京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング480 ❃2023❃

新年あけましておめでとうございます :)

ブログの更新がおくれてしまい、気が付けば2023年も

もう2週間も過ぎてしましましたが。。。(*~*;)スミマセン

 皆さんがわんちゃん、猫ちゃん達とどのようなお正月を

過ごされたのか、また機会があればぜひお聞かせください✽

 私は実家に帰省して飼い猫たちとのんびり過ごしましたが、

帰る時には、猫達と離れるのがとてもつらかったです…(;ω;)

そんな寂しさを癒してくれるのが看板猫達…⇓⇓⇓

 IMG_4467

IMG_4470IMG_4468

スマホの加工カメラで、今年の干支のウサギの被り物(*´з`)

今年は二匹で!来院された方に癒しパワーを与えます♡♡♡

 

昨年に引き続き、今年もわんちゃん猫ちゃん達が快適に

過ごせるよう、診察&トリミングでサポートしますので

2023年もどうぞよろしくお願いいたします❁°˖✧

 

 

⦅ ブログ内のお写真はまだまだクリスマスで、

季節感がずれていますが(^-^;)、⦆

今年最初の!わんちゃん猫ちゃん達の紹介にうつります :)

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

 DSC06192

クリスマスの装飾が真っ白ふわふわの毛によく似合う❅‼‼

なんだかこころちゃんも楽しそうに見えますね(≧▽≦)

こんなに寒い時期でもこころちゃんは寒さに強いようで、

今日も元気いっぱいでお散歩を楽しんでいました(*´▽`*)

 

 

ペキニーズのニーズくんです☆

 DSC06256

クリクリおめめで見つめられてスタッフもキュンキュン…♡!

性格も見た目も可愛いニーズくんにいつも癒されます(*´ω`*)

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう(∩´∀`)∩

快適スタイルで短いカットなので、暖かくして過ごしてね☆彡

 

 

トイプードルのチャコちゃんです♡

 DSC06226

 今日も不思議そうにお首をかしげたポージング♥♥♥

ポンポンお耳やもこもこ♪とした体がとってもキュート(*^^)

思わずいっぱい触りたくなっちゃいますね…( *´艸`)

寒い時期はいつもより長めでのお仕上げとなりました♬♬

 

 

トイプードルのコロくんです☆

 DSC06141

上手にお座りしてバッチリカメラ目線のコロくん(`・ω・´)

安定のお利口さんでスタッフもいつも大助かりです✯‼‼

今日もお母さん大好きなコロくんが見られました♥゛笑

お家でもブラッシングしてもらってね(^^)/~~~

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

 DSC06239

 ココちゃん今日は台の前の方まで来てくれました♡♡笑

クリスマスのマント着せてもらってご機嫌なのかな(^^)??

スッキリカットなので寒さに負けないようにね(`・ω・´)‼‼

また次回もココちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

 

 

MIXのムートンくんです☆

 DSC06115

真っ白い毛色がシャンプーして更に素敵に(*´з`)♡

寒い時期は長めのカットスタイルなので、夏の時とは違った

ふわふわ感が可愛らしいですね(^O^)♬

目の上もスッキリ切って、お仕上げ完了です☆彡

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

 DSC06175

 今日は興味津々でかめらを見つめる姿が撮れました(#^^#)

 一年の最後にシャンプーしてサッパリ✯✯✯

快適な状態で年を越すことができたかな(*'▽')??

今日も最後までお利口さんなチャチャちゃんでした♪♪♪

 

 

 チワワのくぅくんです☆

 DSC06299

クリスマスマントを着て、何だか誇らしげに見えます♡♡笑

いつも通りシャンプー+部分カットのコースで

可愛さ&かっこよさに磨きをかけました(`・ω・´)‼‼

またご家族みんなに褒めてもらえるといいね(#^^#)ノ

 

 

 ロシアンブルーのライムちゃんと

スコティッシュフォールドのサフィーくんです☆

DSC06095DSC06096

今回が2回目のトリミングのライムちゃん&サフィーくん♪♪

トリミング後の写真撮影でバンダナをつけてハイポーズ♥♡

基本的にお利口さんの2人だけど、それぞれ苦手な作業が

あるようで、トリマーと一緒に頑張ってくれました٩( ''ω'' )و

 

 

柴犬のことみちゃんです♡

DSC06176

常連さんのことみちゃん(*^-^*)♪

年を越す前にシャンプーで抜け毛もスッキリ☆☆☆

真っ白な体に胸の赤色のバンダナがよく似合ってる(^O^)

大好きなお母さんのお迎えに喜んで帰って行きました♡♡♡

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

DSC06227

つぶらな瞳で見つめくれてるベルちゃん(*´▽`*)

今回はシャンプーコースで目元だけカットしました☆

トリミング後には、大好きなお母さんまだかなぁ~と

待ち遠しくしてます♪♪ 今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

 

 

トイプードルのちょろちゃんです♡

DSC06269

何とも言えない渋めの表情してるちょろちゃん(#^.^#)

お耳のふわふわ感が更に小顔効果になってて可愛い♥♥♥

そんなちょろちゃんをお迎えに来てくれる

お父さん&お母さんはいつもメロメロのようです( *´艸`)

 

 

トイプードルのおはぎくんです☆

DSC06283

装飾に囲まれ、どこかトナカイのような存在のおはぎくん✮

いつも通りにカットして、ぽんぽんお耳の完成です(^^)/

おはぎくんも何かプレゼントもらえたかな?(笑)

お母さんと一緒に過ごせるだけで嬉しいね~(*'▽')♡♥

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSC06289

はなちゃん、斜め45度の立ちポーズでキメてくれました!!

この角度が一番可愛いく写ることを知ってるのかな( *´艸`)

長いまつ毛もチャームポイントの一つですっ♥♡

今年も一年、よろしくお願いします(*^-^*)♪

 

 

 トイプードルのリリちゃんちゃんでです♡

 DSC06272

クリクリおめめのきょとん顔の表情が可愛いリリちゃん(*‘∀‘)

チャームポイントの大きいお耳も見て見て~(∩´∀`)∩

いつも通りにカットし、さっぱりすっきりしました☆ミ

大好きなお母さんとどんなクリスマスを過ごしたのかな♡??

 

 

 MIXのモルくんです☆

 DSC06157

控えめに壁際でポーズをしてるモルくん♪♪

トリミングでサラサラヘアーの完成です♡♡♡

 撫でてもらうことが大好きのようで

スタッフもいつもモルくんに癒されてまぁす(´ω`)♡

 

 

MIXのぷうちゃんです♡

DSC06173

 クリクリおめめがチャームポイント♥♥♥

何だかキョトンとした表情もとっても可愛いですね(#^.^#)

ボリューム感のあるぽんぽんお耳でキュートな仕上がりに♬

大好きなお父さんにいっぱい褒めてもらっちゃおう(^_-)-☆

 

 

 今年も皆さまのご予約お待ちしております :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ