京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング490 GW「京都餃子大作戦」‼

 こんにちは :)

 みなさん今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

私はペットホテルの子のお世話に来たりしていたのですが、

お昼の時間に「京都餃子大作戦」に行ってきました(*'▽')‼

岡崎公園で行われたイベントで、その名の通り色んな種類の

餃子のお店が出店していて、多くの人が集まっていました✯

私は4種類ほど食べましたが、どれもすごく美味しくて

とっても幸せな時間でした…( *´艸`)笑

6、7日の土日は「ワンワンコレクション」という

わんちゃん達のファッションシューも開催されていたそう♪♪

私は仕事で行けなかったのですが、もしかしたらうちに

来てくれているわんちゃん達の中にも、出場していた子が

いるのかな(*◎ω◎*)?!

もしいらっしゃったらお話きかせてほしいです(≧▽≦)♡

 コロナの規制も緩くなったので、今後もわんちゃんや

猫ちゃん達ともたくさんおでかけ出来たらいいですね~~✯

 

 

それではファッションショーではないですが笑、

わんちゃん達の紹介をしていきます :)

 

 

 トイプードルのチャコちゃんです♡

DSC07278

今日も可愛い笑顔を見せてくれたチャコちゃん(#^^#)

短め丸いカットのお耳でぬいぐるみ感アップです↑↑↑♥♥

思わず抱きしめたくなるような可愛さに、スタッフも

メロメロです(>ω<)‼ 今日も最後までご機嫌さんでした♪♪

 

 

MIXのムートンくんです☆

DSC07295

上手に伏せのポーズでパシャリ☆! 表情もバッチリです(^^)

ムートンくん、いつも作業中もお利口さんなんですよ~♬♬

おかげで今日もスッキリ快適スタイルの完成です(*´▽`*)

お母さんのお迎えに気付くとテンションMAXな様子でした✯

 

 

 MIXの福くんです☆

DSC07225

 とてもかっこいいポージングできめてくれました(`・ω・´)✯

全身短いカットでツルッと触り心地も最高です♬♬

丸みをおびた耳先が可愛らしくて素敵だね!(^ω^)!

大好きなお父さんにもいっぱい褒めてもらいました~~♡♥

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

DSC07230

ココちゃん、女の子らしいピンクがよく似合ってる♡゛

いつも最初から最後までお利口さんだね♪♪

帰ったらご褒美たくさんもらえるかな~~(^^)??

今日も可愛いベビーフェイスで仕上がりです(*´▽`*)

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSC07235

大きめ真ん丸お顔と小さいお耳で可愛さUP↑↑♥♥♥

ぬいぐるみのような仕上がりですね(●´ω`●)

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとうね✯

最後にはおすまし顔で写ってくれました(^O^)

 

 

チワワのpikipikiくんです☆

DSC07238

ピンッ!と姿勢を正してかっこいいpikipikiくん(`・ω・´)

大きいお耳がチャームポイントです♥♥♥

安定のお利口さんでスタッフも助かります(´ω`*)

お父さんにも褒められてご機嫌な様子でした~~♪♪♪

 

 

柴犬のリーちゃんです♡

DSC07245

下をだして可愛い表情を見せてくれたリーちゃん(#^^#)

久々のシャンプーで汚れをしっかり落としました♪♪

苦手な作業もトリマーと一緒に最後まで頑張ってくれたね☆‼

また元気にお散歩いってらっしゃい(≧▽≦)ノ

 

 

紀州犬のアルムちゃんです♡

DSC07246

 シュッとした顔つきが可愛いアルムちゃんは、今回が初トリミングでした☆彡

トリミング中はすごく大人しかったですが、それ以外の時は

元気いっぱい(≧◇≦)‼ このサイズでも子犬ちゃんなので

ヤンチャですごく可愛かったです♡゛お疲れ様でした(#^^#)

 

 

ミニチュアダックスのホタルちゃんです♡

DSC07249

台のギリギリまできてくれてアップのお写真に♬♬

全身スッキリ&サッパリ仕上がりです(`・ω・´)

快適になってホタルちゃんも嬉しそうにしていました◎‼

今日もお疲れ様でした✮ お家でゆっくり休んでね(´▽`)

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSC07250

真正面からばっちりのお写真が撮れました(*'▽')★

お久しぶりのトリミングで伸びていた毛を短くカット‼‼

全身軽くなって男前なお顔もよく見えます(#^^#)

たまに気温が低い日はお洋服を着るなどして過ごしてね♡゛

 

 

 トイプードルのサリーちゃんです♡

DSC07270

 何だかスッと背筋を伸ばしたポージング(´ω`*)

サリーちゃんもトリミング久々来院でした✿”

逆三角形のお顔はスッキリカットでキュートな仕上がりに♡‼

オシャレな毛色に女の子らしいピンクもよく似合ってる(^^♪

 

 

MIXのシュシュくんです☆

DSC07276

 今回お久しぶりのトリミングだったシュシュくん(*'▽')ノ

伸びていた毛を切ってキュートな柴犬カットの出来上がり☆彡

見た目も気持ちもスッキリして良かったね♪♪

まん丸お顔と三角お耳もとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

マルチーズのミルキーちゃんと

ポメラニアンのルーシーちゃんです♡

DSC07291DSC07285

今日はお二人そろって全身カットコース(*‘ω‘ )(‘ω‘ *)

お二人ともスッキリとした仕上がりになったね✯✯

仲良く院内を走り回る姿が可愛らしかったです(*´▽`*)

また次回も会えるの楽しみにしているね♪♪

 

 

トイプードルのクールくんです☆

DSC07289

小さいお耳がとってもキュート‼足もフワサラ仕上げです♪♪

ホテル利用中もとってもお利口さんでした❃”

お写真時にはなかなか目線が合わず苦戦しましたが笑、

最後にはポーズもしっかりきめてくれました(`・ω・´)♥

 

 

トイプードルのエイトくんです☆

DSC07304

エイトくん、上手なおすわりポーズを見せてくれました☆彡

ふわもこお耳が耳あてみたいでキュートな仕上がりに(^^♪

丁寧に洗ってもらって綺麗なクリーム色が更に綺麗に

なったね(≧◇≦) お母さんにもいっぱい褒められました♡‼

 

 

柴犬のちゃこちゃんです♡

DSC07305

 ピコン!と立ったお耳がキュートなちゃこちゃん(*^^*)

今日も抜け毛をごっそり落として仕上げにヒゲカット✯ミ

ちょっぴり苦手なドライングも頑張ってくれましたよ(*'▽')ノ

帰ったらいっぱいご褒美もらえるかな~~♡♡

 

 

トイプードルのラリーくんです☆

DSC07306

 猫のことが大好きなラリーくんはいつも散歩時に病院の中を

覗くのが日課みたい( *´艸`)笑  今日もお迎えの時に

看板猫をジッと観察していて可愛かったです♥‼

仕上がりも素敵になって良かったね(*''▽'')

 

 

 皆様今日もご利用ありがとうございました :)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ