京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング469 夏の思い出話

こんにちは :)

最近は雨や曇りの日が続いているからか、

少しだけ暑さが和らいだ気がしますね(#^.^#)

 もう夏休みも終わりましたが、皆さん今年の夏はいっぱい

楽しめましたか(*'▽')??

私もどこか出かけようと思いながら、結局家で猫たちと

ダラダラ過ごして終わりました。。。(^^;)

 来年こそは外で夏を楽しみたいです…!笑

皆さんのわんちゃん達も一緒にでかけたりしたのかな~~

夏の思い出話、沢山聞かせてくださいね♪♪♪

 

 

 それではわんちゃん達の紹介です✯

 

 

 トイプードルのココちゃんです♡

DSC04654

 夏の暑さに負けないよう、スッキリ仕上げ☼‼

キラキラ明るい笑顔にヒマワリがよく似合いますね♪♪

今日もスラッとした長い足が素敵です(*´▽`*)

お家でもいっぱい褒めてもらおうね~(^^)/

 

 

 MIXのムートンくんでくんです☆

 DSC04775

ムートンくん、今回はヒマワリに埋もれて可愛くパシャリ✯

前回に引き続き夏仕様のカットスタイルです(#^.^#)

スッキリ軽い仕上がりでムートンくんも快適そう♥♡

母さんの声が聞こえるとテンションMAXでした(>ω<)笑

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

 DSC04573

今日も上手にお座りしてバッチリカメラ目線♡!!

安定の可愛らしい仕上がりでさくらちゃんも満足気♬”

最初から最後までお利口さんでしたよ(*''▽'')☆

また来月の利用も待っていま~~す(^o^)丿

 

 

トイプードルのダリくんです☆

DSC04556

 オシャレな焦げ茶色の毛色でおめめがどこにあるのか

分からない(>0<)!笑 そんなところも可愛いです…♥‼

今回も綺麗なアフロヘアで素敵に仕上がりました(≧◇≦)

二回目のご利用でも、すごくお利口さんなダリくんでした★″

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

DSC04568

可愛いサイズ感に加えて性格もいいエルフィーちゃんに

スタッフはいつも癒されています( *´艸`)

オシャレな襟付きチョーカーも似合っていてキュート♥♥♥

 シャンプーと部分カットで可愛さUPしました(^^)v

 

 

ミニチュアダックスのレオンくんです☆

DSC04569

3回目のトリミングでお越しのレオンくん(#^^#)

とってもお利口さんで助かります♪♪♪

今回はお髭も短くカットしました☆ミ

イルカに寄り添っての男前な写真の完成(^^♪

 

 

柴犬のリーちゃんです♡

DSC04572

 リーちゃん、舌を出して可愛くニッコリ(*^^*)

シャンプーで抜け毛を落としてもらってサッパリしたね♪♪

終始ご機嫌さんな様子がとても可愛かったです♥!

お母さんにもいっぱい褒めてもらってね(*´▽`*)

 

 

トイプードルのトッティくんです☆

DSC04575

 今回3回目のご利用だったトッティくん(*‘∀‘)ノ

トリミングはまだ慣れない様子で苦手な様ですが、

今日もトリマーさんと一緒に最後まで頑張ってくれました!!

帰ったらご褒美もらってね~(*´з`) お疲れ様でした♥

 

 

チワワのレオくんです☆

DSC04577

 レオくん、1歳になったばかりの男の子(*^^*)♪

2回目のトリミングでまだ少し緊張気味なお写真に…笑笑

苦手なドライングもしっかり頑張ってくれたね~☆!

帰ったらいっぱいご褒美もらおうね(∩´∀`)∩

 

 

チワワのラッシーくんです☆

DSC04581

愛想が良くてみんなのアイドル、ラッシーくん(#^^#)♥

お顔が荒れないように薬浴は体と分けて洗ってもらいました◎

全身ツルッと短めカットなので快適に過ごせるね(´▽`*)

また可愛いラッシーくんに会えるのを楽しみにしています♬”

 

 

ポメラニアンのこじ丸くんです☆

DSC04598

カメラに近づいて可愛い笑顔を見せてくれました~(#^^#)

まん丸にカットされたお顔がとってもキュート♡‼

毛色もシャンプーのおかげで更に真っ白になったね☆彡

お父さんお母さんのお迎えにテンション⇧⇧⇧でした(^^)

 

 

トイプードルのリリちゃんです♡

DSC04600

今回初めましてのトイプードルのリリちゃんです♡

全身にもつれがあったため全体的に短めになり、

来た時とかなりイメージチェンジです(≧◇≦)

 お肌も良くなりますように♪♪♪

 

 

MIXのピノ子ちゃんです♡

DSC04609

3回目のトリミングで段々と慣れてきてくれたご様子(#^^#)

お顔、大きめが好きみたいで大きく作ってます♬″

みんなに愛されているピノ子ちゃん♡♡♡

お家でたくさん褒めてもらってね☆彡

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

DSC04624

 どこか某CMを思い出すような

クリクリおめめで見つめるはの香ちゃん(*´ω`*)

安定の可愛さ&お利口さんでした♪♪♪

きっと、アロハシャツ着たらとっても似合いそう~!!笑

 

 

トイプードルのマロンくんです☆

DSC04629

 今日もオシャレカットスタイルがよく似合ってる(`・ω・´)

もつれていたので全身いつもより短めです◎‼‼

 スッキリして良かったね♬”

これで快適に過ごせると思います(^^)/~~~

 

 

ダックスフンドの虎太郎くんです☆

DSC04637

「虎太郎く~ん♪」っと呼ぶと、

近寄ってきてくれました(∩´∀`)∩可愛い♡♡♡

今回はお髭だけ整えて、シャンプーコース☆彡

サラサラヘアーの完成です٩( ''ω'' )و

 

 

トイプードルのうららくんです☆

DSC04647

今回もボリューム感たっぷりのお耳が素敵だね♡♡♡

目元はスッキリのオシャレカットスタイルが

うららくんにはよく似合っています(#^^#)♪♪

おうちでもいっぱい褒めてもらおうね(●´ω`●)

 

 

トイプードルのもぐくんとシーちゃんでちゃんです♡

DSC04674DSC04681

 もぐくんもシーちゃんも可愛い笑顔を見せてくれました♡♡

パツッと切りそろえられたお耳がキュートです(#^^)(^^#)

飼い主さんにいっぱい褒めてもらおうね♪♪♪

二人そろって可愛さも癒し効果も二倍でした(≧▽≦)

 

 

 トイプードルのエイトくんです☆

 DSC04687

身体は大きいけれど、とっても甘えたなエイトくん(#^^#)♥

いつもトリミンング中もお利口さんです☆☆☆

ひまわりの首飾りもすご~く似合ってるよ(*´▽`*)

今年の夏はどう過ごしたのかな~???

 

 

トイプードルのフクくんです☆

DSC04689

上手なお座りでカメラ目線も完璧(`・ω・´)!!

オシャレカットで素敵に仕上がって自慢気な様子✯″

ポンポンお耳はいつ見ても触りたくなる可愛さですね(*'▽')

今日も安定のお利口さんなフクくんでした♪♪

 

 

チワワのモモちゃんです♡

DSC04690

常に出ているペロン♪とした舌がチャームポイント♡♥

いつも通り丁寧にシャンプーされてサラサラ度アップ↑↑↑

苦手な作業もしっかり頑張ってくれたおかげだね(^_-)-☆

飼い主さん達に褒められて嬉しそうにしていました(*‘∀‘)✯

 

 

トイプードルのちょこくんです☆

DSC04693

大胆におっきなベロを出してるところをパシャリ☆☆☆

前回から夏仕様に身体を短めにカットしてます♪

今回は狂犬病の注射も頑張りました٩( ''ω'' )و

お家でゆっくり休んで、また遊びに来てね~♥♥♥

 

 

MIXのシロくん・ロンくんです☆

DSC04695

元気いっぱいなお2人(*´ω`*)♡♥

シャンプーしてカットしてサッパリしたね~☆彡

終わってから追いかけっこをしてました♬♪″

シロくんもロンくんもニカっと笑っているような…

可愛い写真が撮影できました(`・ω・´)

 

 

 本日もありがとうございました!!!

 次回も待ってます :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ