕上げです♪♪♪

お汚れやすい部分は短く切ってもらったので快適に

過ごせるね☆彡 今日も元気いっぱいな様子でした(*'▽')!

 

 

 チワワのエルフィーちゃんです♡

DSC00896

 エルフィーちゃん、こげ茶色の毛並みがとっても素敵です♥

 名前を呼んだらバッチリ目線をくれました(∩´∀`)∩

 シャンプーで触り心地もよりサラサラに(#^^#)!!

可愛い見た目と可愛い性格に今日も皆癒されました~~♪♪

 

 

柴犬のさくらちゃんです♡

DSC00900

 ピンクの女の子らしいバンダナがよく似合うさくらちゃん❀

綺麗に前足をそろえてバッチリカメラ目線です(´艸`*)♡

 お家ではシャンプーが苦手らしいですが、今日も最後まで

しっかり頑張ってくれていましたよ٩( ''ω'' )و

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC00921

台ギリギリまでカメラに近づいてくれたところをパシャリ☆″

全身短くなって快適スタイルに大変身(*'▽')軽くなったね♪♪

大好きなお母さん、お姉さんにいっぱい褒めてもらおうね

 ご機嫌スマイルを見せてくれたモコちゃんでした

 

 

柴犬の福ちゃんです♡

DSC00927

「ニコッ☆」と効果音が聞こえてきそうな可愛い笑顔(≧▽≦)

いつもこの笑顔に元気と癒しをもらいます♡♡♡

サッパリして気持ち良かったかな(^^)??

オシャレなバンダナもよく似合っていましたよ~♪♪

 

 

トイプードルのREXくんです☆

DSC00932

ピシッと姿勢を正したREXくん‼

かっこよくきまったお写真が撮れました(`・ω・´)★

 とってもお久しぶりのトリミングで、毛玉を全部おとして

全身軽くなりました(*‘∀‘)! 体と対照的なもこっとお顔も可愛かったです~♥

 

 

柴犬のももちゃんです♡

DSC00933

しっぽが下がっちゃてるけど、バッチリカメラ目線♡!!

今回もシャンプーとブラッシングで綺麗になりました♪♪

トリミングに慣れてきたみたいで良かった٩( ''ω'' )و

次回も来てくれるの待ってるね~(*'▽')

 

 

柴犬のクゥーちゃんです♡

DSC00936

舌を出して可愛い笑顔を見せてくれました(*´ω`*)

シャンプーで日頃の汚れを落としてサッパリ軽くなったね♬

苦手な作業も最後まで頑張ってくれてありがとう(>ω<)!!

大好きなお父さんにいっぱい褒めてもらってね♡今日もお疲れ様でした♡゛

 

 

MIXのこたくんです☆

DSC00940

 呼ばれた名前に反応して「?」と首を傾げるこたくん(´∀`)

フワッと広がるオシャレなお耳がすごく素敵です♡♡♡

シャンプーで元々綺麗なクリーム色の毛が更に綺麗に!(^^)!

触り心地も気持ちいい仕上がりになりました♪♪

 

 

スコティッシュフォールドのタッチンくんです☆

DSC00949

今回初めてのシャンプーだったタッチンくん(*'▽')ノ

猫ちゃんなのにとってもお利口さんでスタッフもビックリ!!!

頑張ってくれたおかげで全身ふわサラになりました(*´ω`*)

最後までお疲れ様♪ ご褒美もらってゆっくり休んでね~♥♡

 

 

トイプードルのマンデーくんです☆

DSC00950

とっても可愛いニッコリスマイルを見せてくれました(#^^#)

お顔や体はスッキリ仕様で頭とお耳はぽんぽん♬

オシャレで素敵なカットスタイルです(≧◇≦)♥♥

可愛く仕上がってマンデーくん本人も満足気な様子でした★彡

 

 

ヨークシャーテリアのういちゃんです♡

DSC00957

ういちゃん、今回初めましてです(^^)ノ

よく見ると可愛い舌ペロショットになっています…♡♥笑

まだまだパピーでちょっぴり苦手な作業もありましたが

最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ(*´з`)♪

帰ったらいっぱい褒めてもらっていっぱいご褒美もらってね!

 

 

トイプードルのレノくんと杏寿郎くんです☆

DSC00961DSC00962

レノくんは、全身カット・杏寿郎くんは、シャンプー+部分カットでした♡♥

お2人とも苦手な作業も…嫌がりながらも最後まで頑張ってくれましたよ(*'▽')

 パワフルな姿にスタッフも元気をもらいました☆彡

 次は1月にカットが入っているので楽しみにしています♪♪

 

 

チワワのくぅくんです☆

DSC00969

 お写真がちょっと白飛びしてしまいました(-ω-;)笑

それでも可愛さはかわらないくぅくん(#^^#)!!

今日もサッパリ男前ですね♡♡♡ 黄緑のバンダナもよく

似合ってる♪♪ また来てくれるのを待ってます☆彡

 

 

MIXのそらくんです☆

DSC00978

 バッチリカメラ目線で写ってくれたそらくん(^^)v

今回は短くツルッとした足先に♬ 汚れにくくて快適です♬

まん丸に整えられたお顔も可愛く、ベビーフェイスをより

強調しています!! そらくんの可愛さに皆メロメロでした~♡

 

 

チワワののんちゃんです♡

DSC00989

 大きな真ん丸おめめがチャームポイント(≧◇≦)

久々で伸びていた毛を全身スッキリカットです✯!!

おかげでもう一つのチャームポイント、大きなお耳も更に

素敵に目立っています(*´з`) 短くなったから寒くないようにして過ごしてね♪♪

 

 

 寒い中いつもありがとうございます❅

また次回もお待ちしております :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ