京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング488  ❀❀❀

こんにちは :)

ブログを書いている今日は久々の雨降りで、

 すでに葉桜になって残り少なかった桜の花もすべて散ってしまいそうですね…(´・_・`)

みなさんはもうお花見にいかれましたか❀??

私は「お弁当を持って大勢で~~」のお花見は残念ながら

できませんでしたが、近所の桂川沿いをのんびり歩いて

桜を楽しむことはできました(*‘∀‘)❀

ちょうど夕方のお散歩の時間帯に行ったので、何匹もの

わんちゃん達とすれ違いました♪♪

皆もいつものお散歩プラス桜を楽しんでいたのかな~(^^)??

今年の桜は咲いている時期が短かったように思いますが、

また来年にも綺麗な桜を楽しめたらいいですね❀❀❀

 

【今年も予防の時期にはいったので、診察優先で

ブログの更新が遅くなってしまうと思いますが、

ご理解いただけたらと思います…スミマセン(´;ω;`)】

 

それではわんちゃん達の紹介をしていきます :)

 

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

 DSC07072

名前を呼ばれて「何ですか??」の表情(*''ω''*)♡♡♡

可愛すぎてスタッフはいつもメロメロです( *´艸`)

シャンプー後はルンルンな様子で院内を探検☆彡

お母さんのお迎えもお利口さんに待っていましたよ~~♬♬

 

 

トイプードルのコロくんです☆

DSC07057

少し斜めの角度でかっこよくポージング★★★

ふわんふわんに仕上がって触り心地も最高だね(≧◇≦)

とってもオシャレなので、病院以外でもきっとモテモテ

なんだろうな(*´з`)♥ お話聞かせてください♪♪

 

 

トイプードルのこころちゃんです♡

DSC07058

お口を開けてニッコリ笑顔のこころちゃん(^^♪

スッキリ&サッパリでご機嫌な様子がうかがえます♡゛

真っ白仕上がりで素敵度もUP(*´▽`*)↑↑↑

暖かくなってきたのでお母さんといっぱい散歩楽しんでね~❀

 

 

スタンダードプードルの望くんです☆

DSC07056

望ちゃんには、ちょっぴり撮影の机のサイズが

小さくなってくるほど成長してびっくりしました~♪"

今回もシャンプーと部分カットでサラサラヘアーに(。・ω・。)♥

まだ7ヶ月なので、更に大きくなるんだろうな(*´з`)

 

 

 トイプードルのさくらちゃんです♡

 DSC07211

 名前の通りさくらがよく似合う~~❀❀❀

薄いクリーム色の毛にぴったりですね(#^^#)

今日もお迎え時には猫のようにお母さんの肩によじ登って

お母さんを困らせる、可愛いさくらちゃんでた(*‘∀‘)笑

 

 

トイプードルのルゥくんとシェリちゃんです♡

DSC07063DSC07065

 うちでのトリミングは久々だったルゥくんシェリちゃん♥♥

お2人ともアフロ目指し中(∩´∀`)∩

お久しぶりだったけど覚えてくれてたのかな~??

お母さんにもいっぱい褒められて良かったね!(^^)!

 

 

チワワの煌星くんです☆

DSC07066

まだ5カ月の煌星(キラ)くんは今回が初めてのトリミング♪♪

大きいお耳がチャームポイントかな(●´ω`●)

夢お姉ちゃんみたいに尾っぽもライオンにする予定★★★

また2人一緒に遊びに来てね~(^^)/

 

 

 MIXのゴン蔵くんと三瓶くんです☆

DSC07074

 ゴン蔵くんは伏せポーズ、三瓶くんはおすわりポーズで

モデル犬のように上手に写真に写ってくれました(*'▽')('▽'*)

 お久しぶりのトリミングで可愛さ&かっこよさアップだね✯

飼い主さんの希望通りの仕上がりになったかな(*´▽`*)??

 

 

 トイプードルのココアくんです☆

DSC07080

 いつもお散歩時に病院に挨拶に来てくれるココアくん(^^)/

もこもこキュートなアフロヘアーで最後もバッチリ

きめてくれました(≧◇≦)!! 触り心地も抜群です♬♬

今日も元気いっぱいな姿が見られました~~★

 

 

 MIXの杏くんです☆

DSC07107

正面からの可愛い杏くんが撮れました(#^^#)

今回三回目のトリミングでしたが、もう慣れたかな☆??

真っ白サラサラに仕上がったのでイケメン度もUPだね(*'▽')

また二ヵ月後に会えるのが楽しみです♡゛

 

 

MIXのか子ちゃんです♡

DSC07109

か子ちゃんいつもニッコリ笑顔を見せてくれます(^^♪

 女の子らしいピンクがよく似合うね❀❀❀

シャンプーして美人さんの完成です♡♡♡

 今日も一日お疲れ様でした(*´▽`*)ゆっくり休んでね!!

 

 

トイプードルのまろんちゃんと

ボーダーコリーのももちゃんです♡

DSC07112DSC07114

 今日も一緒に仲良くご来院(#^^)(^^#)

まろんちゃんはお家で切られていたとこに合わせてカット♬

ももちゃんはシャンプーで日頃の汚れを落としました♬

トリミング終わりはボールで遊んだり、それぞれ自由に

過ごしていたまろんちゃんとももちゃんでした(∩´∀`)∩

 

 

ポメラニアンのテテくんです☆

DSC07122

桜の装飾に囲まれてふわふわ❀❀❀

可愛い姿にスタッフもメロメロです(*´ω`*)

 触り心地最高なのでまたお家でいっぱい撫でてもらおうね♡

今日も皆に癒しをくれたテテくんでした(*''ω''*)ノ

 

 

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

DSC07123

その名前の通り桜のお花がよく似合うはなちゃん(∩´∀`)∩

おすまし顔で可愛く写ってくれました❀”

今日も安定のお利口さんでスタッフも大助かりです(*'▽')

大好きなお母さんにいっぱい甘えちゃおう~~♪♪♪

 

 

MIXの春太郎くんです☆

DSC07124

 常連さんの春太郎くんはいつも安定のお利口さん(^^♪

名前にぴったりの季節で可愛さも倍増ですね❀❀❀

ふんわり仕上がりで触り心地も最高に(≧◇≦)

るんるん♪で帰る姿が可愛かったです♡゛

 

 

  トイプードルのちょろちゃんです♡

DSC07217

 真ん丸お顔とふわもこお耳がとってもキュート♥!!

今日も担当トリマーと仲良く過ごし、休憩時間には

トリマーのお膝に乗って甘えていたちょろちゃん(*^^*)

癒しをたくさんくれてありがとうね~~(^^)/

 

 

柴犬のかりんちゃんです♡

 DSC07219

かりんちゃん、ピン!と姿勢を正して写ってくれました✯

抜け毛をごっそり落として軽くなったね(*'▽')ノ

元気いっぱいにはしゃぐ姿にパワーをもらえます♬♬

最後もバッチリカメラ目線をきめてくれました(≧◇≦)

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです☆

DSC07220

ホテルに来てくれていたロッキーくん(^^)/

トリミングもしてサッパリ男前に♥♥♥

院内をいっぱい探検してまわって楽しかったね♬♬

でも、やっぱり家族が大好きなロッキーくんでした( *´艸`)

 

 

 今日もご利用ありがとうございました :)

また次回もお待ちしています❀❀❀

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ