京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング450 2022年❁

新年あけましておめでとうございます❁°˖✧

 年が明けてから早くも10日も過ぎてしまいました…(^^;)!

今年は「寅年」ということで、うちの看板猫である

茶 ‶トラ″ 猫のシータの年です(`・ω・´)‼‼笑

 トリミング後の写真台を借りて、正月らしいお写真を撮りました~~♪♪

 DSC01857DSC01858

 さすが看板娘! ポージングは謎ですが(笑)、カメラ目線で

とっても可愛いお写真に♡゛

ついでに加工カメラで富士山やトラの被り物も…(´艸`*)

MDFM3723YIJI1190

 綺麗にお座りしてカメラを見つめる可愛らしい姿に、

スタッフも思わず何枚もシャッターをきってしまいました…笑

 シータを含めたスタッフ一同、今年も皆様の力になれるよう

全力を尽くしますので、どうぞよろしくお願い致します✧!!

2022年もわんちゃん猫ちゃん、飼い主さんにとって

素敵な一年になりますように✽”

 

 

それでは今年最初の紹介にうつります :)

 

 

トイプードルのモカくんです☆

DSC01247

 今日もスラッと長い足を綺麗にそろえてニッコリ笑顔(´▽`)

まん丸のお顔とスッキリ短い体のバランスが相変わらず

とっても素敵な仕上がりです♪♪ 寒い時期は暖かくして過ごしてね~☆彡

お母さんに褒められてご満悦な様子のモカくんでした(*^^)v

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

 DSC01342

 チャチャちゃん、この時は三回目のトリミングでした✬‼

 ちょっぴりお久しぶりの来院でしたが相変わらずとってもお利口さん(≧◇≦)

可愛い見た目と性格で今日もスタッフの人気者でした♡゛

クリスマスのバンダナも似合っていてキュートでした(^^♪

 

 

 ミニチュアダックスのすずちゃんです♡

 DSC01361

クリスマスグッズに囲まれてカメラ目線をキメるすずちゃん♡

シャンプー&カットで、更にツヤツヤの毛並みに(*´ω`*)!!

甘えたのすずちゃんに、スタッフもメロメロです(´艸`*)

大好きなお母さんのお迎えをお利口さんに待ってました♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのスーちゃん&エースくんです☆

 DSC01382 DSC01372

 スーちゃんはおすわり、エースくんは立ってのポージング!

今日も二人そろってのご来院です(*'▽')('▽'*)

 シュナウザーらしいカットスタイルがよく似合っているね♬

二人とも大好きなお母さんに我先にと甘える様子が可愛かったです( *´艸`)

 

 

MIXのセロリくんです☆

DSC01225

 キリっとした表情でかっこよく写ってくれたセロリくん☆″

今日も素敵な仕上がりで大好きなお父さんにいっぱい褒めてもらいました♪♪

日頃の汚れを落として元々白い毛が更に真っ白に(∩´∀`)∩

シュッとしたカットスタイルがよく似合っていました(#^.^#)

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSC01229

名前を呼ばれて反応!そのままこちらに来そうなところを

直前に写真におさめました!!笑笑

今日も真ん丸カットのお顔が可愛いね(#^^#) お耳も三角に

整えてもらってかっこよさに更に磨きがかかりました(´ω`)★

 

 

トイプードルのカカちゃん&ビビちゃんです♡

DSC01240

お二人並んで可愛くツーショット♥♥

二人そろうと可愛さも癒し効果も倍増ですね(´艸`*)

フリフリした尻尾がぶれてしまっているのも可愛らしいです!!

 ぽんぽん耳が今日もキュートなビビカカちゃんでした(*´з`)

 

 

 MIXのヘイヘイくんとトイプードルのここあちゃん&こむぎちゃんです♡

DSC01268DSC01252

 ヘイヘイくんはモヒカンカット、ここあちゃんは羊カット

こむぎちゃんはすっきりテディカットでのお仕上げです♪♪♪

三人それぞれ違うカットスタイルなので見ている方も楽しめますね(≧◇≦)

 みんなとてもよく似合っていて可愛さ3倍でした(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのリンちゃんです♡

DSC01284

 トリミング常連さんのリンちゃん、お口を開けてニッコリスマイル(´▽`*)

何だかこっちまで笑顔になっちゃいますね♥♥♥

性格も可愛いので今日もスタッフをメロメロに…( *´艸`)

チャームポイントのもこもこお耳で可愛さアップでした~‼‼

 

 

トイプードルのまるくんです☆

DSC01288

マントをまとってポーズをきめてるのは、初めましてのマルくんです☆

トリミング中はちょっぴり緊張気味だったけど、

とっても愛想良くて最後までお利口さんでした(#^^#)!

初トリミングお疲れ様♬お父さんにご褒美もらっていっぱい褒めてもらおうね♡♡♡

 

 

 トイプードルのララくんです☆

DSC01293

 舌を「べ。」と出した表情が何とも可愛らしいララくん…♥!

まん丸な頭と耳あてのようなポンポンお耳がキュート(≧▽≦)

可愛いララくんにお似合いのカットスタイルですね♪♪

帰ったらパパとママにいっぱい褒めてもらってね(*^^)v

 

 

MIXのシャロンくんです☆

DSC01296

 うちでのトリミングは初めてのシャロンくん(^^)/

全身つるっとスッキリカットでサッパリしたね✯彡

苦手な作業もトリマーさんと一緒に最後まで頑張ってくれていましたよ(*^▽^*)

最後はクリクリおめめで見つめる可愛い写真が撮れました♥゛

 

 

MIXのモカちゃんです♡

DSC01311

 モカちゃんはサラサラヘアーがとっても素敵な女の子♡!

チャームポイントのお耳を丁寧に梳かしてもらって

サラサラ度も更にアップだね(≧◇≦)ノ

お家でもブラッシングしてもらってね(*‘∀‘*)

 

 

ポメラニアンのはちくんです☆

DSC01320

 パッ☆!!と明るい笑顔が得意なはちくん(*'▽')

おかげでいつもとっても可愛いお写真が撮れます♡゛

ふんわり真ん丸な前胸が相変わらずすごく素敵だね(#^.^#)

青いバンダナもよく映える仕上がりとなりました♪♪

 

 

ミニチュアシュナウザーの

DSC01321

今日も最初から最後までテンションMAXでした★!!

トリマーさんといっぱいおしゃべりしながらのトリミング♪

かっこよさに磨きをかけてイケメン度アップだね(*''▽'')

大好きなパパママに体当たり(笑)していく姿が可愛かった銀次くんでした!(^^)!

 

 

 マルチーズのまいるくんです☆

DSC01356

 初めましてのまいるくん♬ まだまだ子犬ちゃんです(^^)v

初トリミングでお写真も少し緊張気味。。。(´∀`)

でも作業中はお利口さんに頑張ってくれたおかげで、

真っ白さらさらな仕上がりに♡! すぐにスタッフをメロメロにしていました~笑

 

 

ミニチュアシュナウザーのレンくんです☆

 DSC01394

 レンくん、前回より少し長めでのお仕上げとなりました~‼

かっこいいでしょ?と自慢しているかのようなポージングもきまってるね★″

お口周りは丸く、頭は短めでシュナウザーらしいカット(^^)v

お母さんにも喜んでもらい、ご満悦な様子でした♥♥♥

 

 

トイプードルのもこちゃん、まめちゃん、クウちゃんです♡

DSC01402

 今日も皆並んで素敵なスリーショット(*''▽'')(*''▽''*)(''▽''*)

三人とも可愛さ更新です~(´艸`*)♡!

それぞれ毛色が違うので、並ぶとより素敵に見えますね♪♪

可愛さパワー全開のもこ&まめ&クウちゃんでした✯ミ

 

 

 今年も皆さまのご予約お待ちしております :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ