京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング459 ゴールデンウィーク

こんにちわ✯

3年ぶりに制限無しのGWでしたね。

長い人では10連休という人もいらっしゃったのではないでしょうか✰

私は飼ってるワンコを連れて兵庫県の実家に帰省して、ゆっくりと過ごそう

と思ってましたが、行き帰りの高速の渋滞で結局疲れてしまった気がします

(;^ω^)ワンコは車内でぐっすり眠ってましたが(笑)

皆さんはどう過ごされましたか??五月病になってませんか(*‘ω‘ *)?

休日は楽しい分、後に疲れがきやすいので、

リズムを少しずつ元に戻し、しっかり睡眠&栄養をとってくださいね♬

 

では、わんちゃん達の紹介にうつります(≧◇≦)

 

 トイプードルのこころちゃんです♡

DSC02603

 今日はおすまし顔なこころちゃんをパシャリ☆☆☆

 大好きなお散歩で汚れやすい部分も丁寧に洗ってもらい、

もとの真っ白に元通り(*^^)v 触り心地も安定のフワフワで

皆に撫でられてご満悦な様子でした(´艸`*)笑

 

 

 豆柴のチャチャちゃんです♡

DSC02664

「呼んだ(*'ω'*)??」と言いたげな可愛らしい表情に

スタッフもキュン…♡‼ 今日も癒し効果抜群です!!

今ではすっかり常連さんのチャチャちゃん、

シャンプーで可愛さ更新して癒し度もアップしました(≧▽≦)

 

 

 トイプードルのコロくんです☆

 DSC02884

今回も上手にお座りポーズのコロくん(#^^#)♬

安定のアフロヘアー、フワフワに磨きをかけて更に

ふわっふわに★!! 思わず触りまくりたくなりますね…笑

大好きなお母さんにも褒められて嬉しそうでした(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSC02599

 今日は桜の上に伏せのポージング(*''▽'')

短くなってより強調された長い足が自慢の様♪♪

パツッと知り揃えられたお耳も女の子らしくて可愛いです♡‼

また次回来てくれるのも楽しみに待ってるね~~(^^)/

 

 

 トイプードルのさくらちゃんです♡

 DSC02876

 キョトンとした表情が何とも可愛いさくらちゃん(#^.^#)

名前と同じ桜の装飾に囲まれて素敵なお写真が撮れました❀

お耳やお顔はふんわり真ん丸でキュートな仕上がりに♡゛

今日も安定のお利口さんでスタッフも助かりました(*'▽')!

 

 

マルチーズのルナちゃんです♡

DSC02684

サッパリカットをしたルナちゃん(^^)v♥

2回目のご来店なので、少し慣れてきてくれたかな~…

おめめが大きくて整った顔をしているルナちゃんに、

スタッフみんなメロメロでした↑↑♡

 

 

トイプードルのりんちゃんです♡

DSC02697

 今回二回目のトリミング利用だったりんちゃん(*'ω')ノ

淡いクリーム色の毛が桜のピンクとよく合いますね❀❀

ふわふわっとしたお耳も女の子らしくて可愛い(*^^*)‼

お母さんに褒めて褒めて‼と催促していました♪笑

 

 

チワワのチロルくんです☆

DSC02701

 チロルくんは大きな真ん丸おめめがチャームポイント♡‼

シャンプー+部分カットのコースで、お尻はスッキリに、

前胸は綺麗に整えてもらいました~~♬ 三角のお耳も

素敵だね(*^^*) お父さんにご褒美もらってね(∩´∀`)∩

 

 

ミニチュアシュナウザーのJACKくんです☆

DSC02737

この時はここでのトリミングは初めてだったJACKくん☆☆☆

写真撮影の時はちょっぴり緊張してるのか、この表情(^^)

トリミング中もとってもお利口に頑張ってくれました♪♪

口元は丸くカットして、かっこかわいいの完成です(*'▽')(*'▽')

 

 

トイプードルのエイトくんです☆

DSC02752

 エイトくん、首を少しだけ傾げてポージング(^^ゞ

 日頃の汚れを落として綺麗なクリーム色になりました♪♪

 抱きしめやすい大きめサイズのエイトくん、ふわふわに

磨きをかけたので、いっぱいだきしめてもらってね☆彡

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSC02759

 真ん丸のぽんぽんお耳がチャームポイント♥♥♥

耳あてみたいで可愛いですね( *´艸`) お顔も大きめの

真ん丸カットでキュートな仕上がりとなりました(^ω^)

触り心地も最高なのでお家でも撫でてもらおうね~✯

 

 

トイプードルのクローバーくんとシルちゃんです♡

DSC02767

DSC02768DSC02770

ピシッ‼とお座りポーズのクロバーくんと

元気に動き回る中でのカメラ目線のシルちゃん(*'▽')('▽'*)笑

二人ともシャンプーとカットで可愛さ&かっこよさに

磨きをかけました♥♥ また会えるのを楽しみにしてます♬

 

 

MIXのジャンくんです☆

DSC02773

ブルーの蝶ネクタイをつけて、

ビシッとポーズをキメてくれたジャンくん☆☆☆

今回もシャンプーでサラサラになりました(^^)

次回はホテルでもお待ちしてます(*^^)v

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSC02856

女の子らしいピンクがよく似合うキキちゃん(^^)❀

おすまし顔で可愛いお写真が撮れました~♬

常連のキキちゃんは今日も安定のお利口さんで

スタッフも大助かり(*''▽'')‼ いつもありがとうね★彡

 

 

トイプードルのランちゃんです♡

DSC02869

ランちゃんバッチリカメラ目線でのお写真に(`・ω・´)★

 表情もキメキメでとっても素敵!!

「可愛くなったでしょ??」という声が聞こえてきそうです♥

今日もお疲れ様♬ いっぱい褒めてもらってね(∩´∀`)∩

 

 

マルチーズのベベくんです☆

DSC02870

 ピン‼と姿勢を正して写真に写ってくれたべべくん(*^-^*)

体は短く、お顔も小さめカットでスッキリとした

見た目になりました(*''▽'') 大好きなお父さんとお母さんの

お迎えにお喜びする姿が可愛かったです♡‼

 

 

ミニチュアダックスのむぎくんです☆

DSC02874

 濃いめ茶色の毛色が素敵なむぎくん(^^ゞ

今日もサラサラ仕上げでハンサム度アップです↑↑↑✯

性格もお利口でイケメンさんなのでスタッフもメロメロ…♥♥

緑のリボンもよく似合っていました(*´▽`*)

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです☆

DSC02878

 絵にかいたようなニッコリ笑顔を見せてくれました☺‼

お久しぶりのトリミングで伸びた毛を短くスッキリに☆彡

軽くなってサッパリしたからこの表情なのかな(^^)??

まん丸お顔もとってもキュートに仕上がりました(≧◇≦)

 

 

 ポメラニアンのきなこちゃんです♡

DSC02888

お久しぶりのトリミング利用だったきなこちゃん(^^)/

コロン♪としたカットスタイルでとってもキュート♡♡♡

可愛く仕上がってきなこちゃんも満足気なこの表情‼

スタッフをメロメロにしていました…( *´艸`)

 

 

トイプードルのブランシュちゃんです♡

DSC02899

真っ白なふわふわ毛にピンクの桜がよく似合う~❀

今日もニッコリ笑顔が素敵です(*^-^*)

お迎え時にはお母さんに「褒めて褒めて‼」と催促する姿が

とても可愛かったです…毎回癒されます(●´ω`●)

 

 

 今日もありがとうございました(*´▽`*)

まあお待ちしています★ミ

 

 

 京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ