京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング467 ホテル予約

 こんにちは :)

雨が降ったりやんだりの微妙な天気でも、

暑い日が続きますね。。。☼

皆さん体調は崩されていませんか(>_<)??

  最近は夏休みに入ったからかホテルご予約の電話をよく

頂くようになりました☆彡

皆さん色んな所にお出かけされるようで羨ましいです♪♪♪

そんな中、大変申し訳ないことに8月頭のホテル予約は

もういっぱいに…( ´◇`;)

半ばもそろそろ埋まってしまいそうな状態なので、

もしホテル利用のご予定がある方は、お早めにご連絡

頂ければと思います…(*_*;

  休み明けには思い出話をたくさん聞かせてもらえるのを

楽しみにしていますね~(#^^#)ノ

 

 

それではわんちゃん、猫ちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

 トイプードルのこころちゃんです♡

DSC04252

今回は「スンッ」とした真顔の表情。。。(・-・)笑笑

こころちゃんの色んな表情が見られるのでトリミング後の

お写真がスタッフも楽しみです( *´艸`)笑

作業中は今日も安定の可愛さで皆を癒してくれましたよ♡♡♡

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

DSC04311

チャチャちゃん、舌を出してキラキラスマイル(≧◇≦)

シャンプーでサッパリして気持ち良かったのかな(^^)??

 暑さに負けない元気っぷりでスタッフもパワーを

もらいました☼‼‼ また次回も待ってま~す♪♪

 

 

 トイプードルのイギーくんです☆

DSC04225

ちょこんとお座りをしてしっかりカメラ目線☆彡

イギーくん、カットをして男前になりました(*´ω`*)♡

嫌いな作業も頑張ってくれました♬″

お家でゆっくり休んで、沢山褒めてもらってね♥♥

 

 

ミニチュアシュナウザーのスーちゃん、エースくんです☆

DSC04226DSC04228

人が大好きなスーちゃんとエースくん(^_-)-☆

短くサッパリカットをして涼しくなったね~♡♥

トリミング後は、お決まり‼‼追いかけっこ(・ω・)ノ

可愛い2人にまた会えるの楽しみにしてるね♪♪

 

 

ミニチュアダックスのチャーリくんです☆

DSC04229

今回初めましてで初トリミングです(^o^)丿

上手にポージングをしてくれて、素敵なお写真に♥♥♥

シャンプーで日頃の汚れを落としてサッパリしました!(^^)!

元気いっぱいなチャーリくん!また次回もお待ちしています♬

 

 

トイプードルのくーすけくんです☆

DSC04230

 初めてトリミングへ来てくれたくーすけくん(*´з`)♡

身体は短く、足は少し長めにカットをしました♬″

初めての場所などで少し戸惑っていたご様子…(笑)

これから段々慣れてくれたらいいな~☆彡

お家でゆっくり休んで、沢山褒めてもらってね♥♥♥

 

 

マルチーズのネモくんです☆

DSC04231

冬ぶりにカットのネモくん(*'▽')!

夏仕様にサッパリカットし、可愛いお顔がくっきりです♡♡

ネモくんも嬉しそうな表情でカメラ目線でパシャリ(#^^#)

お母さんのお迎えではしゃいで帰って行きました♬

 

 

 トイプードルのぽぽくんときゃりーくんです☆

DSC04247

 今日も可愛くツーショット(*^^)☆(^^*)

こうして並ぶと可愛さ倍増です♡♡♥♥

 同じトイプードルでも違うカットが楽しめていいですね♪♪

また次回も可愛い二人に会えるのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

ポメラニアンのラテです♡

DSC04250

 スタッフも癒されるような笑顔を見せてくれました♡゛

月に一回のトリミングで、今回はシャンプーコースです❃

気持ち良ったのが表情からも伝わってきますね(*´ω`*)

次回はカットコース!会えるのを楽しみにしているね(^^ゞ

 

 

トイプードルのりんちゃんです♡

DSC04256

りんちゃん、真正面からのバッチリカメラ目線✯✯✯

いつも通りのカットで可愛さ更新です(*''▽'')ノ

ふわもこに仕上がった頭を、お母さんにいっぱい

撫でてもらって、とっても嬉しそうにしていました(*^^*)♡

 

 

トイプードルのゴンくんです☆

DSC04261

すらりと長い足と斜め45度でポーズをきめてるゴンくん☆彡

頭はボリューム感を残し、口元も合わせてカット(^^♪

今回は一緒にワクチンも頑張りました٩( ''ω'' )و

お疲れ様♡♡お家でゆっくり休んでね~♬

 

 

アメリカンコッカ―スパニエルの弁慶くんです☆

DSC04267

どこかやり切った感のある表情に見える弁慶くん(*´з`)

立派なお耳とおっきなベロを出しての決めポーズ☆☆☆

首のオレンジの襟の飾りもよく似合っています♬

さっぱりカットで快適な夏を過ごしてね(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSC04269DSC04271

 写真時に鳴らすオモチャの音にビックリしちゃった様子…笑

 おはぎくんごめんね~~( ^^;) でもその目をつぶった表情も

何だか可愛かったので載せちゃいました。♥笑

気を取り直して二枚目‼バッチリキメてくれました~(´▽`*)

 

 

パピヨンの小豆くんです☆

DSC04286

 チョン♪と前足をそろえて可愛いくニッコリ(*^^*)

今回は夏に向けてスッキリカットでお仕上げです☼‼‼

 元気いっぱいでやんちゃな性格の小豆くん(>ω<)!

最後までハイテンションで可愛かったです♥♡

 

 

シェルティーのなごみちゃんです♡

DSC04292

オレンジの襟付きチョーカーがよく似合ってる(*´з`)

シャンプーとドライングで、サラサラかる~い仕上がりに♥

日頃の 汚れもしっかり落として可愛さUP~~(^^)↑↑↑

お父さんにもいっぱい褒められて良かったね♬♬

 

 

トイプードルのめろんちゃんとこんぶくんです☆

DSC04297DSC04299

人が大好きなめろんちゃんとこんぶくん(^^)/♥♥

2回目のトリミングへ来てくれました~♪″

今回も体はお羊カットでお顔かとがバラバラ‼‼

トリミング終わった後は、走り回ってくれていました(*'▽')

お父さんが来てくれてとても大喜びな2人でした☆彡

 

 

チワワのミミちゃんです♡

 DSC04305

大きいおめめをしたミミちゃん(^_-)-☆

短くカットをして涼しくなったかな~??

これでこの夏はバッチリ乗り越えられるね(`・ω・´)

またべっぴんさんなミミちゃんに会えるの楽しみにしてるね♥

 

 

MIXのモコちゃんです♡

DSC04308

2回目のトリミングへ来てくれたモコちゃん(*´ω`*)♡

トリミングに慣れるのはもう少し時間が掛かるかな~…

でも、最後の最後まで頑張ってくれてありがとう☆彡

お家でゆっくり休んでね~(^^)/~

 

 

MIXのミーコちゃんです♡

DSC04316

短くカットをしてサッパリしたミーコちゃん(*´ω`*)

何度トリミングへ来てもイヤだよね~…

でも、最後まで頑張ってくれました(`・ω・´)‼

お母さんに沢山褒めてもらってね♫″

 

 

 シーズーのピノコちゃんです♡

DSC04327

 呼んだ(・ω・)??とカメラを見るピノコちゃん…♡♥

前回と同じく、短めスッキリカットです☆彡

これで夏の暑さ対策は万全だね(*''▽'')ノ

汚れやすい目元もサッパリ見えやすくなりました~♪♪

 

 

トイプードルの大吉くんです☆

DSC04329

姿勢を正してバッチリカメラ目線のお写真に(`・ω・´)

ぬいぐるみの様なフォルムで今日も可愛い大吉くんです♥!

今回はいつもよりも少しだけ短めで夏仕様に☼

お顔はフワモコなので触り心地最高ですよ~(*´з`)

 

 

ミニチュアシュナウザーのJACKくんです☆

DSC04341

「JACKく~ん!」と呼ばれてニッコリこの笑顔(*´▽`*)

今回はソフトモヒカンのカットスタイルになったので

かっこよさ倍増だね…♡♥ 爪も短くしてもらったから

快適に過ごせるかな(^^)♪ また次回も待ってるね✯ミ

 

 

 みなさん今回もありがとうございました♬

またご予約お待ちしております :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ