京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング449 よいお年を❃

こんにちは:)

気が付けばクリスマスも終わり、今年も残り2日‼

今年も一年間お世話になりました~~✾

コロナワクチン接種開始や総理大臣交代、2年ぶりの

甲子園開催など、今年も色んなことがありましたが、

2021年の代表的な出来事と言えばオリンピックですかね!

今年はメダル獲得数が史上最多で、コロナ禍で大変な中でも

頑張ってる選手の姿にパワーをもらいました…(`・ω・´)!!

 皆さんの今年一記憶に残っている出来事は何ですか(*‘ω‘ *)??

1年間振り返ってみて、楽しい思い出が大半を占めていたらいいですね(*´ω`*)

飼い主さんとわんちゃん猫ちゃん達全員にとって、

2022年がより素敵な1年になることをスタッフ一同心から願っています✯彡

 よいお年をお迎えください(#^^#)ノ

 

 

それでは今年最後の紹介にうつります :)

 

 

 トイプードルのチャコちゃんです♡

DSC00840

 ブログ掲載はランダムとはいえ、「載せて~」とリクエスト

頂いていたにも関わらず、また抜けてしまっていて申し訳ありません(´;ω;`)

 頭とお耳とお口をぽんぽんに仕上げてもらい、マントも着て

こんなに可愛らしく写ってくれていたのに…(>□<)♥!!

今後も必ず載せていくので楽しみに待っててください♬

 

 

トイプードルのこころちゃんとチワワのキョロくんです☆

DSC01077DSC01020

 二人ともバッチリカメラ目線をキメてくれました(≧◇≦)♡

こころちゃんは今回もふわっふわのお仕上げ、キョロくんは

全身ツルッと短いカットでのお仕上げとなりました♪♪

二人ともそれぞれよく似合うカットスタイルで可愛さ&かっこよさ倍増(>ω<)✯

可愛い二人にまた次回会えるのを楽しみにしてるね~‼

 

 

チワワのナルちゃんです♡

DSC01093

装飾の看板からひょっこり覗いているようなお写真に(*´з`)

 今日もサラサラ度MAXで触り心地も最高です☆彡

写真では分かりませんが丸く整えられたお尻もキュート…♡!

女の子らしいピンクのバンダナもよく似合っているナルちゃんでした(#^^#)

 

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

DSC00999

 ミルキーちゃんはいつも舌がペロンと出ていて可愛いです♡

 白い毛色がシャンプーで更に真っ白になりました♪♪♪

 今日も安定のお利口さんだったので可愛さ更新!(^^)!

 大好きなお母さんにも褒められて嬉しそうでした(∩´∀`)∩

 

 

チワワのチコちゃんです♡

DSC01029

ちょっぴり緊張気味な表情で見つめてるのはチコちゃんです!

いつも通りにカットし、お顔は丸く仕上げました(^^)v

お利口さんで可愛いチコちゃんにスタッフも癒されながらのトリミング♪♪

お家でいっぱい褒めてもらってね(≧▽≦)

 

 

ジャックラッセルの小梅ちゃんです♡

DSC01030

 小梅ちゃんはいつも元気いっぱいな女の子(≧◇≦)‼‼

今日も最初から最後までパワフルでスタッフにもパワーを

与えてくれました~☆ お写真も「遊ぶ?!」と言っていそうな

 可愛い表情( *´艸`)笑 今日もスッキリして良かったね♪♪

 

 

ダックスフンドのフランくんです☆

DSC01045

目線がはずれてしまいましたが可愛さは変わらないです♥!

今日もスッキリ快適スタイルになったフランくん(^^)v

オシャレな青いリボンもよく似合ってるね(´艸`*)

触り心地もサラサラで最高なのでいっぱい撫でてもらってね♬

 

 

MIXのメルちゃんです♡

DSC01052DSC01051

 今回初めましてだったメルちゃん(*''▽'')ノ

控えめな距離のお写真とカメラが気になるアップショット☆ミ

どちらもキョトンとした表情が可愛いですね(*´▽`*)

まだまだ子犬ちゃんでお顔カットはチョッピリ苦手でしたが

人懐っこい性格で初トリミングを楽しんでいる様子でした♥♥

 

 

  トイプードルのゴンくんです☆

DSC01080

とってもお利口さんにポーズをきめてきれています(#^^#)

今回はシャンプー&部分カットのお顔と足元をカットです♪"

足元は靴下を履いてるような感じでと希望があり、

可愛らしいモコモコ足に(*'▽')

身体全体もふわふわになり、更に男前になりました~(^^)v

 

 

マルチーズのべべくんです☆

DSC01095

名前を呼ばれてかっこよくポージングしてくれました☆彡

今回は3回目のトリミングでしたが、もう慣れたかな(^^)?

今日も日頃の汚れを落として真っ白綺麗に!とても素敵です♡

体は短くお顔は丸くカットされ可愛さ&かっこよさ更新のべべくんでした(´▽`*)

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSC01100

前のめり気味でカメラを見つめてくれてるのは、皆のアイドルラッシーくん☆

寒くなってきたので少し長めのカットにしました~♪"

ま~るいお顔に、黄色のリボンで可愛さUPです↑↑↑☆★

お迎えの時には嬉しそうに帰っていきました~(*´▽`*)

 

 

ヨークシャーテリアのジュンちゃんです♡

DSC01123

 チョッピリ目線が外れてるかな??鳴らしていたおもちゃが気になるようです…笑

 三回目のトリミングもお顔は丸く、キュートな仕上がり♡♥

少し怖がりさんな性格ですが徐々に慣れてきたみたい(^^)/

また次回来てくれるのも楽しみに待ってるね(^O^)♪

 

 

ポメラニアンのパールくんとミーナちゃんです♡

DSC01132DSC01136

 ニッコリ笑顔で写ってくれたパールくんと舌をペロ!と出したミーナちゃん(´▽`)

 お久しぶりのトリミングで伸びていた毛を綺麗にカット✯彡

 ふわっふわで真ん丸に仕上がった前胸が二人ともとっても素敵ですね♥♡

色違いのバンダナもそれぞれよく似合っていました(#^^#)

 

 

 トイプードルのヨハンくんです☆

DSC01145

ふわっふわの毛を頭の上で結んでもらって可愛くニッコリ♡!

ボリューミーな頭とスッキリめな体のバランスが今日も素敵ですね(^O^)

大好きなお母さんにもいっぱい褒められて満足げな様子♪♪

また次回もヨハンくんに会えるのが楽しみです(´▽`)

 

 

チワワのチロルくんです☆

DSC01148

 チロルくんもお口を開けてニッコリスマイル~~(*´▽`*)

今回は三回目のトリミングでした! ちょっぴり怖がりさんな

性格ですが今日も最後までお利口さんでしたよ♪♪

 緑のバンダナもよく似合うイケメンチロルくんでした(*^^)v

 

 

トイプードルのちょろちゃんです♡

DSC01156

ちょろちゃん上手に伏せをして写ってくれました!(^^)!

お耳は伸ばしていくそうで、丸く整える程度でのお仕上げに♥

頭や口周りも真ん丸カットで可愛さアップだね↑↑↑★

大好きなお姉さんのお迎えにテンションMAXでした(≧◇≦)

 

 

トイプードルの政宗くんです☆

DSC01161

少し口角が上がって微笑んでいるように見えますね…(´艸`*)

政宗くんもお耳の毛はのばし途中なのでほぼ触らずに

ふわっと仕上げてもらいました~♥♥ なんだか二つ結びを

しているようで、男の子ですがとっても愛らしい仕上がりなりました(^^)v

 

 

ミニチュアシュナウザーのリディくんです☆

DSC01162

今回三回目のトリミングだったリディくん٩( ''ω'' )و

シュナウザーらしいカットスタイルでかっこよさ&可愛さに

磨きがかかりました(≧▽≦)‼ 目の上はスッキリで、写真では

見えずらいですがまつ毛は残したオシャレで素敵な仕上がりなっています♥♡

 

 

マルチーズのぼたんちゃんです♡

DSC01169

 かっこいいポージングで写ってくれているのは

今回二回目ご利用のぼたんちゃんです(#^.^#)♪

シャンプ―で全身真っ白になったらお顔を真ん丸にしてもらい

頭も可愛く結んでのお仕上げ♪♪女の子らしいピンクがよく似合っていました♡゛

 

 

今年一年間ありがとうございました :)

また来年もお待ちしております❃

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ