京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング487 WBC⚾

こんにちは :)

みなさん、この間行われたWBC決勝戦は見られましたか??

どの試合も白熱していましたが、最後の対アメリカ戦 は特に

盛り上がりましたね(≧◇≦)

私は野球に詳しくないのですが、それでも見ていてとても

面白かったです✯‼

村上選手は出身地が同じで特に応援していたので、

ホームランを打った時はめちゃ叫びました( *´艸`)笑笑

最近はニュースでも野球の特集やダイジェストがよく

流れていますが、誰かが打ったボールがズームになって

テレビに映ると、うちの猫が反応して画面を間近で必死に

見つめたり、時には手をのばしてボールをとろうと

するのでその姿にも癒されていました(*^^*)笑

わんちゃんもボールを追いかけるのは得意なので、

もし守備で試合に出ていたら、大活躍していたかも

しれませんね…(  ゜艸 ゜)♡w

 

 

それでは、わんちゃんが必死にボールを追いかける

可愛い姿を想像しながら笑、紹介にうつります :)

 

 

 トイプードルのテナちゃんとロックくんです☆

DSC06948

お久しぶりのトリミングで伸びていた毛を短くカット✯✯

二人の可愛いお顔がよく見えるようになりました(#^^)(^^#)

 さっぱりしてテナちゃんもロックくんも快適そう♬♬

今日も大好きなお父さんに褒めてもらえるといいね(*´▽`*)

 

 

チワワのランちゃんです♡

DSC06958

短くカットをしてサッパリしたランちゃんです♡

ニコッと笑っているような写真が撮れました(・ω・)ノ

おひな様に囲まれて素敵な1枚になったね~★☆彡

お母さんと仲良さげに帰って行きました(^^♪

 

 

ヨークシャーテリアのルークくんです☆

DSC06961

ちょこんとお座りをしているルークくん(*'▽')

最後までトリミング頑張ってくれました~♡♥

ヨークシャカットがとても似合っていますよね(∩´∀`)∩

またルークくんに会えるの楽しみにしています♪″

 

 

柴犬のちゃこちゃんです♡

DSC06962

ニコっと笑っているちゃこちゃんです♡

冬毛が段々と夏毛に生え変わってくる時期なので…

とても抜けました~(・ω・)ノ 軽くなったね♬♬

段々暖かくなって来るから、少しは涼しくなるかな☆彡

 

 

ミニチュアダックスのナポレオンくんです☆

DSC06963

ホテルとトリミングを利用してくれたナポレオンくん(^^♪

とてもお利口さんにお留守番してくれていました~♡♥

名前を呼ぶと尻尾をフリフリして近付いて来てくれる

可愛い、甘えたさん、寂しがりやさんのナポレオンくんに

スタッフ一同癒されました(*^^*)♪

 

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

DSC06966DSC06967

 バッチリカメラ目線のお写真と、うっかり目をつぶって

しまったお写真…(>_<)笑笑  どちらのミルキーちゃんも

可愛くて、見ている側が笑顔になっちゃいます( *´艸`)

今日もたくさんの癒しをありがとうね~~♡♡♡笑

 

 

シーズーのピノコちゃんです♡

DSC06970

尻尾をブンブンふって反応してくれているピノコちゃん♡♥

そんな姿にスタッフもキュンキュンです(≧◇≦)

首を傾げて、何してるの?というような表情も可愛い♬″

人懐っこいピノコちゃんにまた会えるの楽しみです(^_-)-☆

 

 

トイプードルのブー汰くんです☆

DSC06971

前回に引き続き長め希望でカットのブー汰くん(*‘∀‘)

お耳の毛はそのまま触らずで、お顔は整えて~♪♪

小柄なブー汰くんだから、首飾りが大きく見えちゃうね(笑)

サッパリしてかっこよくなった姿をお母さんにいっぱい

見せつけちゃえ!(^^)!

 

 

トイプードルのマイルくんです☆

DSC06975

「べ。」と舌がはみ出た可愛いマイルくんが撮れました♥笑

 人懐っこい性格で癒しパワーを与えてくれます(∩´∀`)∩

 今回は3回目のトリミングでしたが、少し慣れたかな(^^)??

お母さんとお孫ちゃんのお迎えにすごく喜んでいました♪♪

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

DSC06978

真正面からバッチリカメラ目線をくれました♡

桜の装飾がとても似合ってるね(´ω`)❀

だんだん暖かくなってきてお散歩も楽しい季節に

なってきたね~! また次も待ってるね('ω')ノ

 

 

柴犬の結平くんです☆

DSC06979

にっこりスマイル結平くん( *´艸`)

苦手なシャンプーも毎回頑張ってくれています!✯

お姉さんがお迎えに来てくれるとルンルンで帰って行く

結平ちゃんなのでした(^^)/~~~

 

 

トイプードルのダリくんです☆

DSC06980

モッコモコのダリくん(#^^#)♥♡

毛玉ができていて…少し長いことかかっちゃったけど、

ダリくんも最後まで頑張ってくれました‼‼

イイ子に頑張った分、沢山褒めてもらってね(^^♪

理想のカットになるまで、頑張ろうね★ミ

 

 

トイプードルのかなでちゃん・ねねちゃんです♡

DSC06986

大きく口を開けて前に居るかなでちゃんと一歩後ろに写ってる

今回初めましての6歳のねねちゃんです(#^^#)♥♡

かなでちゃんはいつも通り、ねねちゃんはアフロヘアーに♬♬

お揃いの首飾りを着けて、まるで姉妹の様ですねっ(´ω`)♡♥

 

 

トイプードルのレノくん・杏寿郎くんです☆

DSC06992

 カットをして男前になったレノくん、杏寿郎くん(^^♪

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました♡♥

お家へ帰ったら家族のみんなにご褒美もらって

ゆっくり休んでね(・ω・)ノ

 

 

MIXのロミオくんです☆

DSC06996

目線は少し外れちゃってるけど舌を長~く出して

にっこりスマイルのロミオくん(`・ω・´)★

シャンプーで更に真っ白&カットで

クリクリおめめもバッチリ見えて、モテモテだね(*´з`)♡

 

 

ミニチュアシュナウザーのジジくんです☆

DSC07004

診察では来られてたけど、トリミングは初めてのジジくん★☆

体スッキリ、頭もスッキリテディ、お顔は口周り短めに(*'▽')

初めてで少し緊張気味でしたが、お利口さんに頑張って

くれました♡ゆっくり休んでね~(*‘ω‘ *)/

 

 

トイプードルのくるみちゃんです♡

DSC07027

上手にお座りしてポージング♬♬

 ふんわり大きめのオシャレなブーツカットが似合ってます♥!

今日も苦手な作業も最後まで頑張ってくれました(*´з`)ノ

大好きなお母さんにいっぱい褒めてもらってね(*´▽`*)

 

 

 シーズーのぽぽよちゃんとMIXのプティちゃんです♡

 DSC07033

お二人並んでとっても可愛いツーショットがとれました♡♡♡

表情も同じで可愛さ倍増ですね(#^^)(^^#)

綺麗なクリーム&白色に桜のピンクも似合ってます❀

今日もその可愛さでスタッフを癒してくれた

ぽぽよちゃん&プティちゃんでした(*‘∀‘)♪♪

 

 

MIXのゆずちゃんです♡

DSC07044DSC07046

一枚目は目をつぶってしまいましたが、そのお顔も

とても可愛かったので載せちゃいました( *´艸`)笑笑

間があいて伸びていた毛をスッキリカットして変身☆‼‼

ゆずちゃん本人もサッパリしてご機嫌な様子でした(^^♪

 

 

 マルチーズのベベくんです☆

DSC07050

 べべくんはクリクリおめめがチャームポイントです☆☆☆

お顔は小さめカットなので子犬感のある可愛い仕上がりに♡゛

お父さんとお母さんのお迎えにテンションMAXでした(*''▽'')

また次回もお待ちしていますね~~(#^^#)ノ

 

 

 本日もご利用ありがとうございました :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ