京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング479 2022年❁

こんにちは :)

 今年も早いもので、年末のごあいさつをさせて頂く時期と

なりました(*‘0‘*)!

2022年は、今年の漢字が「戦」だったり、物価高、円安

など、他にも何だか少し重いニュースが多くありましたが、

ワールドカップ開催など熱くなれる出来事もありましたね✯ミ

皆さんの身近で起きた出来事が、少しでも幸せなことが

多かったらいいなぁ、と願うばかりです(^^)✽

ちなみに私の個人的な今年一番のハッピーな出来事といえば

姪っ子が生まれたことですかね(*´ω`*)

また皆さんの楽しいお話もたくさん聞けたら嬉しいです♬

 

 来年もわんちゃん、猫ちゃん達の元気いっぱいな姿が

見られるのを楽しみにしながら、

今年最後の紹介にうつりたいと思います :)

 

 

 ミニチュアダックスのすずちゃんですずちゃんです♡

DSC05915

 にこにこ笑顔でこちらに向かってきている様子のお写真♡゛

装飾のもみじを踏んでいることには気づいてなさそうです笑

サッパリしてご機嫌なすずちゃんを見ることができ、

スタッフも嬉しいな~~(^^♪

冬は暖かくして体調に気をつけて過ごしてくださいね(*´ω`*)

 

 

 チワワのくぅくんです☆

 DSC05745

 くぅくん、表情もポーズもかっこよくキメてくれました☆彡

オシャレな襟付きチョーカーも似合ってる~(*‘∀‘)♡

前胸の毛もサッパリしたね♪  お尻もスッキリ仕様ですよ◎!

今日も元気にお散歩いってらっしゃい(≧▽≦)ノ

 

 

トイプードルのツナくんです☆

DSC05920

ペロ―――ンと長い舌を見せてくれたツナくん(#^o^#)

パツンと切りそろえられたお耳がキュートだね✯‼

トリミング中からお迎えまでお利口に過ごしていました(*'▽')

また次回会えるのを楽しみに待ってるね♬♬

 

 

トイプードルのまるくんです☆

DSC05921

ポンポンお耳が耳あてみたいでとっても可愛い♡♡♡

日頃の汚れも落として元から綺麗な毛色が更に真っ白に♪♪

 まるくんの「可愛くなったでしょ?!」と言っているような

表情も、すごく可愛かったです(≧◇≦)

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSC05929

ばっちりカメラに目線を送ってくれてるピノコちゃん♡

今回もすっきりカットでクリクリおめめがはっきりに(*'▽')

見つめられるスタッフはメロメロです( *´艸`)

暖かくして、冬を過ごしてね~♪♪♪

 

 

MIXの福くんです☆

DSC05943

キョトンとした表情でカメラを見つめる福くん…( *´艸`)笑

お顔もお耳もマルン♬としたカットで可愛さアップ↑↑✯

今日も大好きなお父さんのお迎えにとっても嬉しそうに

していました(*^^*) また次回もお待ちしてます~~♬♬

 

 

柴犬の小町くんです☆

DSC05952

お口を開けてキュートな笑顔を見せてくれました!!

 今回二回目のトリミングでしたが、苦手な作業もトリマーと

一緒に最後まで頑張ってくれましたよ(`・ω・´)✯

帰ったらいっぱいご褒美もらえるかな~~(*^^*)♡

 

 

マルチーズのマルくんでくんです☆

DSC05960

 上手に伏せのポーズでにっこりスマイル(*'▽')

真っ白い毛がとっても素敵に仕上がりました♬♬

 触り心地もフワサラで最高です(≧◇≦)

お家でもお母さんにいっぱい撫でてもらおうね♡♡♡

 

 

MIXのメルちゃんです♡

DSC05969

 パツッと切りそろえられた三角お耳がとってもキュート♡‼

お顔横はスッキリめのカットスタイルとなっています✯彡

お写真ではキョトンとした表情ですが、大好きなお母さんの

お迎え時にはテンションMAXなメルちゃんでした(≧▽≦)

 

 

チワワのこゆきちゃんです♡

DSC05980

何だかオシャレなポージングで写ってくれました(#^.^#)

常連さんのこゆきちゃん、今日もサラサラ度UPだね↑↑↑♡

大好きなお母さんにいっぱい愛されて幸せそうです…♪♪♪

また次回も来てくれるの待ってるね(*'▽')ノ

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

DSC05984

こっちまで笑顔になるようなにっこりスマイル~~♡♡♡

 シャンプーが気持ち良かったのかな(#^^#)??

オレンジの襟付きチョーカーで更に可愛く(^_-)--☆

疲れただろうからゆっくり休んでね…❀”

 

 

ミニチュアダックスのるいるいちゃんです♡

DSC05985

テーブルのぎりぎりまで来てくれたるいるいちゃん♡

とっても元気いっぱいで可愛いっ(*^^*)

今回もシャンプーでサラサラヘアーになりました♪♪

 胸の黄色の飾りもよく似合ってます(*´ω`*)♡

 

 

コーギーの小太郎くんです☆

DSC06006

トリマーのお友達の小太郎くん(#^^#)ノ

今日も仲良くご機嫌に作業していましたよ♡♥

最後には水色のバンダナつけてかっこよく(`・ω・´)✯

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね~~♪♪

 

 

チワワのレオくんです☆

DSC06011

 舌をペロリン♬と出した可愛いお写真が撮れました(#^.^#)

 まだ子犬ちゃんで怖がりな部分もありますが、最後まで

頑張ってくれたおかげでとっても素敵な仕上がりに♡‼‼

お父さんとお母さんにもいっぱい褒められました(^^)/

 

 

ポメラニアンのテテくんです☆

DSC06025

お写真でも伝わってくる、このふんわり♪感(*'0'*)

思わずいっぱい触りたくなっちゃいますね♡♡♡

 キュートな笑顔にスタッフもメロメロです(●´ω`●)

詰まっていた抜け毛も落として軽くなったかな~✯

 

 

ポメラニアンのはるくんです☆

DSC06044

お尻をペチャンとつけた座り方がクセのはるくん(*´з`)

今回二回目のトリミング利用でした★彡

苦手な作業もトリマーと一緒に頑張りましたよ(∩´∀`)∩

そのおかげで柴犬カットで可愛く仕上がりました♥♥♥

 

 

柴犬のクゥーちゃんです♡

DSC06051

クゥーちゃんの正面からのキラキラスマイル(≧▽≦)‼

シャンプーで抜け毛と汚れを落としてサッパリしたね♪♪

表情からも気持ち良かったのが伝わってきます(#^^#)

最後にオシャレバンダナを付けて可愛さアップ~~♡♡♡

 

 

チワワの小太郎くんとヨークシャーテリアの晴吉くんです☆

DSC06062DSC06058

今回も2人揃ってトリミングに来てくれました(^^)/

小太郎くん、晴吉くん共にお耳は大きめにカット♪♪♪

後ろの装飾に負けない可愛くなりました( *´艸`)

来年も来てくれるのスタッフみんなで待ってるね~♡♡♡

 

 

MIXのらくくんです☆

DSC06061

カメラ一点をじっと見つめるらくくん(^O^)

可愛い装飾の中にすっかり紛れ込んでるみたいです☆☆☆

今回は防寒対策で夏の時より少し長めにカットしました♬

寒さに負けないくらい元気にお散歩いってらっしゃ~い(*^-^*)♪

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

DSC06067

見るからにふわふわ感満載のおかゆちゃん(*´ω`*)

一見クールに見えますが名前を呼ぶとしっかり尻尾を

ふってくれて…そんなツンデレなところが可愛いです♡♡♡

 また元気にお散歩いってらっしゃい(^^)/~~~

 

 

 今年も一年間ありがとうございました :)

また来年もどうぞよろしくお願いいたします❁

 よいお年をお迎えください。

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ