京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング457 遅くなりました(;O;)

こんにちは :)

ブログの更新が遅くなってしまってすみません(;O;)‼‼

4月5月は予防期間ということもあり診察もバタバタで

なかなか書くことができませんでした…涙

隙間時間を見つけて少しずつアップしていきますので

気長にお待ちいただけたら嬉しいです(>~<)!!

 

 

それでは早速わんちゃんの紹介です!!!

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

DSC02330

真正面から写ってくれた可愛いフクちゃん(*´ω`*)

表情も渋い感じにキマッってる瞬間が撮れました☆☆☆

トリミング時間もなるべく短時間で、あまり負担がかからないように♬

大好きなお母さんと一緒に帰って行きました~(*'▽')♡

 

 

 トイプードルのチャコちゃんです♡

 DSC02486

こちらを不思議そうに見つめる姿が可愛いです。。。♥♥♥

テディカットのお顔とふちで切りそろえられたお耳で

まるでぬいぐるみの様な仕上がりに(*^^*)!!

今日もスタッフ皆に癒しパワーを与えてくれたチャコちゃんでした(*´з`)

 

 

チワワのキョロちゃんです♡

DSC02322

キョロちゃん 今回もスッキリカットで綺麗になりました♪♪

赤いリボンがよく似合ってます(*´ω`*)♡

苦手な作業も最後まで頑張ってくれましたよ(^^)/

帰ったらたくさん褒めてもらってね!!♡

 

 

ポメラニアンの大福くんです☆

DSC02349

スッキリな体にまんまるなお顔で本当に大福のような

キュートなお顔になりました(*´з`)♡笑

うるうるとした表情で見つめてくる大福くんに

スタッフみんな癒されてます(*´ω`*)♡♥

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC02351

 大きいお耳がチャームポイントのモコちゃん、

おもちゃを鳴らすと耳を上げて「ん?」と首を

傾けるのがとっても可愛くて、ついつい何回も

鳴らしちゃいます(*'▽')笑

 

 

 トイプードルのココアちゃんです♡

DSC02363

甘えん坊のココアちゃん、お母さんと離れても

苦手な作業も頑張ってくれましたよ(^^)/♪♪

しっかりとカメラ目線できまってます(≧▽≦)!!

帰ったらたくさん甘えて褒めてもらってね♥♡

 

 

マルチーズのミルクくんです☆

 DSC02366

 口を開けてニッコリスマイル(*^▽^*)

今日も安定のお利口さんだったミルクくん☆彡

真っ白になってミルクくん本人もご機嫌の様子です♡゛

また次回も会えるのを楽しみにしているね~~♬

 

 

トイプードルのななちゃんです♡

DSC02384

名前を呼んだら台ギリギリまで寄ってきてくれました!!笑

汚れにくいようにと短い足先がチョン♪と出ててキュート♥

人懐っこい性格のななちゃん、トリミング終わりには

元気に走り回っていました(≧◇≦)!

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

DSC02396

ほんわかな表情でキメてくれてる常連さんのさくらちゃん♡

 カットはいつも通りの口元すっきりのデディカット(*'▽')

 女の子らしいピンクのリボンがよく似合っているね~✿

今日もお母さんの肩上まで登って運ばれて行きました(^^)笑

 

 

 MIXのチョコちゃんです♡

DSC02418

うちでのトリミングは初めてのチョコちゃん(^^♪

お顔とお耳はボリューミーなふわもこ仕上げです♡゛

ちょっぴり怖がりな性格ですがとってもお利口さん(*‘∀‘)

触り心地も最高に仕上がったので撫でてもらってね✼”

 

 

トイプードルのゴンくんです☆

DSC02422

 「よんだ?!」と身を乗り出してカメラに反応するゴンくん✾

 ぽんぽんお耳がとってもキュートだね(*^-^*)

思わず触りたくなっちゃう可愛さです♡゛

お母さんにもいっぱい褒められてご機嫌な様子でした(*''▽'')

 

 

 トイプードルの虎太郎くんです☆

DSC02431

今回初めましてのシルバーカラーの虎太郎くんです☆

写真でもここは何処?と借りられてきた猫ちゃんの様な

表情をしてて、可愛らしい(*´ω`*)♬

作業中もお利口で、スタッフもメロメロでした(*''▽'')♡♡

 

 

MIXのコアくんです☆

DSC02434

この時は初めてのご来院だったコアくん(^^)/~~

にっこり笑顔でばっちりカメラ目線♥♥♥

スッキリして可愛さ&かっこよさUPでコアくんも満足気♪

 また次回来てくれるのも楽しみに待ってるね(≧◇≦)

 

 

トイプードルのピー助くんでくんです☆

DSC02455

トリマーさんのお友達のピー助くん(*'▽')ノ

黄色のリボンをつけてかっこよくきめてくれました☆彡

足先やお顔などフワッと真っ白な毛がとっても素敵♡♡♡

ピー助くん本人も自慢げな様子でした(´艸`*)

 

 

MIXのぷうちゃんです♡

DSC02466

 くりくりおめめがチャームポイント♥♥♥

お耳を少し短めに整えてもらってキュートさUPです(#^^#)

体は変わらずスッキリなので快適に過ごせるね~♬

大好きなお父さんに甘える姿が可愛いぷ

 

 

柴犬の結平くんです☆

DSC02485

カメラ目線で可愛い笑顔を見せてくれた結平くん(≧◇≦)

今日もお友達のトリマーさんと一緒に頑張ってました☆!!

抜け毛を落として軽くなったね~~♪♪

帰ったらご褒美もらっていっぱい褒めてもらってね(*^^)v

 

 

いつもご利用ありがとうございます!

またお待ちしております~✿

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ